スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 30
2008-06-09 Mon 21:24
昨日は、トレーニングの日♪

雨が心配だったけど、晴れてるやん



夕方になって、ぱっち公園で待ち合わせ
待ってる
ぱっち~誰が来るか、わかってんの?

なぜか、大荷物なんですよね~
今回は、オプション付きのトレーニング



やってきたのは、もちろん先生と
WES&ボーグ
WESとボーグ


ぱっち公園は、菖蒲園で、コンサートイベントをやるらしくて、
見に来る人でいっぱい・・・


思いっきりジロジロ見られながら、トレーニング開始~


今日は、歩きながらのアイコンタクトの練習

ぱっちは、止まった時にアイコンタクトするのは知ってるけど、
リーダーウォーク中は、下を見てるのよねぇ~

これが難しい!!

ぱっちに、どうしたらいいのかを伝えるのが
ホントに難しいーー!

どうやったら、わかってもらえるんやろ??

どのタイミングで引いたら、いいんやろ?

先生にアドバイスをもらいながら、必死でやってたけど
なかなか出来ないし、面白くない・・・



先生曰く、
きなこもWESも、3ヶ月はかかったから、
今日できなくても大丈夫!
この夏はずーっとこれを練習するつもりで、やってください

なんて言われて
ホッとしつつも、3ヶ月間ずーっとこれかぁ・・・なんてガッカリしてたら






できちゃいました(笑)





やっぱり、頭いいのね~~


と、いうことは・・・

私、大丈夫?
ぱっちに、ついていけるかしら?





しかも、途中から本気モードのぱっちが見れたんです!!

スイッチが入ってる状態って言うの?
すんごい、いい顔

これが、さきっぽさんが言ってた顔なのねーー


わかったよ!
「自分の胸の中にしまっておきたい」って言ってた意味が!




そして、こちら
肉ウエア
きなこ嬢&さきっぱちゃんが
お肉とコンロを持って到着~♪

食うぞ
ミナミの焼肉店「さかもと」から、お肉&おにぎり
ぱっち家の冷蔵庫から、野菜色々

オプションって、この事だったのよ
お外で食べるご飯は、サイコーやもんね

それぞれ
ワンコ達は、それぞれ待機

期待してたり、しなかったり(笑)


ぱっちは、例のごとく
きなこにヘコって、叱られたのでした(汗)



焼肉

いや~~美味かった
ホントに、美味かった


そして、楽しかったぁ




別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうやっても・・・ | ぱっちは犬? | 器用やなぁ>>
コメント
--
お疲れ様でした。
そしてお野菜有難うございました。と、おかーさまにお伝え下さいw

まったくぱっちには嫉妬させられるわ!
ぱっちもちゃん太もなんでそんなすごいねん。
くそー負けてられへん!!!
2008-06-09 Mon 22:20 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ヾ(Θc_,Θo)ノ-
ぱっちお疲れ~ヾ(●゚v゚○)ノ

ひろみっちは喰ったか?呑んだか?
こっちはもうぶゆや蚊がいっぱいで外に居たら刺されまくりよ~

あ、でも 娘は刺されても 
私 刺されないのは・・・何故だ??
2008-06-10 Tue 08:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うわー♪おいしそう!!楽しそう!!
ぱっちはやっぱり賢いのね!!
うちも3ブヒいるけどはーちゃんが1番頭いいの!言葉が通じるんだよねー!!
リーダーウォークはなかなか出来ないんだよね(汗)
ふぅ・・。むずかしいもんだ。。。
2008-06-10 Tue 16:30 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
こちらこそ~わざわざありがとね♪
やっぱ美味しいねぇ~肉!肉!
ぱっちが頭良くても、私が足引っ張るんで・・・・
目の前に、きなこ&さきっぽペアという
すんごいお手本がいるから、頑張るわよ~~♪

《まろちゃぶ母さんへ》
私は食ったし飲んだよ~~!!
肉があったらビールは必須やろ(笑)
ぱっちは虫除けしてたんだけど、私は忘れてたのよ~
でも大丈夫だったの・・・・変な虫はいたけどね(汗)

《J&Hママさんへ》
やっぱり?はーちゃんも賢いもんね~♪
はーちゃんがトレーニング始めたらスゴイんじゃない?
スイスイ覚えていくよーー!!
でもね・・・飼い主がしんどいのよ(汗)

2008-06-11 Wed 14:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
