スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今さら後編
2008-08-03 Sun 17:58
先週の水泳トレーニング

もう忘れてしまおうかと思ったけど、後編をお届けしましょう(汗)


と、言っても、
特にとりあげる事はなく・・・

さきっぽさんから、キレイな写真をもらったので、これでアップしとこ♪


まだまだ特訓は続き、
泳いでは休憩・・・また泳いでは休憩・・・

水の中に入っていても、パニックにならずに
私の声を聞けるように、必死で呼び続けたものの
なかなか、私の声を聞ける余裕はないようで・・・


浅いところで慣らして、
また深いところへ連れていきましょう♪


ドナドナだす
ほんまに不安そうな顔してるなぁ(笑)

これ以上は無理
そんな弱虫のところを、全国のファンに見せてもいいの??
(今まででも、かなり見せてるけど・笑)

少年A
バレバレやってーー(笑)


今度こそさよなら
もうええって


深いところに連れて行っても、
ひたすら岸に向かって泳ごうとするんです。

私がいくら呼んでも、耳に入らないみたい(汗)


スイスイ
ちゃんと泳げてるのにねぇ~

でも、すっごい必死な顔で、泳いでるねんよ~~


アップ
ほらね♪

目ぇむいて、ずーっと「きよっさん」やねん
口は、なぜか口角上がってるし(笑)


日が傾いてくると、水面がキラキラしてすごくキレイ

ひろみ&ぱっち
いい感じに撮れてるでしょ♪





最後、陸に上がると放心状態でした

あ~しんど

ぱっち~その顔、写真に撮られてるでーー

えっ!
    
でも・・・

笑顔は無理

もしかして、ぱっちは楽しくなかったかな?
泳げるようになったら、また強くなれるよね~

モテブルになるには、これもクリアーせんとアカンよ








別窓 | しつけ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 35 | ぱっちは犬? | これは・・・もしや?>>
コメント
--
ぱっちくん、水泳特訓ご苦労様~
だいぶ上達した?
コタローは川とかでへっぴり腰だから、笑っちゃいます。
ちゃんと泳げるんだけど・・・・
今年も川遊びに行く予定だけど、どんなかんじになるか、楽しみです。
ぱっちくんはみんなで遊べてよかったね~
2008-08-04 Mon 09:32 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-おもしろすぎる!!-
後編、おもしろすぎです!!
ドナドナに少年A(あきらかにぱっち)にきよし似すぎですよ。
おもしろすぎて…。
もう、ぱっち大好きv-10v-10

あっ、ひろみさんに言い忘れましたが、もう2年前の虫よけスプレーとはサヨナラしましょv-238
2008-08-04 Mon 10:36 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
-(-∀=)-
しょ・・・・少年Aて・・・ヽ(´~`; ォィォィ

どこまで連れて行くの?って不安な顔ですね~

必死に岸に戻るぱっち。
スマンが笑えます。
小さな事からコツコツと・・・・。
2008-08-04 Mon 12:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
コタロー君は、こんなアップアップじゃないよね~
みんなで・・って言っても、問題犬もいるので、あんまり絡みません。。。
ま、泳いでる時は必死なんで、ケンカしようがないんやけどね(笑)
コタロー君、川に行くの?楽しみやなー!!
レポート待ってますぞ!!

《いーサンへ》
この顔見ても、まだぱっちが好きと言ってくれるの?
なんて、羨ましいんだっ!!
やっぱり、2年前ってのはアカンかなぁ~
思い切って、捨てることにするわぁ!
次は、いーサンのを借りることにする♪

《まろちゃぶ母さんへ》
噴水は平気なのに、なぜか水に浸かることがダメらしい・・・
鼻が上向いてるから、水は入って来にくいと思うねんけど、
必死な表情で、必死で脚を動かしてるねん。
笑っていいよ~~飼い主はもっと笑ってるから(笑)
はい!コツコツやっていきます!!


2008-08-04 Mon 14:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
次は動画のアップいってみようかー ハート
2008-08-04 Mon 15:33 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
ドナドナなぱっち君がとても愛しい。
以前からなんですが泳ぐ必死な顔に「萌え~  ?」な私です。
また写真ちょーだい!!   ねっっ!
2008-08-04 Mon 15:41 | URL | よね子 #-[ 内容変更]
--
ぎゃははははー!!!
もう大爆笑だよっ!!!
ぱっちー!!きよっさん顔、はーちゃんといっしょだー(笑)
でも上手に泳いでるじゃーーーん!!すごいすごい!!
でも好きにはならなかったのかな~?
2008-08-04 Mon 17:37 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-ぎゃはは~オモロ=-
あはは!よく撮れてるね~
ドナドナだす・・・少年A・・・ナイスやわ~
でも最後のえ?って顔可愛いわ~
やっぱ泳ぐのは恐怖なんかな~ラブらドールとかとはかなり顔相が違う~でも岸に行けるのも凄いね~本能かな?
2008-08-04 Mon 19:11 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぱっちの口元がかわいすぎ~(^^♪
『少年A』って(笑)
ぱっち頑張ったね~♪

ちゃん太も行ってきましたよ(*^_^*)
2008-08-04 Mon 22:22 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
あははは~
少年Aって(爆)
眉毛としっぽでバレバレ~
やっぱりライジャケがあると浮くのかな??
来年は買おっかな♪
アップの写真かわいいわぁ~

アメリ、抱きあげて水から出しても、手は犬掻きしてるんよーー(≧▽≦)
ぱっちも岸に向かうんやもん。
生きるか死ぬかの覚悟なんやと・・・(^▽^;)

リンクの件、私の方はブックマーク(アメブロ以外のリンクはここなのよ)に登録しました~
よろしくお願いしますね~
2008-08-05 Tue 00:23 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
動画・・・・
私がバッチリ写ってるやつなんて、恥ずかしくて無理!!
ナイスバディの美人さんに、修正してもらえんかね?

《よね子さんへ》
このアホ面でいいの?
余裕の顔で泳げるようになたらいいんだけど・・・
また、持っていくので、選んでくださいまし~~♪

《JHTママさんへ》
きっと、はーちゃんも同じ顔してるんだよね~(笑)
なんで、口角上がるんだろ?
歯を食いしばってるからかなぁ~
まだまだ行きますよ~!好きになってなくても、泳がせます!!

《ぐあむさんへ》
一緒に、ラブラドールの子も来てたんだけど、余裕で泳いでたよ~
ボールとか投げて「水上持ってこい」やってた。
しかも、もう一回!もう一回!ってリクエストしてたもん!
楽しそうだったなぁ・・・・

《たかぼんさんへ》
聞くところによると、ちゃん太は全然怖がらなかったとか・・・
むふふ・・・・負けたわ(泣)
ちゃん太は、どんな顔して泳いでるんやろう?
アップしてね♪

《みっけさんへ》
アメリはちゃんと泳げるんやろ?
それなら、いらんかもね~
でも、飼い主としては、着てもらった方が安心感あるよね(笑)
ほんと「必死」って言葉がピッタリやんな!
リンク、変更しといたよ♪このタイトル可愛いなぁ~
2008-08-05 Tue 14:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ぎゃははーーーっ-
ぱっちぃ~。やっぱりぱっちっておもしろーい!!
もぅ、必死やね! 必死で泳いでるー♪
かわいいーーーーi-175 

水面がきらきらしてる写真、いいね~
写ってるのひろみっち?? 違うような気がしてなれへんけど??
だったらなんか雰囲気変わった~
2008-08-05 Tue 18:39 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ドナドナド~ナ~i-194
歌ったよi-179
少年Aはいいね~、ちゃんと目隠しになってるよ(笑)
ひろみさんとぱっち君の写真とってもお互いがお互いを思う愛情をとっても感じていい写真ですねv-238
是非大きくして玄関に飾って欲しいですv-398
何故に玄関かって、そりゃ~こんなステキな写真だもん、来る人みんなに見てもらわんきゃねv-426
そうそう、ひろみさんが病院でもらった治療食、うちも同じのすすめられたんですが、ひろみさん所で粒が大きいの見てたんであの大きさだったらはるが食べないんで、粒の小さい森永の治療食に変えてもらいました、ひろみさんありがとうv-290
2008-08-05 Tue 20:59 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
すごい顔してるやろー!!
必死なので、笑ったら可哀相や~って思っても、笑ってしまうよね。
写ってるの、私やけど・・・雰囲気変わった?
っていうか、ほとんど顔写ってへんし~~
ん?体重は、めっちゃ増えたけどね(泣)

《ゆみこさんへ》
実はね~この写真・・・・
ぱっちは、岸に上がろうと岸の方を向こうとするので、
私が「こっち向けーー!」って手で押さえてる所やねん(笑)
ゆみこさんだけに、教えてあげるね(みんな見てるけど・・)
あのフード、はるちゃんだったら大きすぎると思うよ~
ぱっちでも、ゴックンって感じで飲み込んでるもん!
2008-08-06 Wed 00:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
