スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
フードボウル
2008-06-04 Wed 23:33
これ、ぱっちの新しいフードボウル♪
フードボウル
Buhixだぜぃ

実は、さきっぽさんが東京に行った時に、
注文してくれてたんです。

大事に大事に持っててくれたので、
昨日、やっと私の手元にやってきました(笑)




私は使うよ~~~!さきっぽちゃん♪


ごはん
牛肉と、野菜いろいろ・・・
(ビギハハの指摘通り、今日もカイワレ入ってるね・笑)


手作りご飯だと、ちょっと浅いかなぁ~






「よし!」



ガツガツ
ちゃんと味わって食べてる?

こぼしてる
ほらね~
やっぱり、こぼしてるやん



落としてる


そんなんまで
食べんでよろしい





今までのフードボウルより浅いけど、
こぼすのは一緒かな(笑)


でも、水入れにするつもり♪



別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ぱちもん『ブルだす』 | ぱっちは犬? | やってみたーーい!>>
コメント
--
おおおっ!Buhixのフードボウル じゃないですか!!いいですね♪
器もいいけど、器の中身がとっても気になる私です。
牛肉とカイワレですね?量はどれくらいですか?味付けは?
あっ!すいません・・ ついつい興奮してしまって・・。(汗)

2008-06-05 Thu 02:04 | URL | ☆maki #-[ 内容変更]
--
お届けにかるく三ヶ月はかかりましたかね 汗

そういえば、本村先生の新しい本が出たよー。アレルギーの改訂版。
今のきなこにぴったりの内容ざんす
2008-06-05 Thu 02:10 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《☆makiさんへ》
この時はねぇ~何入れたかなぁ…
人参とカボチャとカイワレと、オイル小さじ1杯くらいかなぁ~
お肉6~7に対して野菜が3~4の量(見た目)でいいよ。
また、メール入れるね♪

《さきっぽさんへ》
ボウル、早速使ったでー!
でもさぁ~重いし、洗うのに気ぃ使うわぁ(笑)
本村先生の本、こないだのセミナーで
もうすぐ出来上がるって言ってたわ~もう売ってるん?
私も買おーっと!
2008-06-05 Thu 08:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-かわいい~♪-
文太のフードボールは小さいので
ごはんのたびにわっさ~~~とこぼしてます(^^;)
もうちょっと大きいのほしいねんけどねー。

↓の顔認証のやつ、私も同じこと思ってましたよー!!
やってみたいよねー!昔タバコ吸ってたけどもうやめたしな~。
んで、うちの近所のコンビニでも
「未成年飲酒取締り強化につきおおよそ25歳ぐらいまでの方には
年齢確認させていただきます。」
って書いてるので、思いっきり若い格好してお酒買ってみようかと♪
(おとうはんには「ぜーーーーったいに何も言われず
ふつーーーに売ってもらえるわっ。」
って言われてますが ^^;)
2008-06-06 Fri 18:42 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《おかあはんへ》
普段は、これより深いボウルを使ってるんだけど、
やっぱり、こぼすよ~~
手作りご飯の宿命なのか(汗)
25歳かぁ~若作りして、挑戦してみる?
でもね、私が思うに・・・態度が物語ってしまうかも(笑)
20代の子とは、動きが違う気がするのよね~
2008-06-07 Sat 11:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
