スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もしかして、負け?
2008-08-24 Sun 12:05
さてさて~
噴水の公園に連れていってあげよう~

だって、今日はシャンプーするから(笑)



運河沿いの道を行くと・・・

遅い出す
ちょっと待ってよ~~!

アンタのうんこ、片付けてるねんでー
(あ・・またうんこ登場やん





公園に着くと、一目散に噴水にかけよるぱっち・・・

噴水公園

そういえば、先生に、
「あまり連れて行くと、ひろみさんより噴水の方が好きになりますよ。
 ひろみさんが、噴水より魅力的になれれば、それでいいんですけどね・・・」

って言われたなぁ~

確かに、この状態で私が呼んでも、反応なし(泣)


むむむ
噴水より魅力的かぁ


この水の動きを真似て・・・・


んなこと、できるわけないやん!!!!!




ま、久しぶりに連れて来たので、
まぁいいっかーー


わーい♪
この1秒後、私は階段を踏み外して
コケたんですよね~~

左手にリード、右手にカメラ
両手がふさがってる状態だんたんで、手を突くことができず、
膝を擦りむき、ズボンも破れた(泣)
膝の着地地点に石でも落ちてたのか、思った以上に深手を負いました

きっと、おばちゃんらしい、立派なコケ方したと思うよ~~(笑)




ぱっちは、噴水に勝負を挑んでるようなので、
ちょっと激写してみましょう

勝負1 落ちてくる水に

勝負2 戦いを挑んでますが・・・

勝負3 ちょっと逃げ腰?

勝負4 がんばれー!!

勝負5 もっかい行けー!!

勝負6 あれあれ?

勝負7 退散ですかぁ???
はい!

ぱっちは、負けたようです(笑)





そろそろ帰ろうか~~

にんまり
まだまだ、遊びたいみたいだけど、
この辺で終わりやで~~



楽しかった


だす~


よっ♪


よかったね






別窓 | 散歩 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<いってらっしゃいの言葉 | ぱっちは犬? | うんこは入れないよっ!>>
コメント
--
何度見ても笑えるなぁ~ぱっち!!
お水に挑む体制がはーちゃんと一緒♪
いつもケンカしちゃうけど、ぱっちとはーちゃんが一緒に噴水に行ったらちょっとは平和に遊べるかなぁ~?(笑)
ぱっちって瞳茶色だねーー!!毎日はーちゃん見てるからかもしれないけど女の子みたいに見える~!!

ひろみさん、噴水の魅力に負けないで~☆☆☆
・・・ケガ大丈夫??(笑)カメラにリードは離すわけにいかないもんね~i-229
2008-08-24 Sun 15:30 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
怪我は大丈夫ですか?
そうそう、両手がふさがってる時ってほんと危険!
この前のキャンプでもビデオやカメラが塗れたら困るし・・・・って両手がふさがるの恐かったもの!
ぱっちくん、噴水遊び楽しいね!
そっか、ドンナ状態でも飼い主が一番魅力的じゃないといけないのね・・・・
昨日もドッグカフェでず~っとお尻を向けられて、コタロー、隣の飼い主さんに夢中でした(涙)
2008-08-24 Sun 18:54 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
ひゃーーひろみさん大丈夫??
大人になってこけると衝撃が大きいよねぇ・・・
明日あたり打ち身もくるよ・・・
先手を打ってシップ貼ってたほうがいいかも(><;)

ここ最近涼しいから、噴水シーンもひんやり感があるわぁ~
ぱっち風邪ひかないようね。
先生の言う“魅力的”ってそういうことなんだ・・・
噴水を擬人化(?)すると理解できたわ。。。
飼い主が何を差し置いても、魅力的になるって難しいんやねぇ・・・
2008-08-24 Sun 19:17 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
噴水に負けるか~^m^
難しいよね、すべてに打ち勝つのは・・・。
それにしても、ぱっちは体中水に入ってしまわなかったら、水は好きなんだねぇ。
次回の水泳トレ、噴水の子細工持って行ったらどうやろ?^m^
2008-08-25 Mon 00:12 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
やっぱり~?はーちゃんと一緒?
この噴水で、ぱっちと一緒に遊んでても、
それぞれ気に入った噴水で遊ぶんじゃない?
同じ所で、遊ぶかなぁ~~それも見てみたいね!

《コタローははさんへ》
デジカメやビデオは絶対に落とすわけにいかないし、
ましてや濡らすなんてね~~
自分の身を犠牲にしましたわよ(汗)
犬って、珍しい人(物)にすっごく興味あるよね~
ましてや、おやつなんか持ってたら・・・・

《みっけさんへ》
被害は右膝だけだったから、大丈夫だよ~~
また、スローモーションを経験してしまったわぁ(笑)
「魅力的な飼い主」の意味・・・わかったぁ?
いつも、飼い主に注目してくれたらいいねんけどねぇ~~
ぱっちはこの時、私の事なんて、思いっきり無視やったよ(泣)

《apolomamaさんへ》
この顔・・・負けたぁーーって顔してるやろ~~!
そうそう、ぱっちは水に濡れるのはいいねんけど、
体が浸かると怖いみたい。。。
巨大な水鉄砲を持っていって、噴水に見せかけようかなぁ(笑)
2008-08-25 Mon 08:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
まあ~
痛かったでしょう、年ごとに?傷の治りが遅くなりますわよ?
傷・・・スペアミント 打ち身あざ・・・ローズマリーペチャペチャつけると早い~

ぱっちはお構いなしで愉しんじゃって!チョメ!いけない仔・・・

愉しそうなぱっち見せてくれてありがとう♪
2008-08-25 Mon 09:32 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
-☆(v^ー°)-
噴水遊びも そろそろ終わりかね?
こっちは噴水見るだけで寒いよ(>_<)

↓のバッグめんこい!
 小さいの作ってウンコ入れ作る?
 「ウンコ入ってます」って・・・・・
2008-08-25 Mon 10:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
ごもっとも・・・傷の治りが遅いです(泣)
ローズマリー付けてみますね♪
私が「イタタタ・・・」って言ってるのなんて、全く無視でしたよー

《まろちゃぶ母さんへ》
寒いなんて、羨ましい~~~
うんこバッグのために、うんこハンコでも作ろうかねぇ
それとも、うんこぱっちを隙間なく押す?
2008-08-26 Tue 10:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-2週間は消えないだろ~アザ!-
大丈夫~
出ました!ぱっち噴水~もういきなり行くんや~
よろけてるし~でも楽しそう~
最後はおじいちゃんになるねんな~落ちてくるのはいいけど
出てくるのはもう懲りたんかな?
2008-08-27 Wed 21:06 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
アザはないでーー!上手にコケたから(笑)
ぱっち、出てくる水にも挑んでたけど、なるべくせんようにしててん。
前に、ゲホゲホってなってたしね。
そう・・・濡れたらジジイ(笑)
2008-08-28 Thu 13:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
