スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「PARK」イベント!
2008-08-10 Sun 12:56
実は、昨日・・・・

ぱっちの水泳トレーニングの日だったんだけど、
吉野の方は、前日に豪雨が降り、夕立の予報も出てるそうで、
中止になったんです~

ガッカリしてたんだけど~

中止ってことは・・・

「PARK」さんのイベントに行けるってことですね


トロちゃんを病院に連れて行ってから、
ぱっちをカートに乗せて、本町までレッツゴー

乗り換えは1回だけだったんだけど、
電車に乗り遅れ、エレベータを乗り間違え・・・
地下道をウロウロしたのよね~
やっと着いた
やっとたどり着いた感じ(汗)

初めて行くんで、迷わず行けるかなぁ~~?
(出口からめっちゃ近いけど・汗)


角を曲がる手前で、犬の鳴き声がっ!


集まってる~ おかげで、すぐわかりました(笑)
PARK 「PARK」入り口




ゴクゴク
中に入って、お水をもらうと

左右のお水を制覇して
おかわりを要求し
鏡に映る自分の姿に酔いしれ
新しいお水は、両方ひと舐めしてぱっち味にしてました
なんてやつなんだっ




ガトリン君 グリ
ノアちゃん プーマ君
たくさんのフレンチさんに会いましたよ~
始めましてとお久しぶりですね♪




そして~
「PARK」店長のビッケ君
ビッケ
後半、ぱっちはビッケ君を女の子を勘違いしてるらしくて、
ラブラブ光線送りまくって、遠隔ヘコヘコまで披露してました(笑)

すんません~~~



そして、こちらは「ALOHANA」のジェロニモ君
ジェロニモ
すんごいフレンドリーで、
乱暴者のぱっちにも、やさしく遊ぼうアピールしてくれて
ぱっちも、まんざらでもない様子(上に乗ろうとしてたけどね)



ジェロママさんの手作りウエア
ウエあ

み~んな可愛いねん♪

とりあえず、試着してみましょう
ピッタリ
おっ!ピッタリやん!!

    私は今まで、なんでピッタリのを作れてないんやろぅ~
    同じ様に習ってるのになぁ~
    なんでやろ・・・




これも 襟付きなんだす
これ、ぱっちに似合ってるよね~
しかし、首がキツイのだ・・・


私は、1着注文しちゃいましたよ~
どれにしたかは、出来上がってのお楽しみ♪
もちろん、胴長ぱっちのために、丈を長くしてもらいますがね(汗)


ひろみも作れるんちゃうん??
って突っ込んでるそこのアナタ!!
私に、このセンスはございませんの



    
今回、久々に他のワンコが集まる場所に出かけました。
トレーニングを開始してから、少しずつガウガウいうのは減ってきたものの
すっごく不安だったんですよ~
この狭い空間で、ぱっちが興奮せずにお利口にしていられるか・・・・

ぱっちは、いきなりガウっといくこともなく、
私の声もちゃんと聞こえてるみたいでした。

ただし、男の欲求に関しては・・・(笑)



ぱっちは、ジェロパパさんが大好きみたいで
パパLOVE
何度も何度も、甘えてましたぁ~

置いて帰ろうか?






みなさん、ありがとうございました!
とても楽しかったです♪♪


「PARK」さんで、買い物できてないので、
また行きたいわぁ





別窓 | お出かけ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<モテブルへの道 ~大人編~ | ぱっちは犬? | がんばれー!>>
コメント
-こんにちわ-
昨日はお会いできてうれしかったですo(*^▽^*)o~♪
ぐりの写真も載せていただいてありがとうございます!!

また機会があればゆっくりお話できれば・・・・(o^∇^o)

それにしてもぱっちくん賢かったです。今ぐりもトレーニング中なのでぱっちくんを見習って頑張ります!
2008-08-10 Sun 13:00 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
--
《yhukoさんへ》
こちらこそ~ありがとうございました♪
ぱっちは、問題児なんでね~
事故が起こる前に・・・って感じでトレーニング始めたんですよ。
トレーニングって、人間の方が大変ですよね~
頑張ろうね!
2008-08-10 Sun 13:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ビギハハ-
つっこんだ、つっこんだ!!
でも、その腕前が笑いを呼ぶのよ~。
完璧になってしまったらおもしろくないやん(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
けっこう楽しみにしてるんだから♪

フレブルちゃん、たくさん来ててんね~。
やっぱり行きたかったわー(o;TωT)o 

私、本日二回目のコメント・・・どんなけ暇やねんi-203
2008-08-10 Sun 15:14 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-行ったんや~-
家もいきたかってんけどね・・・ひろみっちは来ないようだしやめたの~な~な~んだ行ったのか~お洋服可愛い~アイラブサマーのハートが割れてるのは前も紹介してたやん!まさにその通りやな~色が可愛いな~注文したんや~行ったら絶対買うよね~
ぱっちやっぱトレーニング効果出てるんや~ガウガウせえへんの?ヘコりは本能やししゃーないよ!人間でもそやろ?(何が言いたいねん)
グアム最近・・・ガウガウしちゃうようになってあんまりむやみにワンコに近づけらんなくなってきてん・・・・急に変わるその変化はなんでやろ?分かる?
2008-08-10 Sun 15:44 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-( ・∀・)アヒャ-
良かったね~行けて~
ぱっち・・・・・男に飢えてるの?
(¬з¬)ジロリ!!! もしや・・・・・ソッチ系??

トロちゃん大丈夫ですか?
松阪牛が食べたいのか~
残念、北海道牛肉送ろうか?と思ったのにぃ~
松阪牛かぁ~(o-З-o)ぇぇ- いや~残念・・・。
2008-08-10 Sun 17:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-昨日はアリガトウゴザイマシタ~♪-
ど~も、ジェロ・パパだす。
昨日はホントに暑い中、アリガトウゴザイマシタ。
生・パッチ、激可愛いかったですぅ~!!!
連れて帰りたい位・・・
日頃のトレーニングの成果?!パッチ君、賢くしてましたね~
また、PARKさんとのイベント企画、考えてるんで楽しみにしてて下さいね~

パッチ君、また遊んでね~v-238
2008-08-10 Sun 19:18 | URL | ジェロ・パパ #-[ 内容変更]
--
ひろみさん こんばんは☆
夕べ まさかぱっちくんにも会えるなんて思ってなかったもんで
とってもうれしかったです(*^_^*)♪
なんだか 最後の最後まで長居してしまって・・・
でも 楽しい夜でしたね♪♪
ぱっちくん ニコニコしてて、やっぱり立派だからとってもお兄さんに見えましたよっ^^
BIKKEくんに カプカプする姿とってもかわいかったです♪

で、ひろみさん♪ ここでなんなんですがお肌素肌でしたぁ???
とっても透き通っててキレイで 見とれてしまいましたよぉ(*^_^*)
2008-08-10 Sun 22:16 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 内容変更]
--
わぁ~!!ノアちゃんやプーマ君もいる~!!♪♪そっか皆さん大阪だもんね~!!
ぱっちトレーニングの成果でてるんだねー!!凄い凄い☆
ふふふ・・ひろみさん、ひろみさんのお洋服もいい味出てるよー!!♪(笑)次のひろみさん新作出るの楽しみだ♪
作ってもらったスリングは、本当に重宝したよー☆
2008-08-11 Mon 00:42 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《ジェロパパさんへ》
ほんと、ぱっちの甘えっぷりにはビックリですー
憎たらしいくらいに、隙あらば甘えに行ってたもんね(汗)
ぱっちのヨダレで、今日はお肌ツヤツヤかしら~
また、楽しい企画待ってますぞー!!
ジェロ君とも、仲良くなれたらいいなぁ~♪

《ノアままさんへ》
あんまり楽しすぎて、知らない間に時間がたってましたね(汗)
ノアちゃん、相変わらず可愛かったわぁ
ボールちょうだいって言ってるのん、生で見れたし(笑)
私・・・お化粧、薄~~く塗ってるよ♪
今度、秘訣を教えてあげる~~

《JHTママさんへ》
私も、ノアちゃん&プーマ君に会えるなんて思ってなかったの!
偶然でビックリでした~
私も、トレーニングの成果が出てて、嬉しかったぁ~
カートごと、お店に入ろうかと思うくらい、すごい心配しててん。
来てた子達が、イイ子ばっかりだったのかもね♪
次の新作・・・・また、サイズがおかしい新作ね(笑)
2008-08-11 Mon 09:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-楽しそう~-
ぶっっ。笑
お水制覇しておかわりまで要求して、最後は一口だけって。
ぱっち、おもしろすぎます!!!
おかわりしたら、残したらだめよ、ぱっちv-238v-238
本町に居たのですね!!
暇してたから、ひろみさんに会いに行ったらよかった~。笑
2008-08-11 Mon 12:10 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
-楽しかったですね~-
生ぱっち、超可愛かったですv-238
とってもおりこうさんだったし、ひろみさんのスパルタがちょっと怖かったですv-12
写真、綺麗に撮れていますね!私のはブレブレでした・・・残念(+_+)

ムックを連れて行ってたらどんな感じだったんだろう。
最初は吠えても、あのブヒ軍団に押されておとなしくなってたかなv-236
また遊びましょうね~
2008-08-11 Mon 14:04 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
--
《いーサンへ》
なんや~~暇やったん?
私に会いに・・・じゃなくて、ぱっちに会いにやろ(笑)
水泳トレは中止になったけど、
ぱっちにとっては、ここでもトレーニングみたいなもんやったわぁ

《ゆりっぺさんへ》
あちゃ~~やっぱり怖かった?
でも、事故が起こってからじゃぁ遅いもんね。
みんなよく動くから、撮りにくかったよね。
また、遊ぼう!!ムックにも会いたいし~♪
2008-08-12 Tue 11:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
