スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
まだまだ買いません!
2008-06-21 Sat 21:07
ぱっちは、小雨ならレインコートで散歩に行きます。

家でもトイレはできるんだけど、
今の時期は、朝も晩も行けない場合があるので、
1日1回は行くようにしてます。
(小雨以上の雨なら、諦めるけどね~)

今朝は、小雨だったので
レインコートで出発ーー!!

レインコート
フードは、リードを通す穴も開いてるんだけど、
すぐに脱げてしまうので、最初からあきらめてます。



欲しい

そういえば、もう2年以上使ってるよね~
サイズもピッタリやし、気に入ってるねんけどなぁ
この時期しか使わんしね

防水スプレーをかけてるねんけど、安いのはアカンね!
すぐに水が染み込んでくるねん。。。。

いい防水スプレーって、何がいいんやろ???



と、いうことで

まだまだ、新しいのは買いません!!









別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ボクのパンちゃんがぁぁぁ | ぱっちは犬? | ガン見トレ>>
コメント
-ビギハハ-
そっかぁ。。。防水が利かなくなるか・・・
防水スプレーふってもたいがい一回濡れたらもうあかんもんなぁ。
ビギーも雨の日は外出たがらないからと思って新しいの新調してなかったら寸足らずで役に立てへんようになってたよ。
どこまで胴伸びんねんi-203

でもさ、暑くなってきてからは濡れても平気になってきてさぁ(そんなことよりマーキングらしい)ビギーはすっぽんぽんのまま、私は傘差しながら行ってるよi-241 やっかいだーっ
2008-06-21 Sat 23:47 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
スキー用の防水スプレーってどうやろ?
結構いけるかもよ♪
ぱっちの欲しいCALLは無視して、とことん使ってやろーじゃないの(^^)v
2008-06-22 Sun 00:03 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-蒸し暑いね~-
地面濡れてても歩くんやね~
家はあかん・・・

ブルドスにかっちょいいレインコート(迷彩柄の)あるで~
2008-06-22 Sun 00:08 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
レインコートでGO!ですね。。
うちもたまたま先日レインコートを買いに行ってきました。
それがなんと500円!!(安);また近くにアップしま~す。
防水スプレーはスキー用も良いですよね!
確か?傘なんかは防水スプレーをしてからドラーヤーを掛けると
防水効果がアップするようですよ。
それと一緒かなぁ・・?
2008-06-22 Sun 00:26 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
あはは~胴長になって、丈が足りひんようになったん?
ビギーも小雨くらいなら散歩行くんやねぇ・・・裸で(笑)
ぱっちも平気やとは思うねんけど、後が大変やん!!

《apolomamaさんへ》
そっかー!!
スキー用やったら強力かも!!
やっぱり高いんかなぁ・・・・新調するよか安いよね(汗)

《ぐあむさんへ》
水たまりでも平気やで~泳ぐのはアカンけど(汗)
見たら欲しくなるよぅぅぅ~~どうしよう~~お金ないのに~~
また「ブルだす」か?
いや、それは無理だす。。。

《☆makiさんへ》
えーー!500円???激安やん!!
それなら、使い捨てでもOKやね。
上からドライヤーをかけるのか・・・なるほど~。
ちょっと、やってみるね♪

2008-06-23 Mon 08:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
