スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
機嫌が治る呪文
2008-07-14 Mon 22:46
昨日、いつもの小さい公園に行くと

猫がぁ

野良猫さん達が、ベンチを占領。。。。

4匹もいるぞ~



あっちいけ

思いっきり、くつろいでいらっしゃる(笑)


ぱっち~
邪魔しないように、私たちはこっちにしよう
叱られたら怖いもんね。

と、滑り台の所に・・・
ちぇっ

そんなに不満なん??

別に、あのベンチはいつも座ってへんし
ぱっちが座るベンチは、美味しい葉っぱがある所やん(笑)



じゃぁ、ぱっちの機嫌が治る呪文を言ってみよっかな~


  病院いく? 


行くだす


ほらね♪
すぐに機嫌が直った(笑)





お金があるうちに、フィラリアの薬を買っておこう!

病院にて

もちろん!
出したモノは、自分で持ってよねーー


体重を量ってもらうだけだったんだけど、
待ち時間が長かったから、ちょっと臭ってたね(汗)

只今12.9キロ

少しは太ったと思ったんだけど、
全然増えてなーーい!

残念だわぁ~



別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あの葉っぱがぁーーー!! | ぱっちは犬? | お持ち帰りするだす2>>
コメント
--
ええー! ぱっちは病院好きなん?
急に良いお顔になってるし・・・^m^
アポロもモッコも全然太れへんねん。。。
すごい食べてるのになぁ。
やっぱり穀物なしの食事は太らないねんで!きっと。
2008-07-14 Mon 23:30 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-まあ~-
大きいんだ~~
ジョナ+ハナ×2+◎●●◎●●●=ぱっち君です。
ん~~~ 納得。
2008-07-15 Tue 01:19 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
いいな~ぱっち君は・・・
体重増えてなくて残念って言ってもらって・・・
私は増えて残念な人になってるのに~v-406
夏ってどうしてこんなに太るのかしら・・・
いっそ、ぱっち君代わってくれ!!
ひょっとしてぱっち君の好き葉っぱがダイエット効果があるとか?
2008-07-15 Tue 09:54 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
あははは!
すっごい不満顔!
さすがぱっちちゃんです♪
ころころ変わる表情が、ほんと魅力的です♪
2008-07-15 Tue 12:11 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
-(★uωu)ノ-
病院好きか・・・
我が家ぢゃあり得ない!

ダイレクトキャッチうんPは
手に袋をはめて、お尻の所で待ってるの。
取ったらシュルっと裏返し。
我が家は2匹とも嫌がらないし、コッチの方がサッサト終わるんぢゃ~
2008-07-15 Tue 13:54 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
そうなの~ぱっちは病院が大好き♪
痛いこといっぱいされてるのに、先生も好きやし、
なんといっても、若い看護士のお姉さんがいるもんね!

《j・j・hanaさんへ》
重いでしょ~~
毛が短いから、見たまんまの重さ。
抱っこできる、ギリギリの重さなのです~

《ゆみこさんへ》
羨ましいでしょ?私も、太る一方で・・・
ぱっちには食べ物に気を使うけど、
自分の食事にはぜーんぜん(汗)

《noppoさんへ》
ぱっちが色んな表情をするのは、
私の写真の腕がいいからかしら~(笑)
この豊かな表情を、ハンコに表現したいのよ~!

《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちが子供の頃に、やってみたことがあるねんけど、
後ろでビニールのカサカサって音とか、
私の手があたって雑草が揺れたりしたら、
うんこを止めちゃうねんーー

2008-07-15 Tue 21:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
