-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
千年ケフィア
2008-07-04 Fri 22:30
実は、あたくし


やずやの「千年ケフィア」を飲んでます



犬用のケフィアも売ってるみたいなんで、

これを、ぱっちにも時々あげてます♪



ちょっとお腹の調子が悪かったので、
今日は卵のおじや(オクラ入り)
やずや
1個、入れてあげましょう。


と言っても、
それほど、効いてるーー!!って感じはないです(笑)





ぱっちが食べる葉っぱ・・・・
何の葉っぱか、わかる方いらっしゃいますかぁ?

なんだろ

ギザギザ


詳しくは、昨日の記事を読んでねー




別窓 | ごはん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<命がけ | ぱっちは犬? | 教えてください!>>
コメント
-私も知りたい~-
BBSにお願いしてみましたが~
解るでしょうか?
2008-07-05 Sat 00:14 | URL | j・j・hana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《j・j・hanaさんへ》
わーい♪
ありがとーーi-197
わかる人がいたらいいなぁ~~
ぱっちが、これを好んで食べる理由が知りたいです。
2008-07-05 Sat 10:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
もうひとつ聞いていい?
これって常緑樹??冬場も葉が落ちないのかな??
それと低木??
2008-07-05 Sat 22:18 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
たしか、冬は葉っぱが落ちてたような…
高さは私の腰~胸あたりかな?
2008-07-06 Sun 12:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
