スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 33
2008-07-08 Tue 23:21
昨日は、ちゃん太がぱっち公園に来てくれて、
合同トレーニングだったんです♪



ちゃん太とは、何度か会ってるけど、そこまで仲良くなってないもんね~
お互いに、何もしなければ、何もしない・・・って感じやもん。
どうなのかなぁ~~


って思ってたんだけど、ボーグにくらべて、態度が全然違う!!

ボーグがいると、「見なかったことにするだす。。。」って感じで
現実逃避してボーグの方を一切見ないし、先生に助けを求めたりするのに

ちゃん太には、お兄ちゃんぶってるの?
すっごい態度がデカかったなぁ・・・・

「案内するだすー」ってなノリで、ズンズン歩いてく(笑)


ぱっちにとって「自分より小さい子」は怖くないらしい。。。


でも、安心できないぞ!
いつ、ガウガウに発展するか、わかんないもんね(汗)



さてさて~
トレーニングはというと、

すんごい楽しかったぁーーー!!

ちょうど、お互いが意識し合って、相乗効果があったみたい。

なんですが・・・・ぱっちはイマイチだったのよね(泣)
またしても、なかなか必死になってくれない。。。


なので、ちゃん太は「VERYGOOD」
ぱっちは「GOOD」

のスタンプをもらいました。
(先生は、とても綺麗にスタンプを押してくれるので、GOODの文字が読めませんけど)


途中で、飼い主を交代して、私がちゃん太を持ったんだけど
ぱっちの半分の力でリードを引いたつもりが・・・


ちゃん太は、吹っ飛んで私の足もとに(笑)


それくらいの力でいいみたいだけど、びっくりしたわぁ~~
ちょっと引いただけで、飛んでしまうねんもん


でもね~いつもと違うところでリードを引くから、
二人とも必死になってたね♪

これも、いい刺激になるね~~




トレーニングが終わって、記念撮影~

同じ?
こうやって撮ると、ちゃん太とぱっちが同じ大きさに見えるー




さてさて~隣に座らせてみよう♪

ちゃん太~こっち向いて!
ちゃん太&ぱっち
かぁわいい~~

ぱっち・・・・相変わらず変な顔で写ってるなぁ。。。



いつの間に?
アンタ・・・いまさら何言うてんの

ちゃん太も、呆れ顔やん

あんまり暗いので、たかぼんさんと二人して
まるで二人がハリウッドスターかのように
フラッシュをバシバシたいて撮影

まだ?
ごめんごめん

お疲れ様~お二人さん♪



たかぼんさん&ちゃん太
合同トレ、楽しかったわぁ~ありがとーー


別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<飛び入り参加 | ぱっちは犬? | 噴水だー!!>>
コメント
-どーもー ガッチャンのママです-
ひろみサン、
昨日はぱっちと参加していただいてありがとうございました!!

生ぱっち、感動です~v-238v-238

うちの近所の公園はかなり汚いので、今回初めてぱっち公園使わせてもらったんですが、すっかり気に入ってしまいました。

これからちょくちょく来ると思うので、
また会える日を楽しみにしてますv-221
2008-07-09 Wed 11:38 | URL | いーサン #-[ 内容変更]
--
こちらこそありがとうi-185
超ノリノリでトレーニングできたわぁ!(^^)!
交代した時に、ぱっちがばっちりアイコンタクトしてくれたのがめちゃ嬉しかったぁ♪
かわいいやっちゃ(*^。^*)
お互いいい刺激になるし、また一緒にトレお願いしますっ
2008-07-09 Wed 12:30 | URL | ちゃんたま #-[ 内容変更]
--
《いーサンへ》
参加させてもらって、すんごい楽しかっただす♪
ガッチャンの出来にビックリしまくりでした・・・
負けそうやわぁ(泣)
ぱっち公園、また来てね~♪
昨日の分のアップは、もうちょっと待ってね~

《ちゃんたまさんへ》
ほんと、楽しかったー!!
違う子を持つのも、いいねー
ぱっちは、そんないい顔してたのかぁ・・・チェッ
ちゃん太ね、黒くてこっち見てるかどうかわからんね(笑)
また、お願いしますだす~~
2008-07-09 Wed 13:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
確かにちゃん太はふっとぶやろうね~
私もはじめてアポロを持たせてもらったときは軽すぎてびっくり。
アポロでさえそうなのに、ちゃん太なんか・・・


>たかぼん
!!!!!
これはちゃん太Tシャツじゃございませんこと?!かわええのぅ♪
あれ?ココではちゃんたまかしら?

2008-07-10 Thu 02:28 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
思いっきり引いても大丈夫~って言われたけど、
さすがにそれは、できひんかったわぁ~
ほんと、吹っ飛んできたのには、びっくり!!
そうそう、「chanta」って書いてあるねん♪
私ったら、言われるまで気付かなかったのさ・・・(汗)
2008-07-10 Thu 10:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
