スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新入りは女の子♪
2008-09-11 Thu 23:09
近所のペットショップに、新入りが入ってました。



新入り2
ぱっち・・・ジャマ!


新入り
ちょっとかわいい子が見えへんやん!!




新入り3
退いてよ~~



ふぅ~~
やっと撮れた♪
女の子♪
女の子ですよ~♪
キリッとした富士額やね(笑)


もちろん、ぱっちはケースの隙間から
少しでも匂いを嗅ごうと必死
隙間から
わかるん?
まだ、赤ちゃんやで~~




しかし・・・・


変な顔
あ~~ぁ
言われちゃったよ

このデッカイ顔を、どアップで見たら
さぞかし変な顔なんだろなぁ(笑)





でも、この子にも変なところが・・・

ホクロ
うなじに、大きなホクロがあるのー(笑)




そして帰り道

担ぐ

今日は、背中にうんこ(笑)








別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング in大阪城公園 | ぱっちは犬? | アホアホで踏まないで~>>
コメント
-((*´∀`))ウキャキャ-
ちっちゃ~ぃ!(あ、パピちゃんの方ね・・・て知ってるから)

ぱっち。
今度、う○こ 背負って行ってみたら(笑
「つまらない物ですが・・」って・・・( ´艸`)
2008-09-12 Fri 13:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
可愛いーー♪
いい家族に出会えると良いね~!!

あれ?ぱっちはいつお嫁さん迎えるの??
本当におじさんになっちゃうよー(笑)

背中にうんこ!!(笑)ぱっち頼もしいなぁ~!!

2008-09-12 Fri 18:46 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ほんと!!富士額やしカツラかぶってる舞子さんみたい!!
日本美人って感じ~(〃∇〃)
それに性格もおっとりしてそう~
やっぱりパイドは個性あるなぁーーー
2008-09-12 Fri 23:55 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
-担ぐのも風情ありやな-
可愛い~富士額って~でもなんかハスキーみたいな気もする~
可愛いな~
でもほんま最後見つめあってるやん!
2008-09-13 Sat 22:19 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
この、かわい子ちゃんへのプレゼントに
うんこ持っていくの?
これで喜んでくれたら・・・・変な子やん!!

《JHTママさんへ》
最近、3ヶ月くらいになるまで売れなかったりするから
心配だわぁ~~早くいい家族にめぐり合えますように!!
ぱっちのお嫁さん??まだまだ無理かも~~
ほんとにオッサンになっちゃうね

《みっけさんへ》
カツラをかぶってるみたいって?
ホントだぁ~~上手いこと言うなぁ(笑)
パイドは模様が色々だからね~
この子は、美人さんでしょ?(大きなホクロあるけど・・・)

《ぐあむさんへ》
二人ともね~興味津々やったみたいよ!
相性いいのかなぁ~
でも、ぱっちは甲斐性なしなんで・・・・
あ、ぱっちじゃなくて、私かぁ(汗)
2008-09-14 Sun 21:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
