スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
パンちゃんに聞いてみよう
2008-06-25 Wed 19:50
こないだ、ぱっちが凍りついた事件

パンちゃんとぱっちの間に、距離が・・・


微妙な空気


ぱっち~
二人で話してみ


近づいたら?

思ってる事、話たらいいねん




聞きたいだす

そうそう

その調子!!



ちゃーんと話し合った方がいいよ♪



あのね






それで?



それで?





ぱっち~



ちゃんと、わかりあえたん?










ひろみが一番・・

なんでやねんっ! 


ぱっちー
アンタ、なに聞いてんねん!!

パンちゃんも、そんなん答えんでええわ!!



ここは
   仲直り
   とか言うところちゃうの








確かに私も、こっそりパンちゃんに乗ったよ・・・


でも、ここでそんなん暴露せんでもいいやん!
ウソでも、ひろみは意外と軽いとか言うときぃや!!

そんな、ホンマのこと言わんでもいいねん




なんやの!もう!!





別窓 | 散歩 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ペットショップにて | ぱっちは犬? | トレーニング 32>>
コメント
--
ぱっちくん、パンちゃんとわかり合えてよかったねぇ~
パンちゃんタイプの遊具、おもしろいよね~
うちのマンションの公園にあるのはお子様サイズになってるので、私の大きいおしりがのらな~い・・・・ように見える・・・・
ほんとは私でも乗れるのか、こんどそばで見てみよう・・・・
久しぶりに乗りたくなりました~
でもマンション入り口にある公園なので、きっとみんなの視線が痛い!ってことになりそうです(笑)
2008-06-25 Wed 21:24 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
くっくっくっ^m^
ひろみさん、乗ったんや~。
ぱんちゃん、重かったんや~。
でも、仲直りできて良かったやん♪
今度、乗りに行ったろー!
ぱっち、また凍りつくかな・・・?
2008-06-25 Wed 23:31 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
ひ、ひろみさん・・・乗ったん・・・( ̄□ ̄|||
ぱっちのおらんところで?まさかね・・( ̄▽ ̄)
ぱっち、今度乗せてもらいなぁーー。へこったらあかんけど・・
滑り台も登ってるから大丈夫よ~
2008-06-25 Wed 23:39 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
わかりあえたかどうかは微妙・・・・
パンちゃんの上に跨ることは出来るけどね~
足は、絶対に乗せれません(汗)
下がコイルになってて、グラグラするねんー!!
マンションの入り口にあるのかぁ~闇夜に紛れて乗るしかないね(笑)

《apolomamaさんへ》
乗ったよ~乗った!
暗くなってから、こっそりね(笑)
実は、先生も、さきっぽちゃんも乗ってるi-278
愛しのapolomamaやから、乗っても平気やと思うよ!

《MCさんへ》
ぱっちの目の前で乗ってやったわよー(笑)
私の体重のせいか・・・それとも、ぱっちの念力か?
思いっきりグラグラ揺れるから怖くてね・・・
ぱっちは、どうやったら乗れるんやろなぁ~
2008-06-26 Thu 13:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(ノ∀〃)ノ-
なにぃぃぃ!
パン子ちゃんの背骨が折れてるってぇぇぇ???
2008-06-26 Thu 14:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-huhuhu~^^~-
ゆらゆら~乗ってるとき・・・
ぱっちはどんな顔してたのかしら~ ^^~

そうだすか~ の顔、と耳!@@!
ぱっち!! 凄くいい味! 渋い~大好きよ~
2008-06-26 Thu 21:43 | URL | j・j・hana #OGW1I70w[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
折れへんよっ!!
めっちゃ硬いねんからーー!
今度から、そーっと乗るようにします(汗)

《j・j・hanaさんへ》
私が乗ってる時、反対向いて・・・
思いっきり無視でしたよ(笑)
いい歳して何してるだすか~~って思ってたかも??
2008-06-27 Fri 14:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
