-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
これって修行?
2008-07-21 Mon 00:03
ぱっち公園に散歩に行くと、

またまた、ぱっちが固まった。。。


あ・・・

なにが、トレーニングルームやっ

使われてるだす
学生かなぁ?
スケボーの練習をしてたみたい。

実は、ぱっちはいつも、この辺でトレーニングしてるんですよ。




   仕方ないだす


そらそうやん。。。

ここは「ぱっち専門のトレーニングルーム」ちゃうねんでー(笑)



で・・・ぱっち

何を始める気?

よいしょ
まさか・・・・
その中に入らないよねぇ


(ここは、ちょっとした噴水があって、水がはってあるねん)


もしかして、トレーニングルームを他の人が使ってたから、
怒ってんの?



別に、水の中に入ってもいいけど、
あとが大変やし・・・・



どっちかっていうと、やめて欲しいわぁ~~




修行中

へ?

修行?

もしかして、滝に打たれてるつもり?



確かに、上から滝のように水が落ちてきてるけど・・・

当たってへんし~

絶対!間違ってるわっ!!




別窓 | 散歩 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<今日はダメ | ぱっちは犬? | 素敵なプレゼント♪>>
コメント
-あはは♪-
出家したのか?ぱっちよ(笑)

『ぱっちの間』人気なのかしら☆
あの石につまづいて、真後ろにコケたことを思い出しました(^_^;)
2008-07-21 Mon 02:58 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-どうぶつ奇想天外-
昨日やってたやつを見た?
トレーナーがえらい簡単に犬をしつけしとったねー。
あんなん見ると簡単そうに見えるけど実際はそうもいかんのやろね。
2008-07-21 Mon 10:03 | URL | ひで #-[ 内容変更]
--
あはは!!そうきたか~!!
ぱっち本当に笑えるな~!良いしょって登ってる姿が可愛い☆
2008-07-21 Mon 14:34 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
-打たれてる風-
滝に打たれてる風・・・・以外にツボ刺激していいかもー(笑)
早朝、夕方とか、土手の方は涼しいんじゃない?
いいなぁ。近くで・・・
アスファルトの上のお散歩は晩遅遅でも熱いもんねi-181
早く夏終わらないかなぁ・・・(始まったばっかりやってi-202
2008-07-21 Mon 14:59 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-上に同じく早く夏終わらへんかな~-
あっついね~
てかほとんど外出てないし~家もビギハハんとこのCM作ったで~!ぱっちもコスプレシリーズとかいっぱいネタあるな~!

いいな~涼しいところがたくさんあって!
これからどこ行こう~日陰がないな~このあたり・・・
2008-07-21 Mon 16:30 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
トレーニングは修行僧コースもあるんだっ!!(爆)
上ろうとしてるのが笑える~
今日は息をするのも暑かったよねー(泣)
散歩行かずじまいだったわ。。。
ひろみさんところは散歩コースが豊富でいいなぁ~


2008-07-21 Mon 21:20 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
やっぱり水辺は涼しいねんやろなぁ。
ぱっちはよう知ってるわ^m^
しかし、何の修業や!!(爆)
2008-07-21 Mon 21:51 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《たかぼんさんへ》
そうやねん!
『ぱっちの間』には、行列ができるほど・・・・
じゃないけど、人気なのです~

《ひでさんへ》
へえ~見てへんかったわ
やっぱり訓練士の先生は、プロやからね!
ぜーんぜん違うわよっ

《JHTママさんへ》
ここね~ポンと飛び乗ったらいいのに、
普通によじ登ろうとしてんよ。。。
足が上がらなくて、苦労してたよ(笑)

《ビギハハさんへ》
全然、当たってへんねんけどね~打たれてる風やろ(笑)
最近、堤防には上がってないねん。。。
風があるから涼しいねんけどなぁ~そこまで行くのが暑くて。。


2008-07-21 Mon 21:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
いつもの大きな公園あるやん!
でも、広すぎて木陰とかがないんかな?
CMね~ぱっちは何にしようかなー
やっぱ、コスプレ?

《MCさんへ》
あはは~修行僧コースかぁ・・・
今度、先生に言ってみよう(笑)
ぱっちの散歩コースは、確かに豊富かも♪
っていうか、住宅街なんでちょっと道を変えるだけで違うんよ~

《apolomamaさんへ》
確かに、ちょっとは涼しいかも・・・
でもね~4つも蚊に刺されたよ!!
これは何の修行かというと・・・わからん(汗)
2008-07-21 Mon 22:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
