スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
どうやっても・・・
2008-06-11 Wed 00:26
まだまだ、つづく
「ブルだす」のぱちもんテーブル


ぱっちは、ガツガツ食べたあと、
お皿に残ったご飯を食べようと、グイグイ押して、落ちるから

後ろに長い方をもってきたら、落ちないかも!!



そこで、奥行きを長くするために、
縦
縦に置いてみました♪




これでどうだ!!




これなら、ぐいぐい押しても大丈夫
後ろが長くなってるから、落ちないよ~



と、思ったら



えーー
よ、よこ?





なんでやねn
今まで、後ろに落としてたのに

なんで横に落とすねん!!



そして、今日は

今度は
右側にある、水飲みボウルの上に落としてた(泣)




落ちる

わざとやってるやろ







近所の顔認証タバコ自販機

お金を入れる前に、確認するみたいだったので
試してみた

タバコ
「ミラーを見ながら正面に立ってください
 確認いたします。」


ってアナウンスが流れた2秒後

「お待たせいたしました。ご利用いただけます」


と、あっさり言われちゃった。。。


「今日は買いません。さいなら~」

と、大阪のおばちゃんらしく、一言行って
立ち去りました





別窓 | ごはん | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あおダモベイビー 40日 | ぱっちは犬? | トレーニング 30>>
コメント
--
あはははー!!笑えるーー!!さすがぱっち!
BUHIXのお水入れに入ったのは笑えるーー!!
でも!でもね!!実ははーちゃんにはまさにこのスタイルでやってあげてるんだよー!!
フードボールにサイズの大きい器を入れて?あげると、すっぽり入ってるから倒れないのー♪
うちは使っていない以前のフードボール同じのが3つあるからそれを重ねて、それに乗せてあげているのさー!!ジー&トレオは台に乗せてるんだけどね!!
壁(柵側)にテーブルつけてあげたら前に押しても柵で止まるんじゃない?ジーにはそうやってるよ~♪
2008-06-11 Wed 02:59 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-☆(v^ー°)-
きっともの凄い勢いで食べてるんだろうな~猪突猛進??
もう見た目より、実用性重視にしちゃう!

自販。(´∵`) ほらね?ちゃ~んと認証されたべ!!!
2008-06-11 Wed 08:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
一生懸命食べてるうちにズレちゃうんですね!^^;
台にサランラップを敷いてみると器が滑らなくなるのでは?
一生懸命になるくらい、ひろみさんの手作りご飯は美味しいのでしょうね。
ぱっちくんは幸せ者だ~♪
今日も朝早くから散歩に行ってきました。
早すぎたのか?誰とも出会うことなく帰宅でした。
ちゃんちゃん!
2008-06-11 Wed 08:46 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
そっかー!!古いボウルを下にすればいいのか・・・・
でも、捨てちゃったわ(泣)
Buhixを下敷きにするのは、もったいないし~
壁にくっつけたらいいのね!レイアウトを考えなくちゃ!

《まろちゃぶ母さんへ》
んとね~普通にガツガツ10秒くらいで食べて、
その後、ボウルに残ってる野菜とかお汁を舐めてる間に
ぐいぐい押して動かしてる感じ(汗)
顔認証・・・あっという間に認証されたから、ガッカリだわ

《☆makiさんへ》
全然、味わって食べてないから
美味しいかどうかなんて、わかってないよ~~きっと。
味付けしてないもん(笑)
確かに、早朝散歩にすると、会う確率減るよね。
でも、朝の清々しさを味わう方を優先するわ~♪
2008-06-11 Wed 14:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
「ブルだす」のぱちもんテーブルに穴開けちゃえ!
そこにボールはめ込んだら良いねん♪
って、穴開けるの大変やん・・・。
そこは、器用なひろみさん。 ホームセンターに行きましょう(^_^)/~

顔認証・・・即効かぁ。
ほな私やったら2秒もかからへんね!
前に立ったとたんに全部ランプ付いたりして・・・(^^ゞ
2008-06-11 Wed 17:33 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-あはは-
上の横の切り目にも下に挟んだゴム通したらいいんちゃう?

それくらい高い方がいいんや~
家はタオル重ねてやもんな~

ええ~すんなり買えちゃいました?絶対若いのに・・・・
2008-06-11 Wed 23:40 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
私も考えたんだけどね~強度が不安・・・
お得意のおばちゃん根性で、
ホームセンターで、若い兄ちゃんに頼もうかなー(笑)
自販機ね、あまりにもあっさり承認されたんで、ガッカリやわ~

《ぐあむさんへ》
みんな、いっぱいアドバイスくれるから助かるわぁ!
肩と頭が水平になるくらいの高さがいいらしいよ。
グアムは足短いもんね~もうちょっと低めがいいかもよ~(笑)
微妙な年齢でもないし、絶対に買えるねんよねぇ~
素っぴんでやったからアカンかったんかなぁ・・・
2008-06-12 Thu 13:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 Thu 20:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
