スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ハナの日
2008-08-07 Thu 21:34
今日、8月7日は・・・・ハナの日!

ぱっちくん・・・   鼻  鼻の穴、狭いねぇ

これで、ブヒブヒ言わないのが不思議だわぁ~
やっぱり、太ってないからかな!

ぱっちは、これでいいのだっ







お知らせ



    ==お知らせ==



ウツボ公園の近くにある、「PARK」さん
(フレンチ専門グッズのお店ですよ♪)

ここで、8月9日・・・パークの日ってことで、イベントがありますぞー!!

ブヒさん用お洋服を扱う「ALOHANA」さんとセッションです!

右が「PARK」看板犬ビッケ
左が「ALOHANA」さん愛犬ジェロニモ

「ALOHANA」さんにとっては、パグの日なんですよね~♪

89 SESSION

なんとなんと!
「ALOHANA」のジェロニモママは、私のお友達なんですよー!
犬の手作り服の教室で一緒なんです

鼻ペチャ&鳩胸体型のワンちゃん用の洋服ですよ



ちょこっとだけ紹介すると・・・

これ!私のツボ

ウエア
「I  SUMMER」
ブヒさん達の、本音(笑)

どれもこれも、すんごい可愛いねん
ジェロママのセンスが光るウエアがたくさんあるよー

詳しくはブログ「Bikkelog」を見てね





別窓 | ひろみチャンネル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<がんばれー! | ぱっちは犬? | あおダモベイビー 3ヶ月>>
コメント
-それそれ~!-
私も行きたかってん~。
だけど、カートも無い、車も運転達者でない=行けない なのだーi-240
あぁ、悲しいi-202

ダモちゃんとこ、4匹になるのー!!
うらやましいっ。
どの子もかわいいね~~~♪

最近のペットショップにいるガリガリのフレブルの赤ちゃん見たらすごく悲しい気持ちになるよ・・・

2008-08-07 Thu 22:38 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
了解だす~



って
行けないってばよ~!

ヾ(- _ -;) ォィォィ…
2008-08-08 Fri 14:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
カートがあれば、楽だよ~
ビギーは乗ったことある?
イヤや~~って言うかなぁ?
そうやねん・・・ペットショップの子って、手足が細くて
お腹が膨らんでて・・・かわいそうになるなぁ

《まろちゃぶ母さんへ》
え・・・来てくれないの?
ちゃぶ様に見せた?
買って来いって、言われなかったかしら~(笑)
2008-08-09 Sat 14:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
