-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日はダメ
2008-07-21 Mon 21:50
午後6時・・・

と言っても、まだまだ暑い!!

でも、ぱっちは散歩に出かけるのだー!



ここは、散歩コースのひとつ
ぱっち区民センター前


噴水だす


いつもなら、この時間は出てないんだけどなぁ~
夏だから、時間延長してるのかな?


うずうず

まさか・・・噴水で遊ぼうとおもってる?




遊ぶだすー

アカンでーーー

さっき、シャンプーしたばっかりやん!




遊ばせてあげたいけど、また洗うのはゴメンやわ




家に帰ると、さすがに暑くて
玄関にへたり込んだ

暑いだす

コンクリートだから、冷たくて気持ちいい?


アレをお願い

あぁ~アレね♪



冷やっこい
保冷剤をハンカチで巻いて、首に巻いてあげると


生き返るだす

ほんま、オッサンやん




別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 34 | ぱっちは犬? | これって修行?>>
コメント
--
首を冷やすと気持ちいいのは犬も人間も一緒やね♪
でも、ぱっちはいっぱいお散歩コース持ってるねぇ!
噴水付きで・・・(^.^)
2008-07-21 Mon 23:39 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-ふふ~~ 私も愛用して間する~-
小屋への移動はいつも~
叔母さんしてます? 叔母さんが叔母さんでは?
婆様が 叔母さんしてます
関西では 叔母さん おばあさん・・・・オッバさん、ばさま、、、、?
なんと言うの?
2008-07-22 Tue 02:29 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
夏は必需品よ~~
でも、すぐに溶けて温くなるのよね。。。
この噴水も、水が出てる場所を狙って闘うねん(笑)

《j・j・hanaさんへ》
おばさん・・・関西では「おばちゃん」かなぁ?
ちょっと汚く言うと「おばはん」だったりする(笑)
もっと汚く言うと「ババァ」とか(汗)
関西の言葉って、同じ言葉でも言い方がちょっと違うだけで
好意的な意味だったりするから、難しいですね~
2008-07-22 Tue 09:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-初☆コメ-
お初です!
ぱっちくん可愛い~
夏場の散歩はワンコも飼い主も本当に辛いですよね。
うちは日が暮れてから行っているけど、それでもバテてます・・・
保冷剤、ハンカチに巻けばいいんですね!
今日から試してみようっと♪
2008-07-22 Tue 10:31 | URL | ゆりっぺ #-[ 内容変更]
-毎日暑いですね~-
ぱっち、保冷剤お似合いですね~!!
やっぱりコンクリートは気持ちいいのかな!?
保冷剤は、人間も愛用できるし、素敵な商品だすv-238
2008-07-22 Tue 11:04 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
《ゆりっぺさんへ》
ぱっちが可愛いって?ありがとー!でも、オッサン顔でしょ?
これね、人間用の「熱さま 首もとひんやりベルト」なのよ~♪
ぱっちだと、人間用のカバーでもピッタリなんだけど、ダサくてね。
ムックだったら、大きすぎるからケーキに付いてくる保冷剤で充分かも!

《いーサンへ》
これも、アホ面の特権なのか・・・なんでも似合うのだー!!
玄関はずーっと日影なので、冷たいみたい。
保冷剤、夏場は必需品やね!
ぱっちと共同で使ってる・・・ってか、ぱっちに借りてます(汗)

2008-07-22 Tue 13:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ヾ(Θc_,Θo)ノ-
そちらは本当に暑そうですもんね~
こちらはどんな時間に散歩に行ってもOK!さぁ~(T_T)
ま、暑くないからちゃぶの皮膚にはありがたいんだがね・・・

ぱっちみたいに滝に打たれて修行も積んでないし・・・
2008-07-22 Tue 14:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまに暑いよー!
朝、6時半に散歩行くねんけど、
すでに太陽が痛い…
ちゃぶ様も修行する?カイカイ治るかもよー(笑)
2008-07-24 Thu 08:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
