スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
一回だけ筋トレ
2008-09-27 Sat 13:41
今日は休みだから、公園まで行こう♪


ってことで、堤防の手前まできたら、
ちびっ子
近所の保育園から、ちびっ子達がお散歩に来てた。

カートに乗ってる(笑)
ぱっちと同じやね~



そうやっ
堤防に上がる手前の階段で、筋トレしてみよう♪


今日は伸縮リードを持ってるから、周りに人がいないのを確認して~

待つだす
階段の下で「待て」させておいて・・・

リードを伸ばしながら、私だけ階段を上がっていく。
こうすれば、一緒に走らなくても済むもんね(笑)



ぱっちが動きそうだったので、階段の中ごろまで来たら



「来い!」



来い
すごい勢いで、駆け上がってくる




あっという間に、私の横を通り過ぎて、上まで行ってしまった

楽勝
めっちゃ余裕やん(汗)

ぱっち~
ちょっと待ってよ~~



上に見える、残りの階段も上がって終了~~~


やらない?
今日は、人が多すぎたね。
この状況で、ぱっちを階段の下で「待て」させるのは、危ないかもね。




ほんとは

黙っとけっ!





別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あおダモベビー&ギャング | ぱっちは犬? | ダラダラシャキーン>>
コメント
--
それ良い手だわっ!!
アメリもかなり運動不足だし、いいっ!!
腰には大丈夫なのかな?
たまーにならいいよね~

あ、でも伸縮リード買わなきゃ(;´▽`A``
2008-09-27 Sat 17:31 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-ぶっっ!!-
来い!!!
で勢いよく来るぱっち、めちゃかっこいいのに
あっという間にひろみさんを通りすぎて行くのが
おもしろすぎるだすv-10v-10
この階段、犬も人もいい運動になりそうv-91
2008-09-28 Sun 12:32 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
ぱっち、鋭い!!
階段の登りは疲れるし
下りは何かつかまってないと危険になってくるもんね・・・

いや~ね~年寄りって~【 人ごと(-∀=) 】
2008-09-28 Sun 13:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
普通のロングリードでもいいよ~
一人やと「待て」させなアカンけど、
子ども達に階段登らせて、上から呼ばせたらいいねん!
うんうんそれがいいわぁ(^-^)

《いーサンへ》
そうやねん~「来い」って言うてるのに、
私を通り過ぎて行くねんでー!
正面に来てくれるとは思ってなかったけど、
まさかねぇ~思いっきり無視とは…(泣)

《まろちゃぶ母さんへ》
ちょっとー誰が年寄りやねん!
私もね、やろうと思ったら走れるねんでー
でもさぁ~エコの時代やし~体力もエコで(笑)
2008-09-29 Mon 07:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
