スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
がんばれー!
2008-08-09 Sat 11:42
始まりましたね~オリンピック!

みんな頑張れ!!


で、我が家にも頑張って欲しい子が・・・


トロちゃん

18歳なんですよ~


でも、ここ1週間ほど、様子がおかしくて
動くのも大変な様子で、ずーっとしんどそうに寝てるし、
トイレじゃない所でオシッコしたり・・・

暑いからかなぁ~って思ってたけど、
この2日間、なーんにも食べないのよ~

こりゃイカン!ってことで、病院に連れて行きました。

いつもの病院は、お盆休みだったので、別の病院へ
(以前、ドッグフードを強制された所ね)

血液検査の結果、肝機能が衰えてるとのこと。
でも、決定的な原因となる程の数値ではないらしい。

脱水症状もあったので、点滴と薬を注射してもらって帰りました。
今日も、もう一度連れて行きます。
トロ
なんて・・・絶対に言ってないよね(汗)

頑張って、夏を乗り切ってくれー




でへへ
アンタは、元気そうでよかった(笑)




イベントは今日ですよ~♪

89 SESSION
詳しくは こちら





別窓 | 健康管理 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<「PARK」イベント! | ぱっちは犬? | ハナの日>>
コメント
--
トロちゃんがいること、初めて知りましたv-218
高齢だと、暑さもつらくなってきますね。
早く良くなってもらいたいですv-10
2008-08-09 Sat 11:50 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
トロちゃんどう?
薬が効いて落ちついてる?
ここは体力つけてもらうためにも、ひろみさん「松坂牛」です!!
おいしい物は元気なうちに食べておかないと!!
可愛いトロちゃんのリクエストとあれば、ひろみさんここは一つ私とトロちゃんに!!
トロちゃんが早く元気取り戻しますようにv-353
2008-08-09 Sat 13:12 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
えーー?トロちゃん大丈夫??なんか気持ち痩せたように見えるけど・・。
食欲落ちているのは心配だよね。食欲って本当大事だよね。
18歳か~!!!凄いっ☆
今年の夏は特に暑いし、頑張って夏を乗り切って欲しいね!
実は私も実家に頑張って欲しい子がいて・・・(16歳)
母ともそんな話ばっかりだったんだよねー。こんな暑かったら体力奪われるよね~って。
家は週一で点滴通い。健康優良児だったけど、この年になると色々出てきちゃうよね。

トロちゃ~ん、ひろみさんに美味しい松坂牛食べさせてもらうんだよー!!ぱっちももらえるかもよ~☆
2008-08-09 Sat 13:25 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《いーサンへ》
トロがいるから、ぱっちは初めからケージ飼いやってんよ~
だから、トレーニングを始めて「ケージに入れてください」
って言われても、抵抗無かってんよ(笑)
まだまだ頑張ってもらわないとね!

《ゆみこさんへ》
松坂牛で、トロが元気になるんだったら、買ってくるよー!!
20gとかでも、売ってくれるかなぁ~~?
ん?なんで、ゆみこさんにも?
こっそりと自分もアピールしてるぅぅ(笑)

《JHTママさんへ》
若かりし頃に、拾ってきた子がこんなに長生きしてくれるなんて・・・
私が拾わなかったら、死んでたかも知れないような子だったので
すっごく嬉しいわぁ~~
ほんと、松坂牛・・・買ってこようかなぁ(笑)
2008-08-09 Sat 14:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
トロちゃん心配だなぁ。。。
ここはぜひとも松坂牛をあげてぇぇっ!!
元気な私達でも、うだってしまうこの暑さ。。。
トロちゃんに快適な環境を作ってあげてくださいね(^^ゞ
ぱっちは元気そうでなにより!(^^)!
暑さに負けず、みんな元気に夏を乗り切ろう!!
トロちゃん、ガンバレ!!!
2008-08-09 Sat 15:00 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
この暑さだもん・・・高齢の身体にはしんどいよねぇ・・・
トロちゃんがんばって~

松坂牛20グラムって(^▽^;)
この際どどーーーーんと1キロぐらい買っちゃって、
家族でスキヤキでもしましょうよ(*´▽`*)


イベントの主催者の方が、以前ひろみさんの言っていたネットショップを立ち上げられたお友達??
あのサイズデータのときの。

Tシャツかわいかったよ~☆
2008-08-09 Sat 20:12 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
トロちゃん、元気出してほしいねっ!
でも18歳ってすごい!!
まだまだ頑張って更新していってくれたら良いな♪
松阪牛食わせてあげて^m^
2008-08-10 Sun 00:39 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
トロちゃん、18歳だったのー!すごいねー♪
そんなご高齢だったとは思わなかったー
だったらこの暑さは堪えるねi-238

ビギーもここ何日か朝ごはんを全く食べへんことがあって
500gほど体重へってん。。。
今は大丈夫やけどね!

やっぱり食べんことには元気でぇへんもんね。
ということは・・・やっぱり松阪牛??ふふっ

トロちゃん、頑張ってこの夏乗り切るんだよーーっ☆

で、昨日はどうでした??i-278
2008-08-10 Sun 11:47 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《たかぼんさんへ》
暑いと体がしんどいよね~
私は、しんどくても食欲はなくならないので、困ってるねんけど・・
トロはね、暑いだろうとクーラーつけてあげても、
嫌いなのか、出て行ってしまうねんよ~

《みっけさんへ》
食べたいね~松坂牛!!
お財布の事情により断念いたしますが(汗)
そうやねん~教室の友達♪
受注生産にしてるので、規定のサイズから補正して作ってくれるよ。

《apolomamaさんへ》
夏、雨が降ってる時に拾ってね~
あまりに可哀相なんで、持って帰ったんですよ。
あの頃は若かったわぁ~
松坂牛・・・・これだけブログで言ったら、誰かくれるかなぁ(笑)

《ビギハハさんへ》
ビギーも食欲ない時あんの?(あら、失礼~)
私もぱっちも、どんだけ暑くても食べれるで。
昨日ね~すんごい楽しかったよ!
買い物できひんかったし、今度行こう!
2008-08-10 Sun 13:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
