-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
足りない・・・
2008-09-19 Fri 23:57
ぱっちのフィラリアの薬と、フロントラインを買いに
病院に行ってきました。

明細書
明細書、よく見てね~

「未収金」って書いてあるの、わかる?


実はね~足りなかったのよ(汗)


これっぽっちも持ってないのかって?


情けない
    情けない飼い主だす

うるさいよーーーっ

3500円は、持っててんけど・・・・

どっちにしても、足りないよね



財布を開けて
「えーーーっ???」って叫んでしまいましたわ(汗)

会社の帰りに、回数券を買ったのを忘れてたのよね~


また来ます・・・って言ったんだけど、
「ぱっち君に、必要なものなので、持って帰ってください♪
 次回、来たときに払ってくださいね~」
って笑顔で言ってくれましたが、なんとも恥ずかしい




やっと買えた・・・
チロル
「GOLDEN EGGS」のチロルチョコ

普通にチョコバナナ味でした(笑)



別窓 | 飼い主の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<また修理 | ぱっちは犬? | ブルドッグじゃないっ!>>
コメント
--
あはははー!!でもね私も結構あるよ~郵便局が近くて今おろしてきますーって言って支払ったことが・・何度かある(笑)
焦るよねー恥ずかしいし・・。

↓はーちゃんもブル顔だよー!!あーにてる~って思う子、ブルドッグに多いかも・・(笑)
ぱっちは大きいから余計そう見えるのかな~?
2008-09-20 Sat 11:42 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ワタシも先日美容室に行って、これが息子の同級生の親が経営してるところでね。

そこで薦められるままヘッドスパコースなんてのをしてもらったんだけど、確かお財布に15000円しか入ってなかったしと・・・

それからはヒヤヒヤもんよ・・・
せっかくのマッサージもリラックスできひんの(泣)

“お会計15230円です”って言われた時はマジで心臓止まりそうだったよぉ~(;´▽`A``
ちなみに500円玉があってね。

スーパーだったら下ろしてきますって言えるけど、オシャレして行ってる美容室では無理っ!!

病院でも無理かも(^_^;)
2008-09-20 Sat 17:23 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
病院の費用って、わかんないもんねー
でも、今回はちゃんと計算して行ってんよ・・・
財布に5千円入ってるつもりでいたから、ビックリしたよ~
やっぱり、トン一族はブルドッグ系なんやね(笑)

《みっけさんへ》
あはは~お金のこと心配しながらだったら、リラックスできひんね。
この獣医さんだったら、顔パスなんで大丈夫♪
しかも、近いからすぐに取りに帰れるしね(笑)
次回でいいです・・って言われたのにはビックリしたわぁ
2008-09-20 Sat 23:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
あちゃ~!!
お金足りない時って「何でやねん!信じられへん!!」って自問自答するよね・・・明らかに自分がダメなのにi-229

ぱっちをダイエットさせるので・・・小さいサイズを・・・って言えないもんねi-229

2008-09-22 Mon 12:42 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
《ジェロニモさんへ》
そうやねん~もう信じられへんかったわぁ
5千円札が入ってるはずやってんもん(自分で使ったのにね・笑)
ぱっちをダイエット?どんだけ体重減らさなアカンの!!
無理やっ(泣)
2008-09-22 Mon 13:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
