スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やってみたーーい!
2008-06-03 Tue 22:14
タバコを自販機で買うのに、カードがいるようになったよね~

私は、タバコを吸わないから、関係ないわ~~って思ってたけど、
この自販機なら、買ってみたい!


そう!これなの
テレビでやってた自販機

自販機
顔認証してくれるので、カードがいらないんだって~

カメラの前に立つと、20歳以上かどうか判断してくれるねん。
これで、20歳以下だと判断されちゃったら、免許証を入れたら買えるらしい。

免許を持ってない人は、残念でしたっ・・・って事ね(笑)


やってみたいなぁ~~
誰か、タバコ買ってきてって頼んでくれないかなぁ
(もちろん、お駄賃つき・笑)




でも!でも!
20歳以下だって、判断されたらどうしよう~~

おつかいで、買ってこれないよねぇ

心配ない

え・・・・

免許証持ってるから?



ウソつかない

あ・・・そうでした


もちろん、余裕で買えるはずです(汗)



別窓 | 飼い主の事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<フードボウル | ぱっちは犬? | クールタイ>>
コメント
--
それ、どこにあんのー?
私パスポ作ってないねん!
ひろみさん、私の代わりに買ってくれるぅ?
絶対買えるって(^。^)
機械はウソつかないだすよ。
でもさぁ、整形でシワとかピーンとしてる人もわかるんやろか・・・。
2008-06-03 Tue 22:51 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
おもしろーーーい!!そんなのあるんだッ!!
知らなかったわぁ~i-237
免許証は生年月日を読み取るんだよね??
ここでも写真判断だったら笑えるのに~

でも・・はたち以下に見られても喜んでいいのかビミョー・・・
どうせなら見える年齢を表示してくれたら遊べるのに~ふふふ
2008-06-03 Tue 23:08 | URL | MC #-[ 内容変更]
-そんなんあるん?-
知らなかった~
私も吸わないんだけどさ~
週末1日・・・旦那はいきなり「買えへん・・・・」と困ってたわ~

ええ~私もそのカエル販売機やってみたい・・・免許証も無いし
買えないかも??あはは=まさかね・・・
2008-06-03 Tue 23:54 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
テレビで見たことあるわーコレ!
ひろみさん若く見えるけど、さすがに20歳以下には・・・(笑)
犬をカメラの前に抱っこしたらどうなるんだろー(^_^;)
今度ぱっちにおつかいたのもっかな♪
2008-06-04 Wed 00:42 | URL | ちゃんたま #-[ 内容変更]
-私もやってみたい・・・-
え~そんな販売機あるのですね!
ダンナに教えよう(無精者はカードを作ってないので・・・・)
私も吸わないんだけど、この販売機で買ってみたいなぁ~
まず、買えないだろうけど・・・・(涙)
厚化粧の高校生とかで実験したいわぁ~
2008-06-04 Wed 07:45 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-(゜-゜i)-
か・・・・買えるから普通に(笑

てかコンビニのレジでも○十代のボタン押されてるのか
知りたい様な・・・知りたくない様な(#-∀-)
2008-06-04 Wed 13:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
残念ながら、私の家の近所なの(笑)
シワとかタルミで判断するらしいよ~
微妙な年齢だったらドキドキなんだけど・・・・絶対に買えるよね(汗)

《MCさんへ》
私もね、免許証の写真を読むのかと思っててん(笑)
免許証が本物かどうかがわかれば、20歳以上ってことだもんね。
年齢が表示されたら・・・怖いけど、やってみたいなぁ(笑)

《ぐあむさんへ》
タスポ作る人って少ないらしいから、自販機で買う人減るよね。
でも、コンビニで売ってるから、不自由しないか・・・・
やってみたいやろ?
おばちゃん根性出して、やってみよっか!!

《ちゃんたまさんへ》
やっぱり無理?
シワは隠せても、タルミは無理かぁ(汗)
犬ねぇ~ぱっちみたいな平面顔やったらいけるかも!
恥ずかしいから、一緒にやって~~

《コタローははさんへ》
そうなんよ~吸う人でもタスポ作ってないねんよね~
コタローははは、コスプレで挑戦ですか!
おさげ髪でセーラー服着てみる?
どれが買えるか、買えないか、実験やってみたいね(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
え?そうなの?普通に買える?
てっきり20歳以下に見られるかと・・・・
まろちゃぶ母なら、大人っぽいから
20歳でも30代に見られてるよ~きっと(笑)
2008-06-04 Wed 13:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
