スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ムシャムシャ動画
2008-07-01 Tue 12:57
パンちゃんの公園で、
以前に紹介した、ぱっちお気に入りの葉っぱがあるんですが、


あまりにムシャムシャ食べるんで、動画で撮ってみました。





アンタ・・・草食動物かってくらいに、食べてるなぁ~~





むふふ



後ろに回って見るとね~~

タマちゃん達が、ゆ~らゆらしてるねん(笑)







盗み撮り

はいはい(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<短冊にお願い! | ぱっちは犬? | またまたペットショップにて>>
コメント
-(ノ∀〃)ノ-
え・・・・・
キリン???
もしかして本当に旨いのかもよ!
食べてみて、ひろみっちも
(公園で犬と植木を食い尽くす女って記事になりそう)

犬だからいいようなものの
何だか
変な投稿になるってるね(*ゞ∪・艸)
ゆ~らゆ~らて・・・(●>艸<●)
2008-07-01 Tue 14:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あははーー!!爆笑!!
今日さくらんぼの記事アップしたんだけど・・動画見てさくらんぼ思い出しちゃったよー(笑)
立ち姿とか、葉っぱ食べてる横顔とか本当はーちゃんだ!!(笑)だから、たまちゃん付いてるのが不思議に思えちゃったよ!!この葉なんだろうね~?よっぽど美味しいのかな~?
2008-07-01 Tue 16:21 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
なんだか あまりにおいしそーに食べているから 私も食べてみたくなっちゃったよっ
でも、どーしてベンチの上からなのかな? ウエの方がおいしいのかな~ 
そらりぁ、あんなに頑張ってる姿勢ではタマちゃんたちもゆれるよね(爆)
2008-07-01 Tue 18:00 | URL | パントネフまま #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
本当に美味しいのかもねぇ・・・・
いくら私でも、食べるわけないやん!!!
3日くらい、何も食べてなかったら食べるかも(汗)

《J&Hママさんへ》
ふふふ、さくらんぼね(笑)
体型も、はーちゃんと一緒やもんね~
こないだ、痩せすぎだって言われたよ・・・
ちょっと、フードも食べさせてみようかな。

《パントネフままさんへ》
このベンチは、ぱっちにとって休憩のベンチらしくて、
絶対に上に乗るんですよ~~
小走りに走ってベンチに乗って、ムシャムシャ食べるの。
よっぼど美味しいんやねぇ~
2008-07-01 Tue 21:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
いやん♪ぱっちぃ!(^^)!
ぱんださんみたいですなっ。
今度一緒に食べてみる??(笑)
2008-07-01 Tue 22:14 | URL | ちゃんたま #-[ 内容変更]
-ちょっと待ってー_alt_str_i_F9AB.gif__alt_str_i_F9AB.gif_-
それすっごくいい香りの白い花が咲かない?!
たぶんクチナシだと思うをだけど。。
甘い匂いがするからすっごい虫(青虫、蛾の幼虫?)が付くんよ
余りに綺麗な(虫のいない)葉だと薬撒いてるかもよ
2008-07-02 Wed 00:19 | URL | MC #-[ 内容変更]
-めっちゃ食べてるやん!!-
むしゃむしゃ食べてるやん(笑)おなかすいてるんー?
MCさんの言うとおりクチナシだよね。 
葉っぱより花の方がおいしそうなのに・・・
これはトラウマの木なので詳しいのです!(自慢になれへんな)
青虫は夏が過ぎて涼しくなってから発生するのでまだセーフ♪
でも、上にある木がサクラだったりしたら薬剤散布してくちなしの木ついてる可能性無きにしもあらずだねi-201
ぱっちぃ、おしいくってもお腹壊すからやめとき~。
帰ったらひろみっちが作るおいしい御飯が待ってるよ♪
2008-07-02 Wed 00:41 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《ちゃんたまさんへ》
パンちゃんに、少しでも似せたいらしいわよ(ウソ)
この葉っぱ、今度一緒に食べてみる?
意外とイケルかもよ(笑)

《MCさんへ》
白い花か・・・あんまし記憶ないわ。
殺虫剤とか撒いてるかどうか、わからんねぇ。
やっぱり、食べさせへん方がいいんかなぁ?
まだ、青虫は見たことないわ・・・

《ビギハハさんへ》
あーーー!!あの葉っぱね!!!
夏が終わったら、要注意やね(笑)
ガツガツ食べてるように見えるけど、
葉っぱを見ると、あんまりなくなってないねん。
意外と食べれてないのかもね~~
2008-07-02 Wed 13:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
