スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
パ・・・パンツ
2008-06-15 Sun 20:28
先月、めっちゃ短い丈のランニング を作ったんですが、

今月は、その下にブルマを作る予定でした。


ところが・・・・


今日、作ったのは 「おパンツ」 


ショートパンツって書いてあったけど、
ゴムが入ってし、どう見てもパンツやんなぁ~



しかも、「ランニングの裾から、尻尾までの長さを測ってきてください」
って言われてたんだけど、全く使わなかった・・・・

毎回、違うことを言う先生なので、驚きはしないけどね(汗)

製図が難しかったぁ~~~
っていうか、言われた通りにやってるんだけど、
これが、どこがどの部分になるのかがわからんの・・・


とりあえず、作ってみたぜぃ

おパンツ
しばらくは無反応・・・・

で、気持ち悪いの?座り込んじゃった(笑)



先月作った、ランニングと合わせてみましょ♪

これなんだすかぁ?
くっくっくっ・・・

思いっきりビキニやん(笑)

本当は、パンツがずれないように、
ランニングとパンツを、ボタンと紐で2ヶ所留めるようになってます。


そして、
「尻尾の大きさの分だけ、穴を開けてください」って言われて、

それを、測ってくるように言ってよ!!
って思いつつ・・・必死で思い出して出来上がったのはコレ

ちょっとだけ
穴デカすぎるやん


しかも、どうやっても尻尾の位置に、穴がこないのよー
尻尾の穴
んでもって、
モッコリ部分・・・・・気になりませんかぁ???

もうちょっと短かったら、先っちょが出てしまってるよね(笑)



これね~前は開いてないねん。
マナーパンツか、老後のオムツカバーに使ってくださいって言われたよ(汗)

それなら、ぱっちの場合なら尻尾の穴なんて要らなかったんじゃないかぃ?


これも、改良が必要ですなっ




別窓 | ウエアコレクション | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<滑り止めを追加! | ぱっちは犬? | すんげー>>
コメント
--
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!セパレーツのビキニパンツ&穴(笑)

ブハハハ!!☆ミヾ(ω≦((ヾ(≧ω≦)〃))≧ω)ノ彡☆ブハハハ!!
もぉ~う、めちゃめちゃウケる~~~~(笑)
久しぶりに声を出して笑ったわぁ~(笑涙)
その穴、しっぽが出なくて残念でしたね♪ぷぷっぷっ(笑)
でもうんPするにはいい感じだったり?しないですけねぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008-06-15 Sun 21:08 | URL | 抹茶ママ #trlKBP1c[ 内容変更]
--
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッーーー
PCの前で声だして笑ったわぁーーー。゚(゚^Д^゚)゚。
もーーー最高!!!
座り込んだぱっちの姿!!慣れてないもんねぇ~
女の子はヒートがあるからパンツやオムツは慣れてるけどなぁーー
“ちょっとだけ~”のカッコって偶然?!グラビアアイドルもびっくりよ!!
そう!しっぽがないからヒートパンツもずれるんのよね~
もーーー笑いが止まらへんわあぁーーーー!!
ゴム入れんとボクサーパンツみたいなのにしたら良かったのにねーー(^▽^;)

で、ひろみさん・・改良するん?
2008-06-15 Sun 22:30 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
ぎゃはははははー!!
ちょっとーー!!おもしろすぎーーー!!笑いすぎて涙でた(笑)
ぱっちちょっと困ってる?
もっこり部分!!ぎりぎりだねー!!あはははーそれにしても・・・面白すぎるーー!!もうだめだーー(爆)i-237i-201
2008-06-15 Sun 22:32 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-あはは-
ぎゃはは~おかしい・・・・
その穴・・・逆に履かしたらちょうどチンチン出ていいんちゃう?

その上下にはあの鬼さんのかぶりものがぴったんこちゃう~~~?
2008-06-15 Sun 22:43 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぎゃはははーヽ(^o^)丿
もう、おもろ過ぎ~!
また仮装大会だすかぁ?
な、な、何の為のオパンツだったんだぁ?
2008-06-15 Sun 23:53 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-くっくっくっ-
ぎゃーははははっ!!!!
もー、眠たかったのに目覚めたわーー。
特に三枚目の写真にノックアウトやわぁi-175
ぱっち・・・毎回大変やな~。 くくくくっ
ぐあむどんが言うように反対に来たら・・・ソレ卑猥すぎるやろぉi-205
あ~はははっー(T▽T)ノ_彡☆ 私、笑死にしそうやわ・・・・
・・・ごめん、ぱっち。 こんなに笑ったらあかんなぁ。。。
でも、ごめん。。ぷぷぷっ

あ、そうそう。ブルだすテーブル買ったよー!
あれ、見た目も性能(?)もめっちゃいいわー♪ ナイス!
2008-06-16 Mon 00:19 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《抹茶ママさんへ》
おかしいでしょー!!
毎回、上手く出来ないんですよ・・・・(泣)
うんうん!確かに!うんPは出せます!!
でもね~この姿でお散歩は、いくら私でも無理だわよー!!

《MCさんへ》
これ作って思ったわぁ~女の子ってヒートの時に大変やなぁ~
もちろん!改良するよ!!
穴なしにして、サスペンダー付けたらヒートの時に使えるやろ?
ショートパンツにするとしたら、型紙をどうやったらいいんやろ~~

《J&Hママさんへ》
そんだけ笑ってもらえたら、私も嬉しいわぁ~
作った甲斐あったわ(笑)
これ、ジーターにも作ってあげようか?
笑いのネタにできるかもよ~~

《ぐあむさんへ》
いや~~ん!エッチーー!!
確かに、オシッコできひんもんあぁ~やってみよ(笑)
鬼のヅラにピッタリ?まさに、高木ブーやん!!

《apolomamaさんへ》
ね、ね、やっぱり仮装大会やろ?
私、何のために教室に通ってるのか、疑問に思ってきたよ・・・。
ブログネタのために、服を作ってるんじゃないんやけどなぁ(汗)

《ビギハハさんへ》
そこまで笑ってくれたら、ほんま、嬉しいわぁ~~
3枚目のショットね、普通に伸びをしただけ(笑)
これは撮っとかな!って思ってね。
ぱちもんテーブル、なかなかいいやろ?
どんな滑り止めにしたん?アップしてや~~!!
2008-06-16 Mon 13:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
何だか・・・・
違うプレーに走りそうだすな・・・・・。

これ着せて・・・
歩くの?
はぢゅかちぃ・・・・(-_-)

私だったら
絶対その穴に
指、入れそう・・・・。
2008-06-16 Mon 17:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-byhu~-
グフッ!
、、、、>>>>>>>><@@@
言葉が見つからんだす~
なんか?・・・・ 変~~
お腹が痛い・・・
2008-06-16 Mon 17:30 | URL | j・j・hana #Pm3KzZ2c[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
これで外には出れんわよ~~!(いくら私でも・・・)
もちろん!指は入れてみました(つんつん)
普通にお尻なのよね~穴の部分って・・・

《j・j・hanaさんへ》
これでも、真剣に作ったんですよ~~
こんなに笑える物が出来上がるとは思わなかったよ(汗)
おむつが必要になる時まで、とっておく事にします~
2008-06-18 Wed 13:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
