スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お持ち帰りするだす2
2008-07-12 Sat 21:12
今日も、うんちをしたので自分で持ち帰る。。。

せっかくなので、
ぱっちの頭で遊んでみた

ん? 乗ってる

暖かいうんこの感触・・・・頭で感じてる?



はい!
今日も、自分で持って帰りましょう~~




任務遂行中



いい子やねぇ~


と、このままてくてく歩いていくと



2回目のうんこ・・・・



って事は

当然うんこ袋は  2個!!




これまた、当然・・・・自分で持ってもらいましょう








えーー


当たり前やんかぁ~~

しっかり持ってや!




もう1枚


え・・・・

あと1回、うんこするつもりなん???



もう、袋を持ってなかったので、
わき目もふらず、ダッシュで帰りましたとさ





別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<機嫌が治る呪文 | ぱっちは犬? | お持ち帰りするだす>>
コメント
--
もう笑ったわぁーーー。゚(゚^Д^゚)゚。
さすがだ!!
ぱっちは白目が多いから人間に見えるんかな・・と
今日ふと思った!!


任務遂行中の写真、斜め横からのショット、
アメリに似てるわぁ(´∀`*)エヘ
でも任務は遂行したことないけど(^_^;)
2008-07-12 Sat 22:09 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(^_^;)-
ウンコを乗せるなぁぁぁ(-∀=)

我が家はダイレクトキャッチ派なので
スーパーのレジとかに置いてあるロールのカサカサ袋を
商品入れて(入れなくてもいい物まで入れて来る)持ってくるのよ
その袋でうんこ取って、買い物用の袋に入れてくる。
だから持ってる袋は1個だよ~

↓の葉っぱ 解って良かったね~
2008-07-13 Sun 14:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
葉っぱわかってよかったわ~♪
ちょこっと調べててんけど、低木で探したから似た葉っぱがなかってんi-201 そりゃそうだっ。
ぱっち、頭の上にじーっと乗せられるん^^
ビギーは頭の上に持っていこうとしただけで自分も上向くからのせられへんねん。
風船爆弾もネタできたと思って喜んでやったのに無反応やったし、おもんないやっちゃ!
ぱっちの「えーーっ」の顔(爆)
2008-07-13 Sun 15:51 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ウン○袋の頭乗せ、すご~い。
どんなかんじなんだろう・・・・・?
きっとコタローは乗せてくれないなぁ~
ぱっちくん、ほんと表情豊かですね~♪
2008-07-14 Mon 13:51 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-ええ~~~~~!!@@-
3回目もあることがあるのの?!
チョッと変な聞き方?
3回もあるの?ですね。
お家で3回目だったの??

いいお食事なのね~よく解ります。
快食~快便~
2008-07-14 Mon 22:27 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
ジーも小分けにウンチするよー(汗)
私はまろちゃぶ母さんと一緒ー!!ダイレクトキャッチだよー☆3ブヒいるから1回のお出かけに&お散歩に小さい袋は10枚以上持っていくなー☆ジーが一人で4回とかしたことあってさー(汗)
えーーのぱっちの顔・・可愛すぎだよ。もう・・犬じゃないよね??
2008-07-14 Mon 22:38 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
普通の犬の目って、黒目しか見えないよね~
つぶらな瞳・・・って感じなのに、ぱっちは白目がしっかり見えるよね。
実を言うと、かなりガッカリしてん(泣)
でも、これが表情豊かに見える原因なのかなぁ~
それはそれで、よしとしよう♪
垂れ目と口元・・・兄妹よく似てるよね~!

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまは、ガラガラ~~ってごっそり持って帰るんちゃうの?
ロール1本まるごととか(笑)
ダイレクトキャッチって、袋を手にはめて受けるの?
それとも、袋の口を開けて待ってる感じ?
ぱっちは、後ろでカサカサやったら、気にして出さないかも~

《ビギハハさんへ》
普段は、頭に乗せられへんよ~
これね、向こうにいる猫ちゃんに気を取られてる時(笑)
じっとしてくれへんから、そうそう出来るもんじゃないねん。
ビギーは、ビビリじゃないもんなぁ~
何が起こっても、堂々としてるもん。。。
それはいい事やけど、面白くないってのはわかる~
2008-07-15 Tue 11:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
猫ちゃんを見てたからね~じっとしててくれてん。
普段なら、絶対に無理ですわよ~
でもさぁ~うんこの暖かさは感じてくれたんかなぁ。。。
そんな、変な事を疑問に思ったのでした(笑)

《j・j・hanaさんへ》
ちょっと長い散歩に行くと、3回くらいはしますよ~
動いて腸の働きがよくなるからかな?
でも、最後の方は、やわらかいのが出るから、迷惑なんですよ!
なにも、そこまでして出さなくても・・・って思います。

《JHTママさんへ》
そりゃそうだ・・・・3ブヒいると3倍だもんね!
ダイレクトキャッチかぁ~いいなぁ~
草むらでしちゃった時とか、取りにくいもん(汗)
このぱっちの表情ね~わかったと思うけど、実は、あくびの最中なの♪
2008-07-15 Tue 11:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
