スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 35
2008-08-05 Tue 23:57
昨日は、トレーニングの日~




WES 先生の愛犬、WES嬢
私を見て、喜んでくださいましたぁ

きなこ そして、きなこ嬢
私と目が合うと、遊んでくれるの?って顔してくれます




ぱっちは前回と同様、アイコンタクトしながらのウォーキング

ゆっくりゆっくり歩きながら、前に出すぎず、遅れずに
しっかり、左足について歩くことを集中的にやっていきます。


またしても、私のリードの合図にクセが出てて、
しっかり引けてません。。。。

後半、きなこ嬢のチョークチェーンを借りて、引き方を再度確認。
スパイクだと、合図を入れやすいので、手抜きをしてしまうそうで。。。

あぁ~~ぱっちが「サボる」「手抜きをする」って言ってきたけど、
私も手抜きをしてたのねぇ~~




でも、ぱっちの状態はよかったみたいで、必死で頑張ってくれました。

頑張った
前回からの2週間・・・・何がよかったんだろ?
特別、何もしなかったのになぁ~
それが「干す」のと同じことになってたのかなぁ・・・



今日の成績は

VERY GOOD! をもらいましたよ

カードには、<ひろみは違う・・・>って書いてあったような気がするけど・汗



ではでは、先生に遊ばれましょう♪

NIPPON星野JAPN~矢野様のタオルを巻いて
   矢野より、カッコいいだす!

ぱっち・・・先生にしばかれるで


帽子先生の帽子をかぶって
ふふふ~なんだか子供みたい(笑)



ぱっちの次は、きなこ嬢のトレーニング!

さきっぽさんのトリッキーな動きにも、ピッタリ付いて
リーダーウォークですぞーー!

すごい・・・・
もし、ぱっちが同じレベルに達しても、
私が、この動きをできないわ(汗)



実はね~
ぱっちは、きなこ嬢のトレーニングが始まると、
じーっと見てたの~

見てる

きなこ嬢がやってるのを見て、自分もやりたくなった?

やりたい
おぉっ!!
立ち上がったよ・・・・やる気マンマン??





って





思ったら






腰がヘコヘコ動いてた・・・・・

(上に乗ったら叱られるので、遠隔でヘコる事をマスターしたらしい・笑)




そっちの、やる気マンマンかぃ
別窓 | しつけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あおダモベイビー 3ヶ月 | ぱっちは犬? | 今さら後編>>
コメント
--
暑い中、トレーニング・・・・
えらいなぁ~
ぱっち君もどんどん出来る男になってるようで・・・・・VERY GOOD♪
うち的には真夏に他のわんちゃんもいるとこで、トレーニングというだけで、トレーニングだわ~
とにかく、家以外で大興奮しなくなってくれたら・・・・・っていうのが究極の目標!です(笑)
遠隔ヘコヘコ・・・・・う~ん・・・(笑)
2008-08-06 Wed 09:43 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
遠隔ヘコヘコ・・・・

オチが下ネタで安心した(●>艸<●)
2008-08-06 Wed 12:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
夜のトレーニングだし、公園は風が気持ちいいんです。
それでも、飼い主は汗だくですが・・・・
乗ったらダメなんじゃなくて、ヘコったらダメなんやけどね~
どうしたら、そういう解釈になるのやら(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
なんで、そこで安心するねん!!!!!
でも、ウケたって事かしら・・・ちょっと嬉しい(照)
2008-08-06 Wed 13:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ブハっ(笑)
トレーニングはそんなすご技まで身につくのですねっ!
遠隔ヘコヘコ、切なすぎるぱっち君には悪いけど笑えます^^
賢い!怒られることなく欲求を満たすをやってのけるんやから、めちゃめちゃ賢いよぱっち君は(笑)^^b
2008-08-06 Wed 13:51 | URL | 抹茶ママ #trlKBP1c[ 内容変更]
--
頑張ってるね~ぱっちv-91

遠隔ヘコヘコ~プップップゥ(笑)
そのやる気マンマン!!ぱっちらしいなぁv-24
って・・・他人(犬)ごとではない・・・
ジェロ君~既に遠隔ヘコヘコを完璧マスターしてたv-40ランとかで披露された時には・・・飼い主赤面(泣;)
で~
エロニモと呼ばれる「屈辱の刑」が執行されるねんv-221
まだまだ~暑い日が続くけどトレーニング頑張ってね。
2008-08-06 Wed 16:16 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
遠隔ヘコヘコ実はトレオもやるんだよねー。
えぇーーー?!ってはじめは突っ込んじゃったよ(笑)
ぱっち良い顔してる~!!
楽しかったんだね!!きっと☆トレーニングは気持ちも反映しそうだね!!お互い楽しいと上手に出来るのかな~?
トレオも引き続きチョークで頑張ってるよ~!!
2008-08-06 Wed 19:35 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ぶはははははは!!!遠隔ヘコヘコ!!!笑
ぱっちおもしろすぎる~v-238v-238
矢野ぱっち、めっちゃ似合ってるだすよv-10
うちも昨日はトレーニングでした。
ぱっちすごいです~。うちはGOODだす~v-11
2008-08-06 Wed 20:04 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
《抹茶ママさんへ》
いや~ん。。。トレーニングでマスターしたんじゃないわよぉぉ
なので、遠隔でもヘコヘコしたら叱られるのです!!
悪知恵だけは働くみたいで、困ったもんだわ。。。

《ジェロママさんへ》
エロニモ・・・・プププーー面白い~~!!
上に乗っちゃうとトラブルになるからねぇ
遠隔でやってくれた方が、飼い主的にはいいのかも。。。
でも、見た目が・・・恥ずかしいぃぃぃ

《JHTママさんへ》
トレオは、もうマスターしてるの?
公園に行く途中から、トレーニングだってわかったみたいで、
早く早くーーって、張り切って行ったんだよ!!
チョークね、久しぶりに使うと、
リードを最後まで引けてないってのがよくわかったよ~

《いーサンへ》
ガツは、ヘコヘコしないの?
これ、人前ではかなり恥ずかしいだすよ。。。
鼻ペチャ族は、かぶりものが似合うので、面白いわぁ~
ぱっちよりも、私の方が問題アリかも??
2008-08-06 Wed 22:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
