スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
微妙なボレロ
2008-09-21 Sun 23:46
先月・・・・
私がキレた犬服教室

今月も、授業を受けてきました~

先月のボレロがようやく出来上がったんで、
とりあえず、ぱっちに着てもらうことに・・・

ボレロ
首周りはギリギリ
横から見ると、なんとか着れてるね(汗)


でも・・・


正面から見ると

ボレロ2
なんか、おかしいよね~

全然かわいくないし、微妙な感じ・・・


先生に、この写真を見せて、
こんな感じに仕上がったんですけど、どうですかぁ?

って聞いてみたら

「いいやん♪可愛いやん♪これでいいよ~~

だとさ


え?これでいいの?
なんか、よくわからんわぁ~~




それはさておき、今回作ったのはギャザースカートのワンピース
ぱち子が登場できるね

時間中に仕上がらなかったので、完成したらアップします♪



授業が終わってから、
今日は教室のお友達、ゆりっぺさんのお宅に
ジェロママさんとお邪魔しました!

ゆりっぺさんの所には、
ルイ
ヨーキーのルイ君と

ムック
シーズーのムック君がいるんです。

ゆりっぺさんが作るのは、ムックの服
ルイは、既製の型紙でいけるからね~


2匹いても、全然違うね。。。
小さいし、軽いし、邪魔じゃないねん(笑)

ジェロニモやぱっちだと、1匹だけでも存在感ありすぎやもん(笑)




お昼ご飯に、ピザを注文!
ゆりっぺさんが、サラダを作っててくれました。
ピザ ビール
そして、ビールも登場(笑)


ペチャクチャ色々おしゃべりして~
先月のおさらいをして~
気がつけばこんな時間!!!

楽しい時間は、早いわぁ~

長い時間、ありがとーー
また、遊びに行かせてね~




別窓 | ウエアコレクション | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<横取りされたっ! | ぱっちは犬? | また修理>>
コメント
-(T_T)-
いや・・・・・似合ってるよ(棒読みで・・・

いよいよ、ぱち子出るのね♪

>まろちゃぶ母さんは、思いっきり文句言うよね!
 言えないなんて、ウソやんね!!
    ↑
  ちょっと~
  あたしゃ、言わないよ~
  落ち着きまくった低音でなんかぁ~(笑
2008-09-22 Mon 12:53 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
楽しかったね~。また遊ぼうね~。

ボレロ・・・は・・習わなかった事に・・したい(爆)
ジェロなんか・・・前とまらないから「鬼太郎ちゃんちゃんこ」と同じやでぇ・・・・v-406
どう考えても!!重ね着の出来ないボレロはボレロちゃうやろ~
2008-09-22 Mon 14:23 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
本当に楽しかったです~♪
先月のボレロも教えて頂けて、助かりました!
私のは一応布は足りてましたね(^_^;)
ムックが悪態をついて本当にすみませんでした。
多分、初対面だし、他のワンコの匂いもあって、
警戒してたのかもしれませんね・・・
飼い主ともども頑張って直していきますので
これに懲りずまた遊びに来て下さいm(_ _)m
2008-09-22 Mon 14:41 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
--
ぱっち~なんか手品師?みたい(≧▽≦)
あ、ごめんごめん!!
次のギャザースカートが楽しみっ(爆)
ぱち子ちゃん留学中なんだっけ??(^▽^;)
また帰ってくるのね~

小さな仔たちはほんと華奢でかわいいよね~♡
飛びついてきてもチョンチョンチョンってな感じだもん。
アメリに不意をつかれて背後から来られたら、ムチ打ちになるよ・・・(T▽T)

2008-09-22 Mon 23:08 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
出来上がったら、ぱち子に着せるね~♪
・・・出来上がったらね(汗)
え?ほんまに文句言わないの?
ふぅ~ん。。。そういう事にしとくわっ

《ジェロニモさんへ》
ちゃんちゃんこ??見てみたいわぁ~~
型紙をちゃんとジェロニモに合わせて作り直して、
生地を変えたら、かわいいのが出来るかも!
また遊ぼうねー!!

《ゆりっぺさんへ》
ボレロ、どこを縫ったらいいのかわからんようになるよね~
頑張って完成させてねー!!
もちろん!また、遊びに行くよー!
慣れてくれるまで何度でも(笑)

《みっけさんへ》
手品師かぁ~ほんまや!あの音楽が聞こえてきそう(笑)
しかも、思いっきりタネが見えちゃう手品師やろ?
そうやねん!小型犬って、こんなのかぁ~って
しみじみ思ったもん(笑)
なんて楽ちんなんやろ~って思ったよ

2008-09-23 Tue 22:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
