スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あの葉っぱがぁーーー!!
2008-07-15 Tue 22:29
今朝、小さな公園に行くと

あれ?何か雰囲気が違う・・・・





   あーーーーーーっ


ないだすー




あれあれ?



この辺に



おかしい


あの、ぱっちのお気に入りの葉っぱが
なくなってるやんか!!

短く短く刈り込まれて、根元だけになってるー!!




もう食べれない

そんなに怒らんでもいいやん


ひろみのせい

えーーー??
まさか、私が管理事務所に聞いたから?
苦情やと思われたん?





周りを見ると、伸び放題だった木が程よくカットされてるし

刈られてる

木の種類によっては、同じように短く刈り込まれて、根元だけになってる~
(ここは、エノキとは違う木が植わってた)


そういえば、去年もこんな感じで、刈られたんやったかなぁ?

ちゃんと手入れしてくれはってんでー
これも、ちゃんと意味があるんやと思うよ~ぱっち♪


また伸びるまで待とうなーー






別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<犯人は黒猫 | ぱっちは犬? | 機嫌が治る呪文>>
コメント
--
こりゃまた管理会社の人も思いっきったもんやねぇ~(^▽^;)
こんな暑い時期に剪定したら木々も弱りそうだけど・・・
・・っうか剪定の域じゃなく根元からバッサリやもん!
そのエノキ、成長が早いのかな?

・・・にしても電話をかけてから、すごいタイミング・・・( ̄▽ ̄)
ひろみさん、なにか関係してるかもよ。ふふふ

2008-07-15 Tue 23:18 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
今日からこちらでも『たかぼん』でヨロシクです(笑)

ありゃりゃ・・・
そんなに刈らんでもなぁ(^_^;)
緑地化計画推進地域じゃないのかな?
ビックリだね!!
ぱっちが焦って必死に探している姿、もぉ後ろからぎゅ~っしたくなるだすよぉ~(^^♪
2008-07-16 Wed 00:32 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
違うよね~私の電話のせいじゃないよね~
だって、他の木もバッサリ切られてたし・・・
でも、この時期に剪定ってのもわからんわぁ。
なんか、ちょっぴりドキドキやねんけど(汗)

《たかぼんさんへ》
おほほ~「ちゃんたま」も可愛いねんけどね~
誰も、そう呼んでないよねぇ・・・
ほんまにビックリしたよー!
こんなに切らなくてもいいのに、嫌がらせかと思ったわ(汗)
他の木も切られてたので、ちょっと安心したけどね(笑)
2008-07-16 Wed 13:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
