スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ちょっと復活
2008-08-18 Mon 18:57
こないだ、急に調子が悪くなってたトロちゃんですが・・・

かなり復活してますよ~~


病院に連れて行った時、
2日ほど、何も食べてないって言ったら

「猫は、1~2日間、何も食べなかったら、
それだけで、肝臓に脂肪が付いてしまうんです。
他の病気を併発してしまうので、無理矢理でも食べさせてください。」

って言われたんですよ~


で、とにかく流動食の缶詰を買って、
それを、注射器みたいなので、無理矢理食べさせてたんです。


2日ほどすると、少しずつ普通の缶詰を食べれるようになったんだけど、
前みたいに、「ニャーー」って元気良く鳴けません。

「ん?ん?」って言ってるみたいな泣き声?で
私たちに何かを話しかけてきてます(笑)

トロ
ほらね
お母さんの食べてるものを、欲しそうにアピールしてます。

以前と比べれば、勢いはなくなってるけど、
食欲が出てきたから、一安心♪



相変わらず、ヨボヨボしてるけど、
階段を昇り降りできるようになったし、
私たちのご飯を、つまみ食いしようとするし(笑)

年齢が年齢なので、これ以上元気にはならないかな・・・

とにかく、気の済むまで長生きしてくれーーー!!



さて、これから
ぱっちのトレーニングに行ってきます。

今回はどうやろね~
お盆休みに、家にいることが多かったから、
甘えたサンになってるかも??


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 36 | ぱっちは犬? | ここからはダメだす>>
コメント
-よかった。。-
トロ、死ぬまで元気でいてくれ!(´;ω;`)
2008-08-18 Mon 22:06 | URL | ひで #-[ 内容変更]
-トロちゃん-
少しよくなってくれてよかったですv-10
お年寄りだから、がんばってこの暑さを乗り切ってもらいたいですね!!
食欲がでてきらなら、安心できますねv-10
2008-08-19 Tue 15:03 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
トロちゃん大丈夫ですか?
少しずつ食欲も戻ってきてるみたいですね。
よかったです( ´ー`)フゥー...

ぱっちくんトレーニングはどうでしたか?
甘えたさんになってませんでしたか?

頑張れ~!ぱっち!!
2008-08-19 Tue 19:25 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
--
トロちゃん、少し元気になって良かったね!
ネコは毎日食べないとダメなのか~。
犬なんて、少々抜いても大丈夫って言われてるのにね。
お年寄りにこの暑さはこたえるもんねぇ。
少し涼しくなったら、もっと元気になるかな?

ぱっちのトレはどうだった?
アポロはお盆休みでガッタガタ・・・v-40
2008-08-19 Tue 21:29 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《ひでさんへ》
まだまだ長生きしてもらうでーー
私の花嫁姿を見てもらわねば・・・まだまだ先ですな(汗)

《いーサンへ》
そうなんよ~食欲さえ出てくれたら、一安心♪
年寄りには、暑さがこたえるらしいよ~~
いーサンはどう?体調、よくなった?

《yhukoさんへ》
トロのこと、心配してくれて、ありがとね~
ぱっちは、結構よかったんですよ!
私が家にいても、かまってあげる時間はいつもと同じくらいだったんで、
結局のところブレてなかったみたいです。
これからも、頑張るぞー!

《apolomamaさんへ》
私も、病院で聞いてびっくりしたわぁ
犬なら、強制的に断食するくらいやのにね~
あれから、ニャーって鳴けるようになってるよ!
ぱっちね~頑張ったよ!ブレてなかった。
考えたら、どこにも出かけなかったし、遊んであげてなかったわi-229
2008-08-19 Tue 23:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
