スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あおダモベイビー 3ヶ月
2008-08-06 Wed 22:41
昨日、ダモ家に行ったんです~

あおダモベイビーは、もうみんな3ヶ月なんですよね~~
4匹のうち、クリームの♂♀2匹はもらわれて行きます。
でも、できるだけ兄弟でいさせようということで、今も4匹♪


私が行くと、ケージから出してくれました。

いきなり走り回って、オモチャを取り合って、
私の足の裏と、お尻を嗅いでくれたね~(笑)

それぞれ、性格が出てて、面白かったぁー
みんな、動きが激しすぎて、写真撮っても全部ブレブレ(泣)


でも~
ボーロが出てくると、みんな「お座り!」

お座り
手前のブリンドルの女の子は「グラブ」
ダモ家のお嬢になります





すると




ドスドスドスドス





やってきましたー!

ぼくチンも
ダモにそっくりの「ジュニア」

まだ、耳が立たないのね~
他の子より、二回りほど大きいです(笑)
この子もダモ家に残ります!

また会えるね



みんな、めっちゃ可愛いーーー


ひと暴れしたら、ねんねの時間♪

ぐーぐー
あれ~?
一人だけ、まだ寝たくないみたいだけど・・・・




1日4回、ケージから出して運動会するんだって♪
なぜか、1匹だけ出したら大人しいらしい・・・

やっぱり兄弟一緒に育ってるから、一緒に走り回ってて、
足も太くて丈夫!

ペットショップにいる子に比べたら、全然違うよ



で、子供達の匂いをたーっぷり付けて帰ると、
ぱっちが、私を匂いまくり・・・・最後には舐める始末(汗)

散歩に出ても、やけにアイコンタクトしてくるなーーーって思ったら、
私のTシャツの匂いを嗅ぎたくて、こっちを見てるじゃないかっ

私が立ち止まったら、飛びついてくるほど(笑)


ちゃんと4匹の匂いを嗅ぎ分けられたんだろうか・・・?




もうちょっと大きくなったら、
ぱっちオジサンと遊んであげてね



別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハナの日 | ぱっちは犬? | トレーニング 35>>
コメント
--
ひぇぇぇ~♪ 可愛過ぎる~(*^_^*)
特に『ジュニア』 体でかいのに耳立ってへんし・・・^m^
将来楽しみやなぁ、キャラが!!
ぱっちは匂いたくて仕方がないねんね。
匂いでアイコンタクト!それもええなぁ(^○^)
2008-08-06 Wed 23:24 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
かわいいー!!
もう3ヶ月か~早いねー*大きくなったねー!!
2ブヒ残すの?しかも両方ブリンドル??
クリームはあおちゃんだけなんだね~!!なんかそれも可愛い☆☆
パピコちゃんが小さいうちに沢山遊ばせれたらいいね♪
トレオはこの前6子ブヒ達みんなに寄ってこられてタマタマとかちん○とか噛まれたりしてたよー(笑)面白かった!!
ぱっちがパピコちゃん達と遊んでる様子が早く見たいわ~
2008-08-06 Wed 23:44 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-(-∀=)-
ジュニア君。
大きいのにおっとりしてそうに見えるんですけど~
気は優しくて力持ちって感じでしょうか?


で、どれがぱっちの彼女になるのでしょうか??
ん?援交?(←今時こ~言ゎんのか (=ω=+ )??
2008-08-07 Thu 13:02 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
もうねぇ~すごい勢いで匂いを嗅いでたよ!
いっぱい抱っこしたのが、女の子だったからかも(汗)
匂いでアイコンタクト・・・・
ぱっちの場合、やっぱりapolomamaの匂いが効果的かしら(笑)

《JHTママさんへ》
なるべく長く、兄妹やお母さんと一緒にいた方がいいね♪
全部で4ブヒですよー!!
しっかり躾しないと、散歩が大変だよね~
ぱっちは、子供には優しくできると思うんだけどなぁ
一緒に遊びたい!!

《まろちゃぶ母さんへ》
ジュニア、いいキャラしてるでしょ?
他の子に比べたら、大きいからか、おっとりしてるみたいに見えるよ。
ぱっちの彼女は、グラブに決めてるねん(私が勝手に・汗)
ロリコン復活するかなぁ(笑)
2008-08-07 Thu 14:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-じゅにあ-
あのお手手も健在だ~
可愛い~まだ耳が立たないんや~
あ|本物見たい~~~~~
え~じゃダモ家は4匹飼う事になるん?   すごい!お金持ち!
って・・・そこ?
2008-08-07 Thu 16:23 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
ジュニア、いい感じやろ~耳は、もうすぐ立ちそう♪
そう!全部で4匹!!
楽しそうやわぁ~~
2008-08-07 Thu 21:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
