スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ベビー達の服
2008-09-16 Tue 00:10
あおダモベイビーのうち、2匹がもらわれて行ったんだけど、
その1匹の女の子、ジェイクちゃんが、
お洋服を作って欲しいらしい・・・

って情報を、ダモ母からGET!!


私が作ってあげる~~~!!

って言いたいけど、到底無理なんで
これは、ジェロママさんに依頼しましょ


そこで、ダモ家にお邪魔させてもらう事にしました。

サンプル
たくさんサンプルを持ってきてくれました♪
どんな感じのを作ってもらおうか、イメージしやすいね!


似合う?
ジェイクちゃんは、色白なんで
何でも似合うよね~

とりあえず、サイズを見るために着てもらいました。

まだ4ヶ月なんで、すぐに大きくなっちゃうよね~
これくらい余裕があったら、しばらく着れそう?



ここで、ジュニアの登場~~!

ジュニア
で、デカイ!!
すでに10キロあるそうな・・・・

ちなみにジェイクちゃんは7キロ


2匹を放すと~
レスリング  レスリング2
ほらほらレスリング開始~~


グラブこちらはグラブちゃん♪

小さくて可愛い~~♪
赤い色を着ると、女の子らしく見えるね~
あ・・・ごめん(笑)


同じ兄弟でも、こんなに大きさが違うのかぁ~


さてさて~どんなのを注文したのでしょうか?
出来上がってからの、お楽しみ~♪

ジェロママさん、頑張って作ってね!
よろしく~~




別窓 | お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<エノキ復活! | ぱっちは犬? | トレーニング 38>>
コメント
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
(*。◇。)ハッ! うゎ~デッカ!!

ぱっちくらい大きいかぃ?
も~飼っちゃいな・・・・♪(≡∀≡σ)σ
2わんの散歩は筋肉ムキムキになるよ。人間が・・・。
2008-09-16 Tue 12:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-でかい(笑)-
ダモ夫妻は確かそんなにでっかくなかったよね??
遺伝じゃなかったら、何が基準で大きくなるんだろうねー。
どこまで大きくなるか楽しみだね~♪

ところでぱっちってトレーニングの時はいっつもいい顔して笑ってるよね(笑ってるやんな!?)
ひろみっちの気持ちが伝わって具合が悪くなるなんてかわいそうだけど、しっかり二人が繋がってるって事だね!
ぱっちの親はもう、ひろみっちしか駄目ってことだね^^
元気だして、がんばっ(。`・д・)9
2008-09-16 Tue 17:17 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-お久です。-
ダモ家のお子達もう4ヶ月ですか~ 10キロの仔もビックリです。

お互い近くに住んでいるのに中々散歩でお会いできませんね、

もう少し涼しくなれば、ぱっち君あお、だもちゃん達に会いにいきますので、お誘いください~。


2008-09-16 Tue 20:42 | URL | あくび一家 #-[ 内容変更]
-おひさしぶりです-
ちっちゃい子はかわいいですねーと思ったら、10キロですか!?
まだまだ大きくなるんでしょうか。
女の子は可愛い服着せたいんですよねえ。
のんはまだ散歩禁止中なので、まいにち家の中で裸んぼです。

2008-09-16 Tue 22:08 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちが4ヶ月の頃は・・・6~7キロくらいだったかなぁ?
お父さんのダモちゃんは、13キロくらいなんだけどね。
人間の方が筋肉ムキムキかぁ~(笑)

《ビギハハさんへ》
そうやで~集中してる時の顔って、すごくいいねん!
辛い思いしてトレーニングした甲斐あるよー
犬は、触るだけでも飼い主の気持ちが伝わるとか・・・
ぱっちに不安な思いをさせたらアカンね~(汗)

《あくび一家さまへ》
ベビー達、すっごく可愛いですよ~
やっとお散歩デビューです!
そうですね~涼しくなってきた事だし、
明るいうちに会えたらいいですね♪

《けいさんへ》
これで4ヶ月ですよ~びっくりでしょ?
可愛い服や、カッコいい服、三枚目風の服・・・
色々あって、迷ってしまいそうです。
のんちゃん、早く散歩に行けるといいね~
やっとお外が気持ちいい季節になってきましたよー!
2008-09-16 Tue 23:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
