スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
汚いなぁ~もぉ~
2008-08-14 Thu 12:25
公園に、散歩に行くと
いろんな匂いがするらしくて、クンクンしまくり・・・

今日は特にいい匂いがしたのか、
ヨダレにまみれて、砂がいっぱい付いちゃったよ~

なんだすか?
ぱっち~砂がいっぱいついてるでーー

砂がついてる
ほらね





もーーーっ!

汚い顔やなぁ~~





べろ~ん

ちょ、ちょっとーー


その方が、もっと汚いやん!!



どうでもいい

・・・・・そっか


どうでもいいね。



こうやって、キレイにするのが普通やね

でも~~変な菌とか付いてるかも知れんし・・・
素早く拭くべきなのかしら?




こないだ、スーパーで思わず買ってしまったラムネ

カレーラムネ

ゲロマズ~~~


飲もうと近づくと、10センチの距離からカレーの香りが・・・

味はラムネやけど、カレーの香りがしてカレーの味がするねん。

風邪とかで、喉が痛い時に、
病院で、喉に塗られる薬の味に似てるかなぁ~~

ほかに、「わさびラムネ」もあったよ(笑)





別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<み、みず・・・・ | ぱっちは犬? | 風船で遊ぼ♪>>
コメント
-(-∀=)-
ぱっちの中に
絶対誰か入ってるっしょ!
犬とは思えん!

カレーラムネね
私も買うか迷ったけど、買わない事にする!
カレーを食べながら普通のラムネ飲むわ~
2008-08-14 Thu 13:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
わさびラムネはおいしいよーアッサリ大人味だわよん

ちなみにわさび成分は微塵たりともはいってないらしい。
2008-08-14 Thu 17:57 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ほんま、この表情見てたら、犬じゃないよねぇ
中にオッサン入ってます(笑)
カレー味、一回飲んでみてよ~
薬っぽくて、楽しい味やでー

《さきっぽさんへ》
わさびラムネ、美味しいの?
早速、明日買いに行ってくるわっ!
わさび成分が入ってないって?
一体、何が入ってるんやー??
2008-08-14 Thu 22:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《tonkotuさんへ》
突っ込んだ突っ込んだー!
私が優しいって、昔から知ってるって・・・なんでやねん(笑)
このジュース、色々種類があるみたいですよ~
スーパーで見つけたら、是非買ってみてください!
きっと、後悔する味ですから(笑)
2008-08-15 Fri 11:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
