-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
噴水だー!!
2008-07-06 Sun 21:30
暑いですね~~


暑いってことは



あの季節です!




そう・・・あの季節







噴水だす

公園が近づくにつれて、駆け足になってた(笑)


すぐに噴水に入りたくて、引っ張りまくり・・・




わーい





負けないだすー

まるで、噴水に戦いを挑んでるみたい(笑)


あががが

ぱっちの負け?


もう終わり_

噴水は、止まったり出たりするので、
そのたびに、出てる噴水を探すんですよ。。。

次の相手

でも、この小さい噴水には興味ないらしい(汗)







わかる?
落ちてくる水と、出てる水、両方に戦いを挑んでるけど
さすがに、出てくる水の方が強かったようで・・・・

あとで、ゲーゲー言ってます(笑)




楽しかっただす
あ、そう
よかったねぇ

濡れて、顔のシミがくっきり出て、
じいちゃんみたいやで~(笑)




別窓 | 散歩 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 33 | ぱっちは犬? | 命がけ>>
コメント
-あはは~じいちゃん!-
ああ~また来たね~この季節!家が泥水に水溜りで満足してるのに:::おじいぱっちはいい所連れて行ってもらって~
しかし反応するね~
出てくるほうは強烈なんだ~ヘタしたら危ないよ~ゲゴーつてなってる~でも何回も見て笑っちゃったわ~
行きたいけど遠いな~~~~
ひろみっちも挑戦してみたら~
2008-07-06 Sun 22:22 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
おおー!
ぱっちは水が全く怖くないんや!
水泳訓練楽しみやねぇ♪
いきなりスーイスイ泳ぐんでないかい?
ライジャケいらずやね。
それにしても果敢に挑んでく姿、可愛いやん^m^
2008-07-07 Mon 00:05 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
夏休みに入ったら、子供達に占領されるからねぇ・・・
ほんと、小さい公園で噴水以外に何もないから
来て~なんて言えないわ(運河の水やしね・汗)
出てくる方は危ないね~気を付けるわ

《apolomamaさんへ》
それがね~全然アカンの!!
水に濡れるのはいいんだけど、浸かると焦るねん(笑)
何度も溺れてるしね~~しっかり恐怖心植え付けちゃったのよ。。
水泳訓練は、きなこ嬢にライジャケ借りて頑張ります!!
2008-07-07 Mon 10:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-☆(o´∀`o)☆-
ねねね、その出てきて直ぐの噴水と
戦ってる時の唇って
やっぱ、ブルンブルン??
んで、最後
フラ語みたいになってるべさ~

かぁ~ッペって・・(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
2008-07-07 Mon 15:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あはははー!!何回見ても笑えるんですけどー!!
ぱっちの好きなこの季節が来たねー!!
はーちゃんもホースの水に戦い挑んでいたからやっぱり兄弟だよねー(笑)
また面白いの期待していまーす(笑)
2008-07-07 Mon 17:45 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
わ~い、楽しい噴水の公園だぁ~
いいなぁ、こんな公園が近くにあって・・・・
コタローも連れて行ってみたいだす!
でも、へたれなコタローは恐がって、ぱっちくんみたいにあそばないだろうなぁ~♪
2008-07-07 Mon 19:53 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-しりフェチだから・・・-
噴水のぞいてるぱっちのおしりに萌え萌えよーーーん♪
かわいーーーーi-175
ここの公園だったら暑い季節もなんのそのだね~
最後のぱっちの顔~(笑)
「やったった!」みたいなってすごい満足そうやねー(^。^)
2008-07-07 Mon 23:26 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
やったぁ~
この季節になりましたね
ぱっちちゃんの噴水を食べようと? この奮闘を見ないと夏を感じないのは私だけではないはずです♪
2008-07-07 Mon 23:51 | URL | パントネフまま #xsUmrm7U[ 内容変更]
--
またこの季節が来たねーーー!!
・・・って、一年早いなぁ・・・(←そこかいっ!)

出てくる方、見ててつーんって鼻が痛くなったわぁーー(≧△≦)
胃まで直で入りそうな勢いよ!!ちょっとキケンかも^^;

ぱっちの最後の顔、プールで泳ぎ疲れたけどまだ帰らへんって言
ってる子供みたい!!(〃∇〃)




2008-07-08 Tue 10:41 | URL | MC #-[ 内容変更]
-待ってました~パチパチ!!-
グフフ~~^^~~
何度も見てしまいまする・・・
噴水の正しい遊び方・・・だす?

水押さえ込み~肺の傍までウォシュレット?
ゲボゲボ~~ ゲッゲ~~~
ぱっちの負け~~~

こちらまで苦しくなってしもうた・・・
2008-07-08 Tue 14:22 | URL | j・j・hana #uAdtnGXA[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
水しぶきがすごくて、よく見えないけど・・・
きっとブルンブルンなってるよね(笑)
「フランス・・フランサー・・サンフランシスコザビエル」
って言ってたに決まってる!!

《J&Hママさんへ》
やっぱり姉弟やねぇ~~
この噴水で、競演して欲しいな♪
水が出るのはたくさんあるのに、二人で同じのを取り合いっこしそう(笑)
今年は、泳ぐわよーー!!

《コタローははさんへ》
でもさ~コタロー君は、海に入ってたやん♪
怖くないの?
ぱっちは溺れた経験から、めっちゃ怖がります。
なのに、噴水は好きなのよ・・・なんでやろ??

《ビギハハさんへ》
さすが!!ハハは、見るところが違うわ!!
私もね~この姿勢が大好き♪
最後の顔ね~ほんまに満足ー!って顔やろ。
でも、ほんまはバテバテやねん(笑)

2008-07-08 Tue 15:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《パントネフままさんへ》
ほんとは、何をしてるつもりなんだろね~
遊んでるっていうより、闘ってるような気がするんです(汗)
あ、そうかっ!食べようとしてるのかも!!
どこまでアホなんだろ・・・トホホ(汗)
さてさて~夏ですよ!夏!!噴水の夏!!

《MCさんへ》
動画に撮ったやつは、一番大きなやつ・・・・
いくら鼻が上向いてるからって、絶対に入ってるよね(笑)
シャンプー中は、めっちゃクシャミするくせに、
噴水の時は、全然やねん。。。。
ホントホント♪子供みたい♪

《j・j・hanaさんへ》
あはは~~噴水の正しい遊び方かぁ・・・
人間の子供がマネしたら、大変やね(笑)
あれは、かなりの水圧なのかも・・・
ゲホゲホしても、全然懲りてないんですよ!
大丈夫なのかなぁ(汗)
2008-07-08 Tue 15:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-? もしかして~-
実は!

ぱっちは歯を磨いていた!
クチュクチュグちゅグちゅ~ゲッゲ~ペ~~
綺麗好きのぱっち君♪



2008-07-08 Tue 22:29 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
そういえば、
ぱっちの口・・・・臭くないかも!!
2008-07-08 Tue 23:21 | URL | ひろみ #pi3jWowI[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
