スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 34
2008-07-23 Wed 22:18
昨日は、トレーニングの日♪

私の前に、ガツチャンがぱっち公園でトレーニングしてたので、
そのまま合流~~

おっ!
さきっぽさんも来てる!!(きなこは留守番でした)

さきっぽちゃんの、イタズラにも耐えれるガツ
ガツ
白い歯がむき出しよ~~




で、今回のトレーニングはというと・・・


半分が、私のトレーニングになってました(汗)


なんかねぇ~リードの引き方に、変なクセがついてて
ちゃんと入らんようになってたのです。。。

「真っ直ぐに引く」

なぜか、これが出来なくなっててん(泣)





そして~お腹が空いた4人は、ファミレスの出前を注文♪

「ぱっち公園前まで、お願いします」


私はピザ~~♪
ヨダレが出るだす
ぱっちは食べへんよ


みんなで、外で食べるご飯は美味しいわぁ~~
ちょうど、いい風が吹いてて、涼しかったしね


最後は、ガッチャンと一緒に合同トレ!
楽しいぃぃぃぃーーー!!







先生が独立してから、
このメンバーズカードが出来ました。

前は、月謝袋で楽しくなかったね・・・

WBS
これが、新しいスクール
 「WBS」  WES&BORG SHIP


もともとは、このロゴだけのシンプルなカードなんだけど、
これを、可愛くアレンジするんです♪

   コンテストやってて、優勝者にはなんと!!
   1年間、授業料が無料になるんだって ←ごめんウソ


私が作ったのは 

  表紙                         裏側
表紙裏


これ、覚えてる?

noppoさんに作ってもらった、消しゴムはんこ

うんちingスタイルのぱっちは、私が作ったのよ

裏側には、ぱっちの可愛い仕草とか、面白い格好とかを、
自分で彫って、増やして行こうと作戦中~


中を開くと、左側にスケジュール
右側に、トレーニングの評価をスタンプで押してくれます
評価
ぜーんぶ先生の手作り♪
毎回、スタンプが貯まっていくのが楽しいわぁ


でさぁ~
ちょっと、これどう思う

GOOD
もうちょっとキレイに押して欲しいわ(笑)
TRY AGAINはキレイに押さなくてもいいんやけど・・・・

しかも、昨日の部分!!
評価は「GOOD!」なんだけど、小さく「ぱっちはVERY GOOD」って書いてあるー

やっぱり、私が足を引っ張ってたのね(汗)






別窓 | しつけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バカボン登場? | ぱっちは犬? | 今日はダメ>>
コメント
--
ぱっちはベリーグッドやったんや!
これから、ひろみさん用のハンコも作ってもらわな(^.^)
ぱっち調子良いみたいやね♪
ウチなんて、トライアゲインばっかりやで・・・。
あっ、私のリードは良いらしい^m^
トライアゲインの下は?って聞いたら「ウンコです!」やって( 一一)
それって先生の言う言葉・・・?(爆)
2008-07-23 Wed 23:12 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-お疲れさまでした!-
ぱっちもひろみさんも、めちゃ頑張ってました!
ばっちり見学させていただきましたぁv-218
私も引き方に変な癖があって…。
脇開きまくりなんです…。
しまった!
ぱっちとガツのツーショット忘れてしまったぁぁぁ!!!
ご…ご飯に夢中で…笑
2008-07-24 Thu 11:45 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
うんちポーズのぱっち君のハンコ可愛い~v-290
その姿をハンコにしたひろみsんはもっと可愛い~v-353
ぱっちはVERY GOODって、今度はひろみさんのも押してもらわないとね~v-398
しつけ教室、ワンだけじゃなくて、飼い主さんの努力がひつようですもんね~
って、どうする!?ぱっち君とひろみさん様を別々にしたら、ぱっち君はいつもVERY GOODで、ひろみさんは・・・ (笑)
ちなみに私だったら・・・BADばっかりだろうな・・・(涙) 実際それが嫌でしつけ教室行かなかった・・・
2008-07-24 Thu 12:10 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 13:35 | | #[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
あ~~~もう!ほんまに落ち込むわぁ
ぱっちより、私のトレーニングの方が必要かも。。。
トライアゲインの下が「ウンコ」て?
それだけは、欲しくないねぇ(泣)

《いーサンへ》
めちゃめちゃ真剣に、細かく質問してたねー
私・・・そこまで聞いたことないねんけど(汗)
焦るわぁ~~抜かされないように、頑張ろっ!!
ご飯、美味しかったぁー!外で食べるのっていいね♪

《ゆみこさんへ》
そうなのです!私も勉強しないといけないのです!!
すんごい疲れるけど、楽しいよー
もう一枚、私専用のカードを作ってもらおうかなぁ
でも、毎回ぱっちより下のような気がするから、やめとく(笑)



2008-07-24 Thu 13:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
あははー!!ぱっちはベリーグッドだったんだねー!!
ひろみさんファイトー!!
カード可愛いね♪こういう手作り感たっぷりのって愛着沸くよね♪
先生・・スタンプ面白すぎ!!さっぱりサバサバした先生を想像しているんだけど、どんな先生なんだろう~?
2008-07-24 Thu 23:10 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
トレーニングって、ぱっちも疲れるけど、
私はもっと疲れる気がするわぁ(汗)
毎回「VERY GOOD」目指して頑張るぞ!!
今度は、片足上げてる姿を彫ろうかなー

2008-07-25 Fri 13:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
