スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
飛び入り参加
2008-07-09 Wed 23:56
会社の帰り道

先生からメールが・・・・

「ぱっち公園で、今からガツがトレーニングします!
  よかったら遊びに来てください」
 
本名「ガッチャン」
なのに、「ガツ」と呼ばれてる(笑)

普通は、逆ぢゃない???


ガッチャンのママは、
ぱっちの大ファンらしいんです。
しかも、ガッチャンは異例のスピードで学習していってるらしい。。。。


行く行くーー!!
急いで帰るから待っててーー!!



ってな事で、トレーニング終盤に合流~~



会うなり、ガッチャンのママは、ぱっちに大興奮!!

可愛い~~可愛い~~って、すんごい言ってくれたの♪
(このアホ面の、どこが可愛いんだろ・笑)




さて、
明るいうちに、みんなで記念撮影しましょ♪

記念撮影

相変わらず、三枚目キャラの二人は
ずーーーっと笑ってるのね(笑)



残りのトレーニングの最中、

ふと見ると、ウェスが密かににらんでた。。。。

ムカつく


チクッた



「あの子」とは・・・





このお方



ガッチャン


実はね、休憩中にウェスが拾い食いをしたのを
ガッチャンのママが先生にチクッたらしいんです(笑)

もちろんウェスは、先生に叱られたのよね~~



それにしても、ガッチャンすごいわ!!
ピッタリ付いてリーダーウォークしてるし、アイコンタクトもバッチリ!

最後にちょこっとだけ、参加させてもらったけど、
「付け」のスピードも速いし・・・

頑張らないと、負けてしまいそうやわ(汗)



すんごい楽しかったわぁ
ありがとねー

また、ぱっち公園に来てくださいねー







別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<葉っぱの謎 | ぱっちは犬? | トレーニング 33>>
コメント
-ガツママだす-
先日はどうもありがとうございましたv-238
ガッチャンと呼ぶには面倒なのでガツでいいんダス。
実は次回のガツトレ、またまたぱっち公園使わせてもらうんです!!
ぱっちの前の時間なので、見学させてもらいたいです~。
あの…。その時ぱっちとのツーショット写真とらせてください!笑
2008-07-10 Thu 11:46 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
いいなー!!はーちゃんも参加したいー!!
ぱっち凄いね!!こんな集合写真はーちゃんには無理よ(汗)
羨ましい~!!
わんちゃんと出会うたび「待て!!」ってさせてても、いつでも攻撃できる状態なんだもん。。(涙)
最近背骨&腰の事が発覚してから気遣っちゃって思いっきりリード引いたりできなくなっちゃったよ。お漏らしもやっぱりしちゃってね~。i-183
2008-07-10 Thu 12:11 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《いーサンへ》
うわっ!ホント?
じゃぁ、写真が撮れるように早めに行こっかなー
でも、見学だなんて・・・・恥ずかしいわぁ
ガツと同じレベルやで~~

《JHTママさんへ》
先生がいるし、知ってる仲間だからじっと出来るんだと思うよ。
周りのワンコも、じっと出来る子だからね~
アイコンタクトを練習したらどうかなぁ?
他のワンコがいたら、ママの顔をひたすら見させて
ガウガウを回避させるの。
2008-07-10 Thu 13:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
トレーニングの成果がここまで現れると、やりがいもあるなぁ・・・
いいなぁ~☆
JHTママさんと同じ心境。。アメリもやられる前にやるって体制だもん。

その集合写真、一人人間が混じってる感じ(〃∇〃)
平面顔のフレンチはやっぱり面白い!!
2008-07-10 Thu 18:47 | URL | MC #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
