-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
最近のお気に入り
2008-06-13 Fri 18:31
ここは、ひとりぼっちのパンちゃんがいる公園・・・・

ここがウマイ
ちょっと待ってよ~~



ベンチの後ろに植わってる木なんだけど、
その中でも、この部分の葉が美味しいらしい・・・



あらあら
あらあら

本気食いするの?



もぐもぐ
すごい体勢やなぁ(汗)


止まらない
その葉っぱ・・・食べても大丈夫なんかなぁ?

お腹痛くなっても、知らんで~~



ズボッ
えーーー
まだ食べる気?


もう
やめとき~~~


これまで、草は食べてたけど、木は初めて(汗)

なんだろね~これ
柔らかい、新しい葉っぱを食べてるんだろか???



いつ行っても、ここの葉っぱを食べようとるすのよ~
大丈夫だとは思うんだけど、病院行きになっても困るんで、
ここらへんで、やめていただこう・・・


別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すんげー | ぱっちは犬? | あおダモベイビー 40日>>
コメント
-お久しぶりでやんす♪-
その葉っぱはーーーっi-201i-201
秋になるとあのおぞましい物体がへばりついてるんだよーi-282i-201
やっぱり、やわらかくっておいしいのかなー?ひろみっち、一回味見してみたら(^◇^)?
そっか、クチナシの花があま~い匂い放ってるからそれにつられてる?

ご飯の台いいねーーi-237! 
私も百均とかでいろいろ試したけど、隙間があると詰まって大変だったりするんだよねi-195
でも、それいい! 洗いやすいし。
明日、ちょうど無印いくからかってこよーっと♪
いい情報サンキューねi-236i-178
2008-06-13 Fri 21:31 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ベンチの上からすごい体勢でむさぼってるぱっち(笑)
今回はぱっちの顔がほとんど見えないので、素敵なばでぃ~を堪能させてもらいました♪
おなかこわさないようにねっ((+_+))
2008-06-14 Sat 15:49 | URL | ちゃんたま #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
あーーーっ!これが、例の植え込みの木??
ハハが苦手なアレがついてるやつ!!
「ブルだす」いいやろ!!是非、作ってよーi-179
ブルドスに叱られそうやわ~

《ちゃんたまさんへ》
すごい体勢で食べてるやろ~?
ぱっちは、飼い主に似ずナイスバディなのだ。。
この葉っぱを食べたせいかなぁ~~
ちょっとウンチが緩いねん(汗)

2008-06-14 Sat 21:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
