スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
風船で遊ぼ♪
2008-08-12 Tue 22:02
風船が家にあったので、ちょっと遊んでみることに・・・


膨らますと、興味津々で近づいてきた。

それ、なんだすか?
ちょっと~それ以上、近づかんといてやー!

歯とか爪とかで、割れたら
私がビックリするやん!!



さて~
お花見の時に遊んだよね♪

覚えてる?



    ぶぶぶ~~って、やるだす! 

しっかり見るだすよ
私の小指が立ってるのは、お気になさらずに(笑)

    

ぶぶぶぶぶ
風船から出てくる風が、食べれるとでも思ってるんだろうか

全然、怖がりません。。。。




風船をくくって、放ってみると~

うほうほほ
風に吹かれて転がるのを、追いかけたりして楽しんでたけど




パーン!!



ぱっちの目の前で、割れちゃいましたぁ~


あ~~ぁ、もう遊べないね





で、次の日~
別の風船で、もう一度遊ぼうと思って
大きくなれ~
ぱっちが、膨らませて・・

じゃなくて、
私が膨らませて、

昨日と同じように、投げてみたんだけど


嫌いなんだす
そうやんなぁ~~
昨日、ビックリしたもんなぁ

もう、風船が怖くなったみたいです(汗)


試しに、私の真横に風船がある状態で
「付け」をさせてみましょう~

怖い
プププ~~~

何度言っても、
何度リードを引いても、

オロオロするばかりで
風船に近づくことができません(笑)

うは~~オモロー!

やっぱり、あかんたれやなぁ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<汚いなぁ~もぉ~ | ぱっちは犬? | モテブルへの道 ~大人編~>>
コメント
--
あ~ひろみさん悪いんで~
そうやってぱっち君のモテブルへの道の邪魔してますね~
ぱっち君は自動販売機でタバコだって買える立派なモテブルなんだから~v-10
↓恐るべし自動販売機!!
2008-08-13 Wed 00:09 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-(^_^;)-
フレンチってさ~
向かい風に動じないよね・・・・
『普通』の犬って嫌がるぢゃん!?

今度家もやってみよ~風船!
(T_T)私、膨らませないんだった・・・
2008-08-13 Wed 12:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
それ!!やったやった!!
動画まで撮ったのにアップしてないけど(^▽^;)

あははーー“知らぬが仏”のぱっちはしっかりアイコンタクトできてるねー!!
ぶぶぶーーーも平気なだ!
割れてからは一転・・・怖いよねぇ(^▽^;)
アメリはぶぶぶーーーで手を離して動き回るふうせんに怖がってたよ~
怖いんだすの顔!!ホントそう言ってるわぁ(≧▽≦)

↓のタスポ、ぱっち顔認識できたんだーー!!
それにも笑ったけどさー、自販機の前で抱っこして写真撮ってるひろみさん・・・もう怖いなしやね(;^-^)ノ
2008-08-14 Thu 10:18 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
モテブルになるには、これくれいの事は平気でないとね!
よーく考えたら、ぱっちは顔認証できても、
お金持ってないよね・・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
やっぱりフレンチは平気なんやぁ~
友達のチワワ君は、すんごい怖がってた。
え?まろちゃぶ母さん、風船膨らませられないの?
私も、怖いから大きくは無理やけどね~

《tonnkotuさんへ》
どうも~いらっしゃい(笑)
ぱっちは、タレ目なんで、やさしく見えるのかもね~
でも、あかんたれです・・・トレーニングで頑張ってますけどね
性格は、いいですよ~飼い主に似て(笑)

《みっけさんへ》
アメリもやってみたん?
ぱっちと同じように、怖がらんかった?
動画も撮ったんやったら、アップして~!!
自販機の写真ね~うまく撮れなくて、何度かやってんよ。
ちょっと恥ずかしかったよ~~
2008-08-14 Thu 11:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
