-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
自画自賛
2008-05-31 Sat 23:33
こないだ、鶏の首の骨をあげたんだけど、

ぶつ切りはどうかな?

骨は太いけど切ってあるし、
こっちの方が、水炊き用とかで、普通に売ってるもんね。

包丁の背で叩いてから、あげてみました。
(割れて尖った部分は、ほとんどできなかったよ)

ぶつ切り
どこが骨の部分なのか、わかりにくいかな

骨の髄もたっぷり食べれるし、
量も調節しやすいし、
私はこっちの方が使いやすいかも!





で、散歩に出ると、

パン子にこんなことを言ってた。。。。

骨食べれる
ちょっと、自分が食べたからって~
偉そうやなぁ~(笑)


そんなことない
なになに?
パン子は、なんにも言ってへんでー

「ぱっち君は、すごいのね~」なんて、言われたつもりなん



照れる

アホか・・・・





別窓 | ごはん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クールタイ | ぱっちは犬? | やっぱり胴長>>
コメント
--
ぱっちのごはんおいしそう~♪
ひろみさんの愛情たっぷりですねっ
ぱっちへ
今度はぱん子に笹プレゼントしたら惚れられちゃうかもよ~(笑)
2008-06-01 Sun 00:31 | URL | ちゃんたま #-[ 内容変更]
--
《ちゃんたまさんへ》
朝は、寝ぼけながら作ってるけどね(笑)
愛情だけは、たっぷりと入れてるよ♪

ちゃん太のママ、ありがと!
今度、笹をプレゼントするだすよ。
ひろみに買ってきてもらうだす。
                 byぱっち
2008-06-01 Sun 22:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(゜-Å) ホロリ-
ぱっち・・・・
妄想族だったんだ・・・・。

パン子も首真っ黒だね(o^^o)ふふっ♪

ねね、骨。
バ~リボ~リ噛んで食べるの??
2008-06-02 Mon 13:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-それいい~♪-
ぶつ切りはいいよね!丸呑みしても大丈夫だしっ。
うちも今度見つけたらぶつ切りあげよー♪
首の骨とかこの辺売ってないんだよねー。
そういえばぱっちのご飯ってぜったいカイワレ入ってないーi-179
ビギーの今晩のおかずもカイワレだけどね~i-277
スプラウト系は栄養価豊富でいいよね♪
2008-06-02 Mon 17:36 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
うーん・・・  ぱっちは妄想癖まであったのか。
アポロも骨は食べた事ないから、今度自慢しに来てもいいでー!
2008-06-02 Mon 19:56 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ほんとだ・・・パン子も首が真っ黒!
運命の出会いなのかしら(笑)
もちろん!骨は丸飲みよん♪

《ビギハハさんへ》
手羽先とかやったら、小さいとはいえ不安やもんなぁ~
これなら、スーパーに売ってるもんね!
大きかったら、叩いて砕くか、取ってしまって身だけあげたらいいもんね。
カイワレは、偶然やで~~!よく使うけどね(笑)

《apolomamaさんへ》
そっかー!
アポロにも自慢できるんかぁ~!
でも、アポロにできて、ぱっちに出来ない事の方が多いもんね。
自慢したら、返り討ちにあいそう(笑)
2008-06-02 Mon 20:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
