スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 36
2008-08-19 Tue 23:03
昨日のトレーニングですが・・・


まず初めに
コスプレのトレーニングから(笑)

先生の矢野様を、ぱっちで再現してみましょう♪
矢野様
おぉぉぉ~矢野様にそっくり
あ・・・違いますか

今日も、星野ジャパンは中国に勝ったね

WESの
「やってられないわ」みたいな顔も気になりますが・・・・




見なかったことにして、トレーニング開始ーー


同じく、アイコンタクトしながらのリーダーウォーク
右回り~左回り~とにかく、回ってる間もアイコンタクト!

よしよし!
なかなか集中してるぞー!!

いいぞいいぞー

できるのだ!
ぱっちは、頑張ったのだぁー
途中、すごい集中してくれてました


お盆の間、私が家にいると、時々クンクン言ってたんだけど、
かまってなかったもんね~
いつもと同じように、ケージの中にいたもんね~

第一、ぱっちとお出かけしてないしね(汗)

なるほど~これでいいのか・・・



で、またまた私のリードの引き方のクセが出てて、
私の頭が大混乱・・・・

高速の「付け」が出来ません

いや、出来ないのは、
ぱっちじゃなくて、あたし(笑)


それにしても、ホントに楽しかったぁ!!

もちろん、今日も「VERY GOOD!」でしたよ~
やったね~ぱっち(と私)




先生の携帯に、さきっぽちゃんから
「トレーニングしたいー!」ってメールが入ってたので、

終わってから「トレーニング楽しかったぁ!」って
嫌がらせのメールを送ってやったわよ
「ぶさたん捕獲」 ←こちら参照

あまりにも悔しかったらしく、今日、トレーニングしてるらしいです(笑)
がははは



それでは、WES嬢とぱっちの小ネタ劇場をお楽しみください


ぱっちは、WES嬢に最初に会った時、上に乗ろうと必死でした。
ところが、めちゃくちゃ叱られたので、
今は、怖くて乗れないんですよ~~~

乗れないどころか、近づくのさえドキドキするらしいです(笑)

遊びたい?
やったねーぱっち!
WES嬢に、誘ってもらえたやん♪

・・・・あ~~ぁ、しどろもどろ



ガーン
ほ~ら、撃沈





そうや!
得意の笑いで、WES嬢のハートを鷲づかみにするのだっ

WES嬢の濡らしたウエアを、手ぬぐい風に頭に乗せて

いい湯だな

              ♪

              ♪

              ♪

              ♪

              ♪


あははん



逆効果でした(泣)







別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クールなモテブル? | ぱっちは犬? | ちょっと復活>>
コメント
--
久しぶりにpcの画面にお茶吹きそうになりましたw

いやー今日のトレーニングは疲れた。
右回りの練習のほうが楽しいわよ!
左回りは体がどう動くのか理解できねぇえええええ

おいらも私の頭が大混乱・・・・
2008-08-20 Wed 00:53 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-(*^_^*)-
何でそんなに
オモロー!!なんだろ爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
2008-08-20 Wed 13:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
吹き出したら、PC壊れるぞー!
私も、左回りが上手くできひんわぁ~
知らん間に、何歩歩いてるねんって感じで大回りしてるし(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちのヘタレぶりが、よく出てますわ(汗)
おかげさまで、ネタには困らんね~~
2008-08-20 Wed 13:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち・・子供みたいーー!!もう面白すぎだよー☆
トレーニング楽しく出来ていいな~!!
お友達も一緒だと楽しんで出来て良いね♪
2008-08-20 Wed 23:25 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
落とさないように頭を動かさず、眼球だけ動かすなんて!!
そんな高度なこと犬ができるのかーーっ?!
ぱっちは犬じゃないよ(^▽^;)
最後の顔サイコー(≧▽≦)

2008-08-21 Thu 20:53 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
疲れて休憩してる時って、ほんとにアホな顔するよ~
WESは先生の愛犬なので、すごいよ!
すでに、私までもWESの手下になってるねん(汗)

《みっけさんへ》
濡れてるから落ちにくいのかもね~
WESが怖いのか、そっちの方を見れないのよ
だから、目だけ動かして、チラ見してるねん(笑)
2008-08-21 Thu 21:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
