スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ガン見トレ
2008-06-19 Thu 22:11
こないだ習った「アイコンタクトしながらのリーダーウォーク」を
自主トレしよう!

と言っても、散歩の途中でちょこっとやるだけ。

10mくらいを、ゆっくりゆっくり歩いて、
ぱっちがこっちを見るようにします。

見てる
あはは~
なんか、必死で「見てるアピール」してるよね(笑)

これ、かなり快感

きなこ嬢が、さきっぽさんの顔を見ながら歩いてるのを見てて、
羨ましかったのよ~~


見ないと叱られるから、チラッと見て「見てるアピール」するけど、

見たら、それで終わり

すぐに頭が下がってしまうねん。。。。



ずーっと見てて欲しいんだけどなぁ~~





難しいわぁ~~~





別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<まだまだ買いません! | ぱっちは犬? | 豚肉のご飯>>
コメント
--
ふふふ。

じーっくりゆーっくり歩いて、伝えていってね。

もっともっと欲張りになっちゃうよー楽しみやね ハート
2008-06-20 Fri 00:32 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
アイコンタクト
難しいよね・・・orz
昔はよく見てくれてたのに、今は私より他のものにご執心みたい。゚(゚*ω⊂ グスン
ぱっちえらい!
最近すごく調子があがってきたと聞いておりまする♪
2008-06-20 Fri 00:43 | URL | ちゃんたま #-[ 内容変更]
--
お久しぶりです~
相変わらず、読み逃げしとります。ペコッ
えらいな~ぱっち君とひろみさん。
ちゃんと出来てるもんな~
ちゃんと見てるだすってのぱっち君可愛いな~
ずっとあんなお顔で見つめられたら、ひろみさん歩けなくなるよ!!可愛すぎて!!照れて大変でしょv-10
2008-06-20 Fri 10:37 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
わぁー♪アイコンタクトしてすげぇ~!!
チラチラ飼い主さんを気にしつつ歩く姿って本当カッチョいいって思いますよねぇ~♪
ぱっち君カッチョよくなるまであと少しかな!
ひろみさんがんばって~(笑)
2008-06-20 Fri 12:40 | URL | 抹茶ママ #trlKBP1c[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
ちゃんと、伝わってるんかなぁ~不安・・・
でもさぁ~こっちを見てくれると、胸キュンよね(古っi-201)
もっともっと、出来るようになりたいっす!

《ちゃんたまさんへ》
ちゃん太も、これやってるねんなぁ~どう?出来た?
なんかねぇ~
「はいはい、見てるだすよ~。あ~~、はいはい」って感じで、
すでに遊ばれてる気がするねんけど・・・

《ゆみこさんへ》
頑張って見てくれてると、すっごく嬉しいわぁ~
ほんまに可愛くて仕方ない(笑)
でも、見てくれるのはちょっとだけ・・・・
すぐによそ見するから困ったもんだわよ(泣)

《抹茶ママさんへ》
そうなの~!
飼い主をいっつも気にしてくれてるのっていいよね~
カッコイイ男になってやるんだ!!
でもね~まだまだビビリマンなので、先は長いわ・・・
2008-06-20 Fri 13:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
