-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
モヒカン犬
2006-05-02 Tue 23:27
朝、起きたら雨が降ってた
お散歩、サボっちゃおうかな~~~って思ってたのに、
いつの間にか止んでたので、仕方なくお散歩に出ました。

昨日、ぱっちがご機嫌ナナメだったので、
テンション高めに褒める事にした(私が疲れたよ~


ある建物の前で、うんちタ~イム

ここは壁がピカピカの石なので、バッチリ写ってるよ~。
見えますか?ぱっちのうんちスタイル(笑)

20060502230430.jpg
   ボクのまねして、うんちしてるだすね

そだね~
あっちのうんちも、私が取らなきゃダメ?


ああっ
モヒカン犬 発見!!
20060502231143.jpg
ワイヤーフォックステリアのフォックス君

20060502231340.jpg
ほらね~モヒカン
子馬のたてがみみたいだね~。

そうそう
しつけ教室の先生に、アホアホの事を聞いてみたんです。
そしたら
「背中が痒いんです」とキッパリ言われた。

楽しい時にするわけでもなく、帰りたくな~い!と言ってるわけでもなく

単に、痒い んだそうです

かなりガッカリした


別窓 | お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<動くアホアホ | ぱっちは犬? | ご機嫌ナナメ>>
コメント
-モヒカン・・・-
ワイヤーフォックスやのに~。モヒカンなんてかわいそ過ぎる!
たまにむちゃなカットする飼い主がいるけど、
信じられん(^_^;)
2006-05-03 Wed 00:06 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-ワイヤーも-
モヒカンにカットしただけで違う犬に見える~
アホアホ・・・ちゃぶは別に痒くてやっている様には見えないケドなぁ・・。
遊んでいると思うんだけどぉ(●>艸<●)
2006-05-03 Wed 11:31 | URL | まろちゃぶ母 #-[ 内容変更]
--
■さちさんへ
こないだは、ヨーキーがシュナウザーカットしてた。
ホントに変わった毛色のシュナウザーだと思ったよ(笑)

■まろちゃぶ母
痒いからってキッパリ言われたからね~。
明日、シャンプーに行くので、その直後もアホアホすれば、違う理由だってことになるよね!
2006-05-03 Wed 15:17 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
