スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
み、みず・・・・
2008-08-15 Fri 15:15
朝のぱっち公園・・・

ゆっくり寝てたので、すでに8時半になってますが、
久々に明るいうちに公園に行きましょう♪

上半身裸のオッサンや、ベンチに寝てる青年などなど・・・
ここは中国か?と思われるほどの、光景ですが(笑)

公園
ま、いつもの光景なんですよね~
もう、パンツ一丁の人がいても、動じませんよ・・・わたし




すでに暑い時間に散歩してるにもかかわらず、
お水を持ってくるのを忘れたわぁ~

ここで、ちょっともらいましょ

み、みず
このまま飲めるかなぁ?


生き返る
そんな、大げさな(汗)


ゴクゴク
しっかり飲んでよー


ウマイだす
ビールが出てきたらいいのにね(笑)




帰り道・・・

いくだすよ



えっ!



もしかして、やるの?











アホアホ
あの~ぱっちさん・・・

犬じゃないよね・・・・その顔




別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ここからはダメだす | ぱっちは犬? | 汚いなぁ~もぉ~>>
コメント
-上手に・・・-
上手に落ちてくる水飲めるね~^^
ビギーはドン引きしてしまうねん。 目しょぼしょぼさせて(笑)

やっぱりアホアホはぱっちが一番!
「ガハッ、ガハッ、ガハッ(大笑い)」って感じi-179
犬が怖い人にとったら、めっちゃ恐ろしく感じるんやろなぁ。
でも、フレブルフェチにとったらたまりませんわ~i-175
2008-08-15 Fri 23:05 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ビギーは、動いてる水が怖いんかなぁ~
目をショボショボさせてるって?見てみたいーー!!!
実は、ぱっちも上手に飲めないみたいで、
よっぽど喉が渇いてない限り、落ちてくる水に興味を示さんねん(笑)
2008-08-15 Fri 23:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
アメリはねー、ボールで受けた水よりペットボトルや水道からの流れる水が好きやわぁ≧∇≦
海に行ったときも貴重な水をボールで飲まず、たれ流しでしか飲まへんのよ^^;もったいないっ!

あほあほ久しぶり~
その口、フレンチの飼い主以外やったら犬って分からへんかもよ(爆)
2008-08-16 Sat 13:24 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
我が家は全員そのスタイルでお水飲むよー!!
みっけさんと一緒!!器に入れたお水よりこういうほうが飲みやすいみたい!!
ぱっちのあほあほいつ見ても笑える~!!是非生で見て見たいわー!!
その顔たまらないよね!!↑確かに他のワンコのオーナーさんならわからないかもね!!明らかに違うもんね!!(笑)
2008-08-16 Sat 17:42 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-上手やね~-
グアムも飲めないわ~
ぱっちは犬やないんやわ~きっと!
その顔も・・・アホアホの~!
でも可愛い!
2008-08-16 Sat 21:53 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
すごいですねぇ~こんな飲み方も出来るんだぁo(*^▽^*)o~♪
今度ぐりこにもチャレンジしてもらいます!

最近アホアホダンスを急にやるようになってきたんですけどなんか意味があるんですかねぇ~??
2008-08-16 Sat 22:53 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
アメリは、この飲み方なん?
確かに、こぼれる量の方が多いかもね~
海じゃあ、貴重な水やもん!大事に飲んでもらわないと。
みっけさんの方が、少しずつ落とすトレーニングしなきゃね(笑)

《JHTママさんへ》
前にジーハー二人の水飲みショット撮ってたけど、
3ブヒは無理かなぁ~見たいなぁ~(笑)
フレンチの横に広い口を見慣れてると、
普通の犬を触った時に戸惑うよね~
あれ?犬って、こんなんやったっけ?って(笑)
2008-08-17 Sun 11:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ぐりこ&Yhukoさんへ》
私の親族ブヒさん達は、これで飲むらしいです(笑)
器を忘れた時なんかには、
ペットボトルから直接飲ませられて便利かも~
アホアホね~私もよくわからんの
散歩の帰り道にやるから、
「楽しかったぁ」って言ってるんだと思い込んでます(笑)
2008-08-17 Sun 11:25 | URL | ひろみ #p6EfLFRs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
