スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング in大阪城公園
2008-09-13 Sat 23:25
ぱっちは、カートを見ると喜びます。

お出かけだって、わかってるのよね~

カートに乗るのが楽しいのか?
電車に乗るのが楽しいのか?
出かけた先に、楽しい事があると思ってるのか・・・・???


今日は、カートでお出かけですよ♪

最寄の駅まで、散歩がてら歩いてたんだけど、
面倒なのでカートに乗ってもらいました。
カート
ふふふ・・・なんか楽しそうに乗ってる♪

もっと早く
はぁ
私に走れとおっしゃるの??


そこで私は

タタタタタ~~~っと






走るわけないやん





ってな感じで、電車に乗り、
(慣れたもんで、カートの中でアホアホを披露してました・笑)


着いた先は、大阪城公園♪

記念撮影
一応、小さく大阪城が見えてます(笑)





あーーーっ!先生を発見

ぱっちは、先生が大好きなんだよね~
私を振り切って、先生の方に行こうとするほど(汗)

楽しいトレーニングだよ




今回は、9匹参加!


いつもと違う場所、他のワンコが側にいる状態で
集中してトレーニングできるか・・・・


やっぱり
なかなか集中してくれませんね(汗)


でも、後半からは集中した顔を見せてくれましたよ~
ぱっち 撮影:さきっぽさん
私の足に、手を乗っけてますけどね(汗)



集合写真
みんなで集合写真♪


通りかかる人達の注目の的でした




この後、カフェへ
カフェ  抹茶


ボクのは?
ぱっち・・・
なんか、期待してますか?


ぱっちの食べるものは、ないよーー
っていうか、あげへんし~




他のワンコがいる状態でトレーニングすると、
ぱっちの悪い所が見えたり、
他の人がどうやってるのかを見れたり・・・・

すごく勉強になります。


今日は、キョロキョロしてましたねぇ~
集中するまでに、時間がかかったね

とても楽しかったわぁ~
みなさん、ありがとうございました







別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 38 | ぱっちは犬? | 新入りは女の子♪>>
コメント
--
やっぱり合同トレーニングって理想のトレーニングですね~
ぱっちくんと違う意味で犬慣れしないといけないコタローにとったらうらやましいです。
もうすっかりトレーニングを諦めたダメ飼い主だけど、ぱっち君のトレーニングを応援してますね!
2008-09-14 Sun 08:27 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
合同トレーニングはいろんな意味で良いよね♪
ぱっちはなかなか集中してくれなかったん?
私はアポロで必死やったから、周りは見えてへんかったわ^m^
でも、ぱっちめっちゃ良い顔してたでー!
また一緒にしたいねっ(^^)
2008-09-15 Mon 01:37 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
いいなーいいなー羨ましい~!!
ぱっちスンゴイ良い笑顔だねー☆☆よっぽど楽しいんだね♪
みんなでの集合写真・・はーちゃんなら無理だわ。。。↓
大阪城!!はじめて見た~(小さいけど・笑)いいなー大阪行ってみたい♪
2008-09-15 Mon 12:52 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
いつも見てもトレーニングネタには感心させられるわぁ~
初めて会ったときのガウガウからはすごい成長だもん。。
ぱっちのひろみさんを見つめる目がいい!!
アメリはごはんの“よしっ”のときしかそんな目しないもん(^_^;)
どの写真も笑顔がかわい~♡
2008-09-15 Mon 13:53 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
集団トレは、いつものトレーニングの成果を試すチャンスなのよね
トレーニングって、飼い主の方がしんどいよね~
でも、いつでも再開できますよ!
コタロー君も頑張って欲しいワ♪

《apolomamaさんへ》
確かに、自分に必死やもんね~
周りなんて、ほとんど見えてないもん(笑)
初めてのワンコもいたし、キョロキョロしててんよ~
また一緒にお願いするだすよ~!!

《JHTママさんへ》
トレーニングって、犬も飼い主もしんどいけど、
ぱっちの顔を見てわかるように、楽しいよ♪
集合写真ね、私は内心ドキドキやってん・・・
先生がいるからできるのかも~

《みっけさんへ》
私もぱっちも、成長したと思うよ~
まだガウガウは治ってないけど、かなりマシになったよ♪
集中してる時の顔って、すごくいいよ~!!
こっちがドキドキするくらいやで~
2008-09-15 Mon 23:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
