-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
犯人は黒猫
2008-07-16 Wed 22:41
またまた、例の公園


今朝、行ってみると、
入り口付近で、あるものにぱっちが飛びついた・・・





見つけただす♪

えーーーっ!
もしかして、これは?

あの葉っぱの木?

こんな入り口の方に、もう1本あったん?




いきなり、ガツガツ食べてますが・・・

でも・・・・ちょっと
やめて~~~
ムシャ
すぐ近くに
セミの抜け殻が、ぶら下がってるやん

多分、昔の犬は、食べてたと思うけど、
気持ち悪いから、やめてよ~~





そこに、野良猫ちゃん達がヒソヒソ

電話したのよ
うげっ
ほんまに?

アンタらの仕業なん?

まだ1本残ってたから、悔しがってるし。。。。


もしかして・・・・
密かに、対立してんの?






別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雑草で遊ぼ | ぱっちは犬? | あの葉っぱがぁーーー!!>>
コメント
--
ぱっちに敵現る!?
好物をめざとく見つけるぱっちはさすがだすなぁ♪
セミの抜け殻だけは阻止したいとこですなっ(^_^;)
2008-07-16 Wed 23:42 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-(T_T)-
思いっきり刈り込まれたんだね~(。´_`)ノ
大事なぱっちの緑黄色野菜(?)が・・・
葉の裏に虫とか付いてたのかな?

あ、そうそうあの、ストラップ
●ーソン限定 C.C.レモンみたいだよ。
2008-07-17 Thu 11:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《たかぼんさんへ》
毎朝、毎晩、いつ行っても猫たちがいるねん。。。。
見張ってるみたいよ~
たぶん、切らせた犯人はコイツらやと思うねんけど(笑)
蝉の抜け殻は、カルシウムが摂れるかもね~
でも、やめてぇぇぇぇ

《まろちゃぶ母さんへ》
まさか・・・あの葉っぱで足りない栄養素を補給してたん?
緑黄色野菜もちゃんと食べてるわよ!!
私がテキトーにあげてるから、大丈夫よ!!
●ーソンね!行ってみるぢょ!!
2008-07-17 Thu 13:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-残ってたの!良かった!-
良かったね ぱっち君!
先日ニュースで 埼玉県でエノキ植樹した公園があるそうです、
目的は「おおむらさき」・・・子供達がどうにか繁殖してくれるようにとオオムラサキ、チョウチョをたくさんを放していました!@@!
タイムリーなニュースで、ぱっち公園のこと良かった~と思ってましたが。
公園課の人たちは目的は無かったのネエ~・・・ 残念~
2008-07-17 Thu 14:20 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
ぱっち、見つかって良かったね♪
でも・・・でも・・・
セミの抜けがらはちょっと~^^;
ところで、ぱっちがそんなにガツガツ食べるのは、その葉っぱ限定なん?
2008-07-17 Thu 22:39 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
エノキって、こういう育て方するんでしょうか?
放っておくと、大きく育ってしまうからかなぁ~
公園の人は、オオムラサキの事、知らないのかなぁ?
こっちには、いないのかもー

《apolomamaさんへ》
こっちの葉っぱは、あんまり綺麗じゃないねん。。。
食べて欲しくないわぁ~
ぱっちは、いろんな葉っぱを食べるよ~
雑草も食べるし、シソの葉が大好きでね、
人ん家のプランターにある、シソの葉を盗み食いしてるよ(笑)



2008-07-18 Fri 10:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
