スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
水泳トレ7/26 ~前編~ 
2008-07-27 Sun 15:11
昨日は、待ちに待った「水泳トレーニング」の日♪

吉野川まで、行ってきました!

とあるキャンプ場~~
川
大きさといい、深さといい、冷たさといい
ちょうどいい川がありますぞー



お弁当を大量に作ってきてくれたので、皆で腹ごしらえ~

その後、集団トレーニングで、気を引き締めた後、川へ!

WBSの乗組員は、キャプテンの指示に従わなければなりません。
事故があっては困りますからね~




きなこ嬢のライフジャケットを借りて、やる気マンマンのぱっち
ぱっち
ライフジャケットを着ると、次に何が起こるのか・・・
ぱっちは、まだ知りません(笑)



気づいた?
ここからは、ぜーんぶデジイチの写真

だって~私ったら、ろくな写真撮ってなかったのです。。。。
(自分が水に入ってるからね~)
さきっぽさんが大量に撮ってくれてたので、その一部を送ってもらいました。
ありがとね~






おかげで、面白い写真が手に入ったわけで・・・

まずは、先生にリードを持ってもらって入水
ぱっちは、今まで何度か水に入ったことがあったけど、
立ち泳ぎになってしまって、溺れてたんですよ。

後ろ足を使うことを知らないんですね(笑)

お尻を支えてやると、自然と正しい姿勢になって・・・・
DSC03004.jpg
おおおおおっ!!ちゃんと泳いでるーー!!!


でも・・・・これ、陸に向かって泳いでるのよね~~


もうちょっとで、足が付く所

ってところで、
え?
先生に引っ張られて、Uターン


えーー??



陸に上がるだす



イヤだす



さよならだす
大げさな・・・・死ぬわけちゃうねんから(笑)

でも、本人は必死やもんね~~



一旦、岸に上がって休憩して

また入ります!!!

また入る?
そうですよ~~練習しないとね


あぁぁぁ
ぱっち~こっちおいでーー!!

賢いなぁ~~
ほらほら~おいでーーー

うぐぐぐぐ
な~んて褒めちぎりながら、リードを引いて、入らせます。


こうやって、褒めて楽しそうに呼ぶと、
ちゃーんと自分で入ったりするねんよ~~



と、いうことで、後編に続く・・・・


別窓 | しつけ | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<水泳トレ 7/26 ~番外編~ | ぱっちは犬? | バカボン登場?>>
コメント
--
しぬぅぅぅぅぅぅ@必死のぱっち(笑)

溺れる夢を見て、うなされてない?
あ、もしくはスイスイーって泳げる夢見てるんかな?
それとも愛するのりちゃんの夢見てるんかな ハート
2008-07-27 Sun 15:25 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-(-∀=)-
無理矢理泳いだんだ~
ジャケット無かったら・・・・・溺れる?
ちゃぶ、入れた事ないな~
こっちの川辺は蚊やブユ・アブだらけだし・・・かゆ~ぃ!
2008-07-27 Sun 15:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
ほんまに、あの必死の顔には笑えるわぁ~~
さっき、クーラーを入れてもらえたので、やっと寝れると思うよ(笑)
今度のりちゃんに、フェロモンの出し方を聞いとこー
後編を書くために、写真待ってます♪

《まろちゃぶ母さんへ》
ジャケット持ってなかったので、そのまま溺れててん。。。
着てても、本人は溺れてる気分やと思うけどね(笑)
来年は、ジャケットなしで泳げるように、特訓するのだー!!
2008-07-27 Sun 16:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
お疲れさんでしたー!
ぱっちの顔、ホンマにおもしろかったよぉ^m^ブブッ
でもキレイに泳げてたやん♪
最後は余裕も出てきたしね。
私の足舐めて知らん顔する余裕・・・(^○^)
2008-07-27 Sun 18:11 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
わーー!!楽しそう!!
・・・ってひろみさんだけが楽しかった感じ?(笑)
ぱっち必死な顔してるー!!
なんでだ~?トン1族なんだからガンバレー!!ぱっちi-278
続き楽しみだよー!!お泊りだったの??日帰りかな??
デジイチの写真良いねー☆ひろみさんも買っちゃえ~♪
2008-07-27 Sun 20:22 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-いいとこ来たね~-
って家も近いのに出不精の運転手が連れてってくんないのさ~
やっぱいいね~
ライフジャケット無ければ沈む?

しかし  ほんまに 踏ん張ってるね~やっぱり苦手なんや~
噴水はあんだけ攻撃的に遊ぶのにね~

ひとつ気がついた!
ぱっちは白いから水辺の泥も後ろ足に付いたら目立つね~
グアムもほんまはいつも汚れてるんだ~?黒いし分からん!

後編楽しみ~
明日の電車帰りでは見れるかな?(携帯から)
2008-07-27 Sun 20:42 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
もうめっちゃ笑えたよおぉぉーーー(≧▽≦)
いや・・ぱっちにしたら冗談じゃないよね・・・
っうか冗談は通じれへんし・・・
“えーーー”の写真の上がってる足?手?が余計笑いを誘うわぁ~
後半楽しみ~♪
ワタシもケータイからだと思うけど(^_^;)たぶん・・・
2008-07-27 Sun 23:11 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ええ~~~~~!-
ブフフフ~~!クックック~~ お腹が痛い~
ええ~~!・・・・
脚だと思うのですが?
拡大して前足か後ろ足か????

犬神家の足?・・・?

王妃にお使えするのは~愉しそうだす。
うぐぐぐぐ~~ ぱっち君頑張れ!
2008-07-27 Sun 23:37 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
-あはははっ-
ぱっちの必死さ伝わってきたよ!
ごめんね。思わず笑っちゃったっ( ´艸`)
ちゃん太のパニくり方とはまた一味違った感じで(笑)
ほんとにぱっちがあ~言ってるみたいだねっ。
でも少しは泳げるようになったみたいでよかったねっ。
ちゃん太、遅れをとったぞっ!!
2008-07-28 Mon 00:41 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-おつかれさまでしたぁ-
みなさん、さよならだす に笑いました!!!
ぱっち、めちゃ頑張ってましたね。
あの顔がおもしろかった~。
あ、ひろみさん、足大丈夫でしたか??
2008-07-28 Mon 10:48 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
ジャケット着てるから、沈まないのにね~
なんで必死な顔するんやろ(笑)
そうそう~余裕でてきてたけど、水に入るのはあんまり好きじゃないみたい。
apolomamaに水中から呼んでもらったら、ダッシュで飛び込むと思うよ~

《JHTママさんへ》
すごく楽しかったよ~~
ぱっちは迷惑だったかも??
トン一族は、泳げるはずなのに・・・頑張るぞー!!
これ、日帰りなの~その方が何回か行けるでしょ?

《ぐあむさんへ》
泳ぎ方を覚えれば、ジャケットなしでも泳げると思うねんけど、
ぱっちはまだまだやわぁ~~
白いと汚れが目立つから、イヤやわぁ~
わかりやすいからいいとも言えるねんけどね。
後編は、まだですよ~~もうちょっと待ってて♪

《MCさんへ》
ぱっちには迷惑な事かも知れんけど、楽しかったよ~
アメリはジャケットなしでも泳げるもんね!
負けないように、泳げるように特訓するのだ!!
あーーあれは、前足やでーきっと(笑)
後編は、もうちょっと待っててー
2008-07-28 Mon 11:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
犬神家??やだーー!怖いやん(笑)
たぶん、前足だと思います~
きっと、私の方が楽しんだと思うけど、
それなりに、ぱっちも楽しんでくれたと・・・思います・・たぶん。

《たかぼんさんへ》
必死な顔・・・笑えるやろ~~
重いし、力も強いから大変だったわぁ~
おかげで、脚がアザだらけ・・・
ぱっちは、まだまだ修行中やし、ちゃん太も頑張ろなー!!

《いーサンへ》
そこ!突っ込んで欲しかった所ー!!
ぱっちは必死やったもんね(笑)
脚ね、いーーっぱいアザできたよ(汗)
まるで、私がコケたみたいに見えるから、恥ずかしい
2008-07-28 Mon 11:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-夏満喫?!-
水泳合宿!!素晴らしい課外授業(←あっ・・ぱっちはいつも課外授業だった)やんv-218

ライフジャケット姿のぱっち~カッコイイや~んv-10

ぱっちに「海猿v-265」を見て頂いて~海男の格好良さも学んでいただきましょ~っv-227
2008-07-28 Mon 12:38 | URL | ジェロニモ #vAaDnpR2[ 内容変更]
--
ぱっちちゃんの必死な顔、可愛い~v-238
本犬には悪いけど、思わず笑っちゃいましたv-7
毎日酷暑だから、涼しげでいいですね~
私も海・川に遊びに行きたーい!
先日神奈川に帰省してて戻ってきたけど、やっぱり大阪は暑いv-40
2008-07-28 Mon 13:05 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
--
《ジェロニモくんへ》
そういえば、常にぱっちは課外授業かも~
このライフジャケットいいやろ~借り物やねん♪
海の男のカッコよさ!
それがわかれば、自分から飛び込むよね!

《ゆりっぺさんへ》
ちょっと慣れてきたかなぁ~って思ってからも、
ずーっと必死な顔してるねんよ~
ほんま、思いっきり笑ってやって(笑)
やっぱり大阪は暑いよね~クーラーなしでは、過ごせないよぉ
2008-07-28 Mon 22:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
