スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ここからはダメだす
2008-08-16 Sat 23:57
ぱっちは、
自分のケージがある部屋と
私の部屋以外は
入ってはいけないことになってます。

基本、ケージの中にいるんだけど、
散歩から帰って直後は、
クールダウン
ケージの外・・・いわゆる「ぱっちの部屋」でクールダウンします。
しかも、隣の部屋との境目が、一番クーラーの風が来るのを知ってます。


しかもしかも、この隣の部屋では、家族がご飯を食べてまして・・・


美味しそうな匂い
いい匂いしてる?
ぱっちが入ったらアカン部屋では、
すんごい楽しい事が行われてるみたいやで~(笑)





でも

わかってるだす
ふふふ・・・
アンタ、また上手いこと、不満そうな顔するなぁ(笑)




ダメなんだす
ほほぅ~ちゃんと、わかってるやん

ここから出たら、叱られるもんね。
(わかってるくせに、何度もオキテを破ってお母さんに飛びついたりしてるよね)

食べてみたいだす
ぱっち~食べへん方がいいと思うで~
絶対、美味しくないって

うんうん・・・やめといた方がいいわ

ゲロマズやって






別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ちょっと復活 | ぱっちは犬? | み、みず・・・・>>
コメント
--
すっごーい!
ここは入っちゃダメ!とか出来るんですか!!
ぱっちくんやっぱすごいです!
ぐりこに爪の垢くださいm(._.*)mペコッ

不満そうな顔・・・・・・(='m') ウププ
たまりませんねぇ~(≧m≦)
2008-08-17 Sun 00:09 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
--
続けてコメントごめんなさい。
ぱっちくん、ひろみさん、ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
2008-08-17 Sun 11:04 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
>ぱっち~食べへん方がいいと思うで~
>絶対、美味しくないって

>うんうん・・・やめといた方がいいわ

>ゲロマズやって
    ↑
 言~ってやんだ~言ってやんだ~(-∀=)


ぱっち
犬の世界の
助演男優賞モンだよ・・・
(主演ぢゃないトコがみそ)
2008-08-17 Sun 11:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ゲロマズ?-
ひろみっちとかはゲロマズご飯食ってんだ~

家の中で入ってはいけない部屋があるってどんな心境なんやろな~
ぱっちは賢いな~でもたまにオキテ破るのね~
家も最初は2階は上げないでおこうと決めて2ヶ月でなくなったわ~

しかしぱっちは演技が上手いね~
2008-08-17 Sun 20:26 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ほんとっ!ぱっちの表情の豊かさの右に出るワンコはいないよ!!
わんこブログは数あれど、ぱっちはすごいって!!
意思の疎通しているひろみさんもすごいよ!!

アメリも禁止地区の掟は守るよ!!
他はなーんにもできないけど、コレだけは守ってる(^_^;)


2008-08-17 Sun 21:12 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《ぐりこ&yhukoさんへ》
ぱっちの爪の垢?やめときー
そんなん飲んだら、ピーピーなるで(笑)
リンク、大歓迎ですよ~
私も、リンクさせてくださいね♪

《まろちゃぶ母さんへ》
ゲロマズくらい言っておかないと、ぱっちも納得せんやろ(笑)
助演男優賞?
やったー!!ありがと♪
で、主演は誰よ??

《ぐあむさんへ》
ただ「待て」させてるだけなんやけどね~
とりあえず、入ったら叱ってるよ。
ぱっちはケージの中が一番安心する場所やねん。
こないだわかってん!

《みっけさんへ》
ぱっちは、白目が見えるから、目の動きがよくわかるんやね~
私のカメラの腕と、脚本の腕もいいってことで・・・・
アメリにも禁止区域あるの?
どうやって教えたん?それ、知りたいだす!
2008-08-17 Sun 22:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち兄貴の上目遣いな顔がチョビにかぶってて・・

思わずニンマリ。

(ご無沙汰いつもしてるからすみません)

ひろみさん。
ゲロマズなんて邦子に言ったら口から血が出ることに
なるわたしです。

2008-08-18 Mon 00:28 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
-なんと!?-
ぱっち~~~けなげな表情してるやん。
相変わらず~可愛いわぁv-10

あのけなげな目を見たら私はキット入ったらダメ!の境界線が一歩前に進むな・・・ジェロのトレーニングは出来ないなぁ・・・私v-406

美食家のひろみさんがグロマズを食べている訳がないと・・・ぱっちはキット知ってるはずだすよ~v-391
2008-08-18 Mon 21:03 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
私も、ご無沙汰してます~
読み逃げしてばっかりで、ごめんね~
のんさん!なんでわかるのだぁ?
晩御飯が、私でなく母が作るってことを!!
ゲロマズって言ったら、ホントしばかれるよ~~

《tonkotuさんへ》
もっと褒めてくれていいですよ~(笑)
めっちゃ厳しいけど、愛情いっぱいなんですよ!
んでもって、隣の部屋では・・・・
素敵なディナーが用意されてるのですよ!!

《ジェロニモさんへ》
ぱっちって、演技上手やろ?
この顔で、コロッと騙される人いるねんなぁ~~あ、ジェロママね(笑)
ジェロ君は、悪いことするの?
こないだ見てる限りでは、めっちゃいい子やったけど~
ふふふ・・・母が作る料理は、美味しいねん♪ゲロマズちゃうねん♪
2008-08-19 Tue 07:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
