スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
モテブルへの道 ~大人編~
2008-08-11 Mon 22:51
久々に、モテブルへの道シリーズ



もう、ぱっちも10月で3歳になる。

そろそろ、大人のカッコよさも身につけないとねっ



大人のモテブルは、

ダイナミック にマーキングするべし!

ダイナミック





そして、大人のモテブルは

タバコも買うべし!!

自販機

顔認証で買える自販機       
             アップ

この後

「カクニンデキマシタ」

「オカネヲイレテクダサイ」


と自販機がしゃべったーーー!!!


確かに、耳を倒してるから、顔に見えなくもないね(笑)
こんな人、いるような・・・いないような・・・・??


ふふふ・・・・これで、ぱっちを連れていけば、タバコが買えるぞ!

でも~
私は、タバコを吸わないし~
余裕で大人と判断してもらえるし~
タスポを持ってるし~
(なぜか、吸わないのに作ったのよね・笑)

別に、ぱっちに頼ることないんだけどね



 

別窓 | モテブル | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<風船で遊ぼ♪ | ぱっちは犬? | 「PARK」イベント!>>
コメント
-貸してください!-
タバコすうのに周りの誰かが作るだろう・・・と人任せにして結局皆人任せの為誰一人タスポを作ってなく集まってもコンビニまで買出しに行っております。。。

ぱっちくん、レンタルお願いします(笑)

マーキング姿ダイナミックですね!ぐり、このままヨロっとなってしまうんです。バランス感覚がないのかな?

2008-08-11 Mon 23:20 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
--
待ってましたよー!モテブルシリーズ♪
男はやっぱりダイナミックがよろしいな!フフフ(*^m^*)

でもさ~、ぱっちが認証されるって・・・(爆)
ひょっこり移った顔がかわいいー! めっちゃ素やん(笑)
きっとタルタルがほっぺたの垂れた老人という認識に至ってんで~。
ビギーでも今度やってみよっと♪ 黒い奴はどうやろi-205
2008-08-12 Tue 00:32 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ええーー!
ひろみさん、タスポ持ってるん??
私でも持ってないのに・・・。
なんかさぁ、ホンマにやる事おもしろいよね^m^
パッチの独特ワールドは絶対ママ似やわ。
間違いないっ!!!
2008-08-12 Tue 01:15 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-すごい!-
タバコの顔認証ってかなり精密に出来てるんじゃないんですか?!
ぱっちで買えるって事は、ぱっちにそっくりな人間がいるのか??

それにしても、ひろみさんってやること面白すぎv-7
こんなオモローなこと考え付くなんて。
今度うちのワンズでも試してみます(*^o^*)
2008-08-12 Tue 09:48 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
-ほんにほんに~-
ひろみさん ユニーク!素敵です
新宿では認証式の自販機見ません~
見つけたら、わん仔で真似してみよう~
きっと ひろみさんに続く人たくさんいるでしょうね~

フフフ~~
毎日の愉しみ方・・・HIROMIZUMU?かな♪
2008-08-12 Tue 11:16 | URL | j・j・hana #asuINEfk[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
だ~から政治家にいるって~こんな顔のじぃちゃん・・・・・
ん?もう死んでたかな?
2008-08-12 Tue 12:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あははー!!ぱっちの顔で承認されたの??おもしろすぎーー!!
JHTパパはね、タスポ導入を機に禁煙したよー!!ヘビースモーカーだったのに!この制度が面倒みたいでね(笑)だからタバコ吸ってないのにタスポ作ってるひろみさん面白すぎだよー!!!笑った笑った!
モテブルのマーキングのおしりがきゃわいい♪
2008-08-12 Tue 12:33 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-ええええっっ!!!-
ぱっちの顔認証したんですかっっ。
おもしろいですね~。
世の中、ぱっち似の大人がいるんでしょうかv-10
しかもぱっちが、カメラ目線っていうのが最高っすv-238v-238
2008-08-12 Tue 20:05 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
-ども~!-
PARKイベントでは、お久しぶりでしたね♪
でもって楽しかったですねッ(^^☆

ぱっち君の表情が大ファンなんですよ!
何時見てもかわいいッ♪

マタ遊んでね~って今度はJHTママのイベントかな?^^
大阪で待ってますぞ~~~ッ(^^)ノいつの間にかTが増えた?
2008-08-12 Tue 20:31 | URL | プーママ #5IvzGCho[ 内容変更]
--
《yhukoさんへ》
タスポ、持ってなくてもコンビニで買えるもんね~
どうしても、コンビニが見つからない時は、呼んでください(笑)
男の子って、より高いところにオシッコしたいみたいやね。
ぱっちも、ひっくり返りそうな時あるよ!

《tonkotuさんへ》
こちらこそ~ありがとうございました!
オシッコの仕方って、色々みたいですね(笑)
私の話し方、そんなに変ですかぁ?
う~~んi-6どこがおかしいのか、わからんのです(汗)

《ビギハハさんへ》
顔認証に、黒人の設定あるんやろか?
ビギーやったら、黒人のおじいちゃんに見えるよねぇ
是非、やってみて~
恥ずかしいから、早朝にやるのがオススメ(笑)

《apolomamaさんへ》
ちょうど、地下街でキャンペーンやってて、
ポラロイドで写真撮ってくれて、郵送する手前まで作ってくれてん。
「タダなら・・・」って思って、思わず作っちゃった(笑)
犬は、飼い主に似る?似てるかなぁ~~

2008-08-12 Tue 22:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ゆりっぺさんへ》
認証してから、お金を入れるんで、
この後「オカネヲイレテクダサイ・・・」って
機械に2回ほど言われたわ(笑)
ルイもムックも、毛が長いからどうかなぁ?
一度、やってみてー!!

《j・j・hanaさんへ》
えーっ!そちらにはないんですかぁ?
見つけたら、是非やってみてください♪
ニュースで、お面を被ってやってみたら買えるとか言ってましたね。
私・・・ブログのネタを探しながら歩いてますから(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
政治家・・・・
そんな偉そうな顔してる?
ってか、じいちゃんの顔だよね(笑)

《JHTママさんへ》
パパさん、タバコ辞めれたん?すごいやん!!
タスポ、ちょうどキャンペーンやってたんで、作ったんだけど、
自分は買わないし~誰も頼んでくれないし~
未だに、使ったことないねんよ(汗)

《いーサンへ》
やっぱり、鼻ペチャ系の犬だったら、人間に見えるんかなぁ?
鼻、上向いてるねんで~ほっぺた垂れてるねんで~~
・・・・いてるね・・・そんな、おじいちゃん(笑)

《プーママさんへ》
ほんと、楽しかったね~♪
会えると思ってなかったので、ビックリでした!
私もー!また遊びたいです!!
そうそう、JHママんとこ、トレオ君が増えてJHTになったんです♪
2008-08-12 Tue 22:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
