-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
横取りされたっ!
2008-09-23 Tue 11:38
今朝、いつものように、ぱっちをケージから出したところで、

今日が休みだったことを思い出したので、二度寝した。


ぱっちは、ケージから出されたまま、私の布団をウロウロ・・・


私が起きない事がわかったらしくて、
ぱっちも寝ることにしたらしい。




そして、ふと見ると
ん?
   なんだすかぁ?


あ、起こしてしもた?



気持ちええ
気持ちよさそうやねぇ~~




でも・・・

ちょっと

ぱっち~どこで寝てんの?




抱き枕
それ、私の抱き枕やん!!

でも、なんかええ感じに抱いて寝てるなぁ(笑)


仕方ないなぁ~貸してあげるわ

今日だけやでっ!ちゃんと返してやぁ~!



汁

そんな「オマケ」いらんわっ!




別窓 | ぱっちの事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<見られてるよー! | ぱっちは犬? | 微妙なボレロ>>
コメント
--
ぱっち~、ちゃんと抱き枕の使い方わかってるのねーっ(笑)
ひろみさんの布団ネタ・・いや違う、そのぱっちの図が久しぶりやわぁ~
トレーニングし始めてからそういう画がなかったもんね。
・・・ってオチはやっぱりそれ(^_^;)
2008-09-23 Tue 13:25 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
ぱっち、うまく抱き枕使いこなしてますねぇv-10
これでヘコヘコ覚えないように
気をつけるだすよv-12
2008-09-23 Tue 14:30 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
すごい!!ちゃんと抱いてるー!!(笑)
めっちゃ可愛い♪
・・・けど、そのポージングなら確実にちん汁付くね(爆)
2度寝って最高に気持ちいいよねー!!幸せ~って思っちゃうー☆
2008-09-23 Tue 22:48 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ひろみさん、今日は休みやって事忘れて一回起きたん?
超仕事人間やん^m^
ぱっち、めちゃ気持ち良さそうやけど、間違いなく『汁』つくな~。
2008-09-23 Tue 23:30 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-へ~-
ちんこ汁て・・・(笑)
というか、ワンコってそんな汁っぽいんかいな。知らなんだ・・・
2008-09-23 Tue 23:42 | URL | deck #-[ 内容変更]
-絶対そう来ると思ったわ!-
ちんこ汁・・・・
ほ~んまいい感じで寝てるやん・・・
普段はひろみっちが抱いて寝てるん?ひっくり返したらだれか俳優の顔でも貼ってたりして?
どう?いい感じ?
2008-09-24 Wed 00:04 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
チンコ汁。
アロマ効果だね~ヽ(-ι_-|||)
2008-09-24 Wed 13:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
そうやねぇ~布団で一緒に寝ることなくなったもん。。
一時は布団の取り合いしてたのにね(笑)
たまに、こうやって自由にさせてあげても、
私の足もとやねん~~腕枕したいのになぁ~~

《いーサンへ》
もしかして、この抱き枕にヘコる?
こないだも、私の足にすごい色目使ってきたから
ヤバイなぁ~~って思って「コラー!」って言ったら、
案の定、ちんこ出てたのよね(汗)

《JHTママさんへ》
ちょうど壁と枕の間に挟まってるのが、安心するのかなぁ~
しっかり抱っこしてるやろ(笑)
今日は休みやったんやーって思った瞬間、
幸せ気分で寝たよ~~!!

《apolomamaさんへ》
目覚ましで目が覚めてんけど、今日は祝日??って
自分で何度も確認したわ(でも、仕事人間ちゃうよ~)
そう!間違いなく「汁」付いてました~

《deckさんへ》
男の子は、先っちょから出てるねんよ~
しかも、色つき(笑)

《ぐあむさんへ》
私は横向きで寝ることが多いから、ちょうどいいねん。
なんかね~安心するし、寝心地もいいよ。
俳優の顔??そんなん貼ってへんわー!!
貼ってても、言わへんし(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
アロマねぇ・・・マイナスのアロマ効果やわ(汗)
汁の色って、個体差あんのかなぁ~
いや、、ちょっと疑問に思っただけ(笑)

2008-09-24 Wed 13:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-再び・・・・-
ちゃぶは
サラっと汁の時は透明に近い黄色。
トロみかかってる(笑)時はチーズ色(-∀=)
2008-09-24 Wed 15:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
えーっ!透明なのも出るの?
それは、見たことないわ・・・
ぱっちはたいていトロッとしてて、
黄みがかった抹茶オレ色
2008-09-25 Thu 10:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
