スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
クールなモテブル?
2008-08-21 Thu 21:12
まだまだ暑いけど、

少しずつ、風が冷たくなってきて、
朝晩が涼しくなってきましたね~


夕方になると涼しくなるので、
久しぶりに、洋服なんぞを着せて散歩に行ってきました。

涼しいだす
そだね~
どこまでも歩けそうやなぁ


ぱっち公園へ向かってレッツゴー!

途中で、うんこして
うんこ袋を持ったままマーキング~~

マーキング2マーキング


まだまだ歩いて~



そろそろ疲れた?




涼しい顔

なにスカした顔してんの~(笑)



ハァハァしないんだす

え~~~?

モテブルやから、ハァハァせえへんの??

そんなわけに、いかんやろ~~

暑かったらハァハァした方がいいんと違う?

ちょっと、顔が引きつってるで(笑)




ま、別に私はいいよ~

しんどいのは、ぱっちやもんねーー(笑)






やっぱり暑い


ふふふ・・・・

あんだけ動いたら、暑いって


ハァハァしてても、モテブルになれるから
心配せんでもいいよーーー






別窓 | モテブル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うんこは入れないよっ! | ぱっちは犬? | トレーニング 36>>
コメント
--
こっちはスゲー寒いよ@朝晩
一昨日は19度、昨日は室温23度。
今日はこの時間で22度!!!
さみー!!!寒すぎるよ 涙


2008-08-21 Thu 21:42 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《tonkotuさんへ》
一人二役ちゃいますよ~~
ぱっちと私がしゃべってるんです(笑)
あ、呼び捨てにしてもらっていですよ。
殴られるって・・・・もしかして、私が殴るの?笑

《さきっぽさんへ》
さぶ~~~っ
風が冷たくて気持ちいいわ♪
でも、このくらいの方が、ワンコにはいいやん
トレーニングも、汗だくにならんし~~(笑)
2008-08-21 Thu 21:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっちくん、はぁはぁしてもモテブルよ~
でも、おすまし顔は3倍おっとこまえだったよ!

今日夕方には肌寒かったですね~
もうすぐ鼻ペチャの季節がやってきますよ!!!
2008-08-21 Thu 23:07 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
--
《yhukoさんへ》
ほほほ・・・3倍男前ですか?
じっくり見ると、こんなにシャクレてるのかぁ・・・
って、笑っちゃいます(笑)
早く涼しくなってほしいね♪
2008-08-23 Sat 23:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
