-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
エノキ復活!
2008-09-16 Tue 22:02
パンちゃんがいる公園・・・・

例の、切られてしまったエノキ
復活してるんですよ~♪


これは、8月5日の様子
ムシャ
一目散に、駆けて行って食べてます。
でも、少しだけね~~




そして、こちらは8月18日
いっぱい食べるだす
一気に伸びてます!


そ、そんなに食べなくても・・・・

確かに、湿疹が少し出来てるけど、
だからって、あんまり食べたらアカンよ~

  ↑この湿疹ね、junさんに作ってもらった
    スペアミント水で、治ってますよ~♪



今ではエノキは、すっかり元通りに茂ってます。






そして、ぱっちも成長してますよ~

ちょっと胸が広くなって、横幅がでてきたでしょ?
ぱっち14キロ
ようやく、14キロ超えました

私も筋力つけなければ・・・・
二階へ抱っこして上がれなくなりそうだわ



別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブルドッグじゃないっ! | ぱっちは犬? | ベビー達の服>>
コメント
-背が高い!-
背が高いとそんだけ地面からも遠いし散歩もしやすいよね~
家は短い!家は13キロないよ~
もうデブじゃないね・・・でもデブに見えるよね~
その草・・・どんなんやろ~
家は雑草のツルッとした笹みたいに伸びた草ばかり食べます
2008-09-16 Tue 23:18 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
おお~ぱっち14キロ超!
脚が長いのかな~?
ちゃぶは10キロそこそこ・・・・

そうそう飼い主も筋トレぢゃ~
2008-09-17 Wed 12:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
グアム13キロきったん?すごいやん!!
でも、太って見えるよね~(汗)
この草に、一目散に駈けていって、食べようとするねん。。。
生で食べて効果あるんやろか??

《まろちゃぶ母さんへ》
やっとこさ越えたよ~~!
今まで痩せすぎてたもんね(アバラ見えてたし)
ちゃぶ様も、顔がデカイから大きく見えるけど、10キロかぁ~
若さを保つためにも、筋トレね♪
2008-09-17 Wed 13:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-17 Wed 17:51 | | #[ 内容変更]
--
ぱっち、14kgか~!
なんか見るからにガッチリしてきたもんね♪
でも、14kg抱っこして2階とは・・・e-330
今度はひろみさんの筋力強化月間かー(^^)
2008-09-17 Wed 19:38 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
前は、痩せてたもんね~
ちょっとは男らしくなってきた?
apolomamaに気に入ってもらえるように
頑張るらしいです@ぱっち
私の腰が、ヤバイかもね~筋トレしとこ(笑)
2008-09-20 Sat 00:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
