スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バカボン登場?
2008-07-25 Fri 23:24
今日は、天神祭り~~


(混んでるし~~暑いし~~)

なので、近所の神社のお祭りへ


ぱっちは、一緒に行ってくれるよね~(散歩が目的だけど)
去年、作ってもらった浴衣で、行こう

バカボン
バカボンみたい(笑)




暑いだす
ちょっとガマンしてて~
みんなに、「可愛い~~」って言われたいやろ?


言われたいのは、私なんだけどね(笑)


浴衣を着た子供を連れた親たちに混じって、
浴衣を着た犬を連れた私・・・・

きっと、かわいそうな女に見えたんだろな(泣)



いろんな人に、指差された可愛いって言われたね

えへへ




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<水泳トレ7/26 ~前編~  | ぱっちは犬? | トレーニング 34>>
コメント
-ぉお~♪-
ぱっち、浴衣似あってるよ~(^^♪
バカボン(笑)
同じ『ぼん』同士仲良くしようではないか(*^^)v
ひろみさんは着なかったの?

市内混んでましたね~
車通勤の私はどえらいメにあいましたよ~(^_^;)
2008-07-26 Sat 00:14 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-会いたかったです。-
お久しぶりです ぱっち君、ひろみさん 神社行かれてたんですね らむちゃんも8時頃出かけていましたよ。 すごい人だかりプラス熱気ですぐさま退散しましたけどね 道中豚や!ブルドックや
色々言われまくり 最近散歩辛そうで中々お会いできませんが、またお会いできるのを楽しみにしています。
2008-07-26 Sat 08:02 | URL | あくび一家 #-[ 内容変更]
--
あら~とっても可愛いバカボンちゃんv-10
ぱっち君お祭りで人気者になったのねv-424
こんな可愛いかったらそりゃ~人気になるよ~v-353
っで、ひろみさん、またかわった露店あった?
何食べた!?(気温と共に食欲増量中なもんで・汗)
2008-07-26 Sat 10:36 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-(-∀=)-
似合ってるだすよ!
指さされた可愛い!って
いっぱい言ってもらったのね!
ひろみっちは呑んだ?喰った?
いいな~お祭り!
2008-07-26 Sat 13:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっちくん、浴衣似合ってる~キャワイイ~♪
市内はいろんなところでお祭りだったのですね~
テレビで中継の天神祭りを見ながら、同じ大阪なのに~
と思ってました。
大阪市内で飲んでた親父は花火は見てないそう・・・
やっぱり花火は見ないとね~ってひろみさんも見てないの?
今日は岸和田の花火なんで家から見えますように(風向きで煙しか見えないときがあるので・・・)と祈ってるところです。
2008-07-26 Sat 14:24 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《たかぼんさんへ》
ぱっちを連れて、キレイな格好は出来ひんわぁ~~
それに、一人で行ったしね(泣)
私はバス通勤なので、天神祭りの日は
寄り道しないで早く帰るのよ~~

《あくび一家さんへ》
私が行ったのは、7時半くらいかなぁ~~
もうちょっと遅かったら会えてましたね♪
昼間に散歩できないから、堤防に行けないもんね(泣)

《ゆみこさんへ》
露天は、普通のしかなかったわぁ~~
ベビーカステラを買ったよ!
可愛い犬を連れてるから・・・とかでオマケしてくれるかと
思ったけど~~~してくれへんかった(泣)

《まろちゃぶ母さんへ》
なんか、珍しいものを見る目で見られてたような気が・・・
飲んでないよっ!!
ビールを売ってる所があって、ちょっと気持ちが揺らいだけど、
一人で飲むには寂しすぎる~~~

《コタローははさんへ》
花火は見てないねん・・・混んでる所に行く勇気がないわぁ
家から花火が見えるって、いいなぁ~~
クーラーのきいた部屋でビール片手に(あくまで飲む!)
キレイに見えたらいいね♪
2008-07-27 Sun 16:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
