スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
素敵なプレゼント♪
2008-07-18 Fri 23:52
昨日、素敵な素敵な贈り物が届いたんです


私が『ブルだす』のぱちもんテーブルを、
あーでもない、こーでもないと、試行錯誤している様子を見ていて

いつも、ぱっちの「ハーブの虫除けスプレー」を作ってもらってる
「Harbs Dogcare」のjunさんが、作ってくれたんです

junさんは、陶芸もされてて、
愛犬のjona&hanaちゃん達にも作ってあげてるんだって♪

ぱっちに作ってくれたのは、コレ!
ご飯台ご飯台2
ん?外が白くて・・・中が黒くなってる~

ぱっちのフードボウルが白いから、コーディネイトしてくれたのかな?




後ろを見てみると・・・・

ほら!これで、なんで白くしてくれたか、わかったぁ

後姿
ちょこんと尻尾が付いてて、
ぱっちの背中の模様が入ってるーー

ホントにそっくり



ぱっちのフードボウルの大きさに合わせて、作ってくれてます♪

乗せると
上に乗せると、影が出来て
より一層くっきりと模様が黒く出ます。



ボウルボウル2
↑↑
ぱっちのボウルと同じ形のもの

後ろにゴム製の脚が付いてて、滑り止めになってますが・・・



残念なことに、
これが入らなかったのよぉぉぉ

脚が入らない

でも、ちゃーんと乗せれますよ♪



では、早速食べてもらいましょう!

今日のメニューは、カボチャとピーマンを煮て、生の鶏肉とキャベツとオイルを入れてます。

ありがと
よかったねぇ~ぱっち


ボウルを落とさずに、食べれるかなぁ?

ガツガツ2ガツ3
思いっきり、ガツガツ食べてます♪

空っぽガツ5ガツ6
ボウルの中を食べつくしたら、下に落ちてないか確認・・・・



すごいすごい!!
ボウルは全然、動いてないし、落ちなかったよ


しかも、ぱっちのお尻のデザインが、たまらなく可愛いー


junさん!
ホントにありがとーーー

大事にするね~





別窓 | グッズ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<これって修行? | ぱっちは犬? | 雑草で遊ぼ>>
コメント
--
わぁぁぁぁ  すごい♪
手作りのフードボール受けなんや!
上手やねぇ(^^)
しかも、ぱっちの後姿だなんて、憎いねっ(^○^)
2008-07-18 Fri 23:55 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
かわいい~っ♪
ぱっちのチャームポイントの後姿!!
すごいすごい!(^^)!
ぱっち、ちゃんと下に落ちてないか確認するのね(笑)
ぬかりないなぁ♪
2008-07-19 Sat 00:30 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-ん~~ 小さかったわね~-
どうにかお行儀よく食べてくれて
ぱっち君に感謝です!
小さいので いつか落ちそうですね?~・・・

終わった後の床掃除~ フフフ~~
ハナも綺麗に食べます~

2008-07-19 Sat 00:58 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
すごいでしょ?
あまりの素敵さに、私もびっくり!
ぱっちの模様も、ホントにそっくりやねん♪

《たかぼんさんへ》
ぱっちは、落ちてないか確認して、舐めまくり~~
ボウルを片付けても、まだ舐めてるねん。。。。
どこまで食いしん坊なんやろ(笑)

《j・j・hanaさんへ》
こんなに良い物を、ありがとう!!!!
うんちingスタイルとか、いっぱいアップした甲斐がありました(笑)
私の大好きな、ぱっちのお尻♪♪
しっかりボウルの底が収まってるみたいで、全然動きません。
なので、大丈夫~~♪
2008-07-19 Sat 10:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-なるほどね~-
そういう使い方もあるんやな~大き目の器を下に・・・
しかし可愛い~ぱっちのおちりになってて・・・
グアムにも~ってただの真っ黒だよね~

家もなんか無いかな~?

PS もうブログ引っ越してからやる気が失せた・・・
って暑くてネタもないねん・・・・困った!
2008-07-19 Sat 20:21 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-おぉ~!さらに!-
レベルアップー!
オシャレやしいいねー^^
何より全くこぼせへんところがいいー。
ほんと後の掃除たいへんやもん!
見といたれへんかったら追いかけまわして広範囲にわたって汚してくれるからー( ´△`)
あ、でもブルだすテーブルにしてから汚れるのもましなんよー♪
ビギーも食べやすそうやしi-87
重宝してるよ~♪
2008-07-20 Sun 16:38 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ヒントだす!~大き目の器を下に・・・-
今日 コピー用紙を買いに100円ショップに行きましたら在りました!
大きな丼鉢!
径を計らなかったけれど~
表面に綺麗な紙やペットの写真を貼ると
オリジナルになりますね !

「大きな器」がヒントだす♪
ぱっちテーブルは径13.5cmだす~
2008-07-20 Sun 17:05 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
この方法も、いいアイデアやんなぁ
ブリンドルとかクリームだと、
一色やからどの子も同じになっちゃうなぁ

《ビギハハさんへ》
ビギーの「ブルだす」テーブルは、壁につけてるから動かへんねんなぁ~
洗うのも簡単やし、ビギーにはピッタリ?
ぱっちのボウルは、後ろに持ち手の穴が開いてるから
そこからこぼれるねん。。。。

《j・j・hanaさんへ》
なるほどね~大きな器を使えば、ピッタリですね!
ぱっちは、これで大満足♪
ご飯の度に、ぱっちのお尻が見れるもん(笑)
2008-07-21 Mon 21:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
