スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 37
2008-09-03 Wed 23:36
昨日はトレーニングでした。

ぱっち公園の、ぱっちの間で
先に来て勝手に使ってたトレーニングしてたのは~

陸ちん
陸ちん♪

トレーニングで一緒になるのは、初めてやね!



ぱっちは、自分より小さい子だと、舐めてかかるようで、
今日のメンバーがWESと陸だと、めっちゃ態度デカかった。。。。

ボーグがいる時と、いない時と、全然違うやん(汗)


さてさて~トレーニング開始!

前回同様、アイコンタクトしながらのリーダーウォーク

なんとなくは出来てるんだけど、やっぱり集中できてない・・・
しかも、陸と一緒にやると、陸が気になるようで
集中が途切れてしまうのね。

しかも、陸が他の音に驚いて吠えた時、
ぱっちの集中も途切れて、悪い目になってた!

先生に指摘されて、
「これがその目なのかー!!」と確認できた

この目をしてる時は、要注意
ちょっとの刺激で、「噛む」ことをしてしまうかも知れません。

今まで、よくわからんかったのよね~
しっかり覚えておこう・・・・




で、休憩中に集合写真

陸ちんとぱっちは、まだ微妙な関係なので
WES嬢に間に入ってもらって~

何やってんの?
ぱっち・・・・スネスネモード?
なんか、反抗してるみたい(笑)

んんん
この後、先生に活を入れられて、
ちゃんといい顔してたけど、ずーっと先生とアイコンタクトしてました(汗)

今日の成績は~~


    GOOD!  

ただし、ギリギリらしいです(泣)

次回は「VERY GOOD」をもらえるように、頑張るぞー!!






お腹すいたぁ~~~

トレーニングが終わったら、私たちのディナータイム
お得意の「公園デリバリー」


ピザ
今日はピザですぞー!!


トッピング
いやいや、ぱっちは食べへんから
しかも、ニンニクって・・・





陸ママ、わざわざ来てくれてありがとね~
ハマコーにも行ってみたいワ♪






別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<手作り教室とNEWウエア | ぱっちは犬? | パンちゃんは怖い>>
コメント
--
「これがその目なのかー!!」どんな目か気になります~
ところでピザの画像の中に・・・
ペプシ○、ペプシ○、ペプシ○・・・・・
ひろみさんやっぱりピザにはビールが・・・(笑)
次回「VERY GOOD」頑張って!!
いつもと違うメンバーになったらやっぱりトレーニングもやりにくくなるのかな~?
2008-09-04 Thu 10:43 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
1枚目の画像の

電灯か何かのポールの下の奥


ずぅ~っと見てたら


向こうから足だけが動くぢゃないのっ!


ヽ(д゚`ヽ))。。オロオロ。。((ノ´゚д)ノ






って、勝手に思った。


(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
2008-09-04 Thu 12:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
気付いた?ピザには・・・ちょっと我慢しました(笑)
ぱっちは、他のワンコが苦手だし、陸ちんも苦手なので、
お互いに、いいトレーニングになるねん。
苦手な状況の中でも、私に注目していられるようにしないとね~

《まろちゃぶ母さんへ》
こ、こわい~~~!!
夜の公園って、何もなくても怖いねんから~
やめてよ~~!!
実はね~この近くのトイレでね~
・・・・やめとこ(泣)
2008-09-04 Thu 13:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
